• ベストアンサー

E257系特急

7月5日から7日まで、甲種回送された房総特急は、 いつごろから営業運転に入るのでしょうか? また、営業運転に入る前に、試験走行、点検などを 行うというようなことを聞きましたが、 それらの関係で、外房線などの区間で走行するのを 見ることはできるのでしょうか? また、日時もご存じの方は教えていただけると ありがたいです。 上記の件、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早くても次の改正からだと思われます。 また、確実とはいえませんが、暴走各線を走るものと思われます。いつかまでは、仮に知っていた人がいてももらす可能性は低いと考えておきましょう。

tsuyo_1002
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、 大変申し訳ございません。 なかなか情報が入りづらくて大変ですが、 次の改正以降ということを教えていただき、 有り難うございました。