モラハラ彼氏との別れから3ヶ月…辛さを抱える30歳女性の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • モラハラ彼氏との別れから既に3ヶ月が経ち、30歳の女性はまだ辛さを引きずっている。
  • 彼女は新しい出会いの場でも幸せを感じることができず、食欲もなく常にお腹が痛くトイレが近い状態が続いている。
  • カウンセリングや占い、婚活パーティーなどさまざまな方法を試しても心の拠り所が見つからず、仕事の中で忘れる時間が唯一の救いだと感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

モラハラ彼氏 かれこれ引きずって3ヶ月です…

30歳女です。 2年付き合っていたモラハラ彼氏と本当に完全別れて3ヶ月経ちます。 時々衝動的にアドレスを暗記してしまっていて、メールしてしまったり(幸いにして返信はないです) 新しい出会いの場に行っていい人がいつもいないのでむなしい気持ちになって悲しくて仕方ありません。 3ヶ月たつのに、食欲もなくちゃんとした食事も出来ずに常にお腹は痛くてトイレが近いです。。。でも最近は夢や朝に起きて感じる喪失感はなくなりつつあります。 国がやっているカウンセリングにも通っていて同じ事を繰り返すものか!と思う反面心の拠り所がほしくて会いたくなったり、今何してるのか気になります。 カウンセリングに行ってもその時はすっきりしますが気持ちに波があり、占いにいったり、婚活パーティーに行ったり、無駄に買い物をしたり、終わったあとは全て空虚な気持ちです。 ただ仕事をしているときだけは忘れられるのが幸いです。 次にいい人をみつけたら晴れるのかなと思うのですが、3ヶ月は引きずりすぎでしょうか? とても辛くて、無差別に人を傷つける気持ちは分かりませんが、楽にはなりたいと思ってしまいます。

noname#222285
noname#222285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

>3ヶ月は引きずりすぎでしょうか? 気にする必要はないと思います。 決まった期間で改善するものではないです。

その他の回答 (4)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

いろいろ思い出してしまうときは、意図的に違うことを考えるようにするといいだろうと思います。 たとえば、ディズニーとかの映画を観るなどして、ちょっとハマってるキャラクターをもつといいかも。趣味は依存する気持ちを使った遊びだろうと思いますから。

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.4

素直な感情だと思うので、それを否定せずに自分の中で解決するまで悩むのも良いと思います。相手が必要、というところが本質だと思うので、時間は掛かってしまいますが、次のお相手を探されるほうが良いと思います。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.3

もうご自身で気付かれていると思いますが 貴女自身、依存っ気が強い性格ですよね。 前の彼氏がモラハラだったとのこと 本当にたくさん傷つけられて来たと思います。 モラハラ系と依存症タイプは残念なことに無意識下で惹かれ合う傾向があります。 超自己中で暴力的だけど明朗活発に思え頼もしいと思ってしまうモラハラ 優しく我慢強い依存症 その各々の性質が故に惹かれ合う。 今回の別れは正解です。 でもまだ依存っ気が強いのが同じ事を繰り返す原因になります。 全く違うタイプの方とのお付き合いをお勧めします

noname#222285
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身ここまで依存したことがなくて、自分でも辛くて仕方ないです。 連絡してしまって、10万毎月払うなら考えてやる。と言われて考えてくれるのか、と酷いことを久しぶりにメールですが言われてまた傷つきました。 こじらせて、どうしても抜けれなくて辛いです。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.1

基本的に、PTSDと同じような状態なので、 出来事が「過去の記憶」になるまでは、苦しみは続きます。 過去の記憶とは、トラウマのようなことではなくて、 笑い話になるとか、単なる記憶であって、そんなこともあった ということで、感情に訴えかけてこない、ということです。 自分は悪くない、仕方がなかった ということから出発して、単なる記憶にするまでの作業は、 地道な作業ですが、これをする必要があります。 そのようなカウンセリングを受けているのでしょうか? 認知行動療法のようなことも必要になってくると思います。 気を紛らわすということは、必要ですが、 正面から問題に立ち向かわないと、改善はしません。 一人では抜け出せないので、 医師の診察や、カウンセラーの援助を積極的に受けてください。

noname#222285
質問者

お礼

ありがとうございます。 心療内科は恋愛のことは…って感じで取り扱ってくれませんでした。 カウンセラーの人は何故かとか教えてくれるので理解するとその時はすっきりしますが、やはり気持ちに波があり、中々難しいですね。 フル活用してるんですけどね…

関連するQ&A

  • モラハラ彼氏と別れて引きずっています。

    30歳の女です。 1年半付き合っていたモラハラ彼氏と別れてもうすぐ3ヶ月たとうとしています。 客観視できる方なのですが、自分が依存的で自分の力だけでは別れられないと思って国がやっているカウンセリングを受けています。 行動を制限されたり、二重人格のようにわめきちらしたり、警察をよんで私をストーカー呼ばわりしたり、俺の家から出ていけと言って自分の家に何度もタクシーで帰って母を心配させました。そして、私の両親の事も悪く言います。 私は人格否定的な事を言われても、何でなのか私が悪いなどとは思わなかったのですが、彼は普通じゃない、なんでなんだろう?と沢山ネットや本をみて、人格障害なんだとわかりました。境界性パーソナリティ人格障害という症状にピッタリあてはまっていました。 治したほうがいいと言っても病識となくお前が病気なんだと言うばかりでした。 そして、私も年齢的に付き合いきれないので次彼がキレたら別れようと思ってお別れしました。カウンセリングに行って心の準備をしていてやっとの事でした。 でも、やはり辛くて辛くてしょうがなかったです。波があるのですが、誰にも必要とされていないから辛くて消えたいと思ったり、友達の妊娠の報告で自分のみじめさが凄く嫌になったりしました。 代わりの人を見つけようとそういった場所に行ったり、誘ってもらっても彼より安心はくれるだろうけど、あんなに好きになれる人もいないし、中々妥協もできないし、もう30歳なので私含めて何かしら問題あるような人が残ってる感じがして、そこから選ぶしか自分にはもう権利がないと思ってしまいます。 そして虚しくなって、生きていても何が楽しいのか分かりません。 彼は今何してるのか、どう思ってるのか、夢も沢山見ます。 中々客観的にいい経験したなと思える所まで遠退いてくれません。 頭ではみんなのろくでもないやつ、これで良かったと、言われて理解できるのですが、一人ぼっちでいると寂しいし彼が埋めていた時間もかなり多くて辛いです。 やはりモラハラを受けると依存でこんなに辛い状況がずっと続くのでしょうか。 仕事しているときのみ、忘れられて予定がない休みは悪夢です。

  • モラハラ彼氏にフラれた

    2年4ヶ月交際して、つい先日、モラハラ彼氏にフラれました。 何度もそんなことが続き、別れる別れないの繰り返し振り回されましたが 今回は完全に無視されているので、終わったと思います。 彼は自分の思い通りにならないと、自己中、発達障害、生きてる価値がないといつも罵倒してきます。そのスイッチはいつ入るかわからないのです。今回は朝の儀式必ず電話することをしなかった為に、フラれました。 生きている価値とない人間、クソ女、死ね。 2度と連絡してくるな。死ね。とメールがきていました。 彼は 人前でも平気で罵声を浴びせ、説教します。 それでも、モラハラ男とわかっていても、過去のよかった思い出が蘇ってきて苦しいです。 一回でいいから、謝って反省して戻ってきてほしい気持ちもあります。それでも、忘れなきゃ。 1日中そんなことを考えて、無気力で何も手につきません。 苦しくてたまりません。 束縛されていたので、日常がすっぽり穴が空いた状態で孤独を感じます。 わたしは若くないので、簡単には他の男へ切り替えることもできません。苦しくて苦しくて。 暴力、暴言されていても、脳がよかったことを記憶して邪魔をします。 助けてください。 モラハラ男と付き合って、本気で人を愛すること知った気がします。嫌われたくない為に頑張ったと思っています。

  • モラハラでしょうか?

    婚約者と別れることを決めました。 前回の質問で、彼がモラハラっぽいという意見があり、気になって調べてみたところ、背筋がぞっとしました。気分が悪くなりました。 しかも、いつの間にか私も、彼にモラハラしてたと思いました。 私は、心療内科でカウンセリングを始めたところです。 彼を叩いてしまうし、監視していなければ落ちつかなくなり、そういう自分が精神的に異常だと思い、心療内科に行きました。 いつも死にたく、自分を卑下し、自信のなさから彼を疑う日々でした。 家事をする気力もわかず、普通なら楽に出来ることがどんどん出来なくなりました。 それが、彼と同棲を解消して縁を切るとを決めてから、死にたいとあまり感じなくなりました。 元々、慢性的に死にたいというのはずっとどこかにありましたが、少なくとも今すぐに死のうという衝動が減りました。 でも、私の主観だけで一方的にモラハラと決めるのはよくないです。 それに、あまりにも私がおかしいとか頭が悪いと言われてきたので、自分の判断力に自信がありません。 私は、間違いなく彼にモラハラをしていました。 気持ちを整理したいので、彼のしたことはモラハラにあたるのか、客観的な判断をどなたかお願いします。 ・喧嘩になると「神経疑う」「お前障害者か」「頭が悪すぎて俺の話を理解できない」と言う。傷ついたと言うと「ここまで言わせてるのはお前だ」と言う。こういう言葉遣いが当たり前のようで、本人は傷つく意味がわからないらしく、「お前が弱い」と言う。「言われたくなければ怒らせないように工夫しろ」と言い、謝ると、本人の納得いくごめんなさいの言い方をするまで何度も謝罪を要求する。気に入ったごめんなさいが言えると喜び、「最初から素直にそうしろ」と本当に嬉しそうに言い、優しくなる。 ・「常識がない」「考えたらわかるだろ」が口癖で、誰に対しても思うらしい。例えばコンビニのレジで店員が何か気に入らない態度をとれば一瞬で激怒し、些細なことの怒りを一年後まで持ち越したりする。(それがコンビニの店員の一言であっても) ・後輩に偉そうにするのが好き。奢るのも好き。彼の周りには彼をほめたり争わない人が多い。相手に不愉快な思いをさせ友人が離れていくのを何度も見たが、本人は自覚がないため、傷つき落ち込み、荒れる。 ・職場で叱責されてパワハラだと騒ぐが、本人には言い返せない。「自分はこんなにきつい仕事をしている」「仕事でおかしくなる」と毎日言う。「お前は病気かもしれないけど家にいて楽だ」と言い、「楽してるのに何がきついのかわからない」という。「病気を口実に怠けてるとしか思えない」と言う。 他にも、二股もどきのことや、子供が出来て諦めるときに「産みたい」と言うと罵倒されたことなど、色々ありましたが、書いているうちに吐きそうになりましたので、自分が傷ついていたことがわかりました。 普段は優しく、理解があるように思いましたが、そう信じたかっただけかもしれません。 なんていうか、優しいことをしてるようなときにも、あたたかさをあまり感じません。 彼の発言などをモラハラと考えてもよいのでしょうか? 私は、自分が病気だから、彼をこのように追いつめてると思っていました。

  • 彼氏がモラハラかどうか…教えてください

    先ほどここで質問させていただきました。 回答に彼がモラハラ加害者じゃないかというお答えがあったのと、私が自分でもしかしたら…と思っていたのもあったので前質問はベストアンサーを選ばせていただきましたが再度質問させていただきます。 しつこくてごめんなさい… 彼8歳年下の27歳です。 付き合って11ヶ月になります。 最初はとても優しく、いっぱい遊んできたけど本気になったのは私だけで結婚も考えていると言います。 彼は私に誠意を持って接しているのにお前からは誠意を感じないと言います。 ご飯を作ったり、掃除をしたり、マッサージをしたり… 思いやりとはそうゆうことではないと彼は言います。 よく言われるのは ・クズ、死んでくれ ・話す価値ない ・頭悪いの?バカなの? ・おばさん、デブ ・ビッチ、前に付き合ってた人がいるし汚い ・気持ちを汲めないなら付き合えない ・好きにすれば、勝手にしろ ・思いやりがない、常に自分を好きでいて などです。 一生懸命彼の言う誠意や気持ちを汲む事を考えてきましたが、私がいう事にちょっと違うなとかなんにもわかってないの連発で自分がどうしたらいいのかがわからなくなりました。 尽くせないなら付き合えないと言いますが、尽くすのってこれ以上どうすればいいのかわかりません。 これだけされて別れない自分もおかしいのはわかっています。 でも、別れる?って聞かれて、黙っているとお前のきもちなんて、そんなもんなんだなって言われてそんな事ないよといってしまいます。 この間も、なぜかそんな事思ってないのに殴られても浮気されても別れませんと約束してしまいました。 それからは何かあるたびにお前は約束したのに嘘をつくのか!と怒られます。 避妊もしてくれません。 自分は彼の都合のいいおもちゃなのかなぁとか思う時もありますが、子供が欲しいと言われると強くイヤとも言えません。 彼の目的は何でしょうか… 別れるほうがいいのかなと思いつつ、別れられない自分が嫌です。 友達も減ってきてしまいました。 これはDVやモラハラなのでしょうか… 怒られる事は話を聞いているうちにすべてもっともだ、私が悪いと思ってしまいます。 それくらい理論的です。 他の聡明な女性とならうまく行くのでしょうか… 何度も申し訳ありませんがご回答いただけたらと思います…

  • モラハラ彼氏?

    ご閲覧いただきありがとうございます。 相談に乗っていただけたら嬉しいです。 20歳女です。付き合って半年ほどになる5つ上の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月程度で私の仕事の都合から遠距離になりました。 彼は近くにいた時は束縛や嫉妬等もあまりなく、 優しく親切で私を喜ばせるためにデートプランなども 一生懸命考えてくれる、自慢の彼氏でした。 ところが遠距離になってからというもの、 束縛が激しくなり、SNS等もすべてやめさせられました。 喧嘩やもめ事も多くなり、どちらかというと 基本的に私が一方的に責められることが多く、今までほとんどを謝ってきました。 ただ、時間が経つと彼もケロっとしてごめんね。と謝ってくれるので すこし怒りやすいタイプなのかなあと思い付き合ってきました。 先日小さな口論から彼氏の怒りが大爆発してしまい、 丸一日着信拒否をされ音信不通になりました。 喧嘩したはずみで自分が失礼なことを言ったと分かりながらも、 大好きな彼氏に着信拒否をされたということにすごくショックを受けました。 翌日になると彼はもう気にしてないから!とのことでケロっと連絡を返してきました。 しかしわたしもショックだったので、いくらなんでも聞く耳も持たずに 着信拒否はないんじゃない?と伝えたところ、それがまた逆鱗に触れ 自分のことを棚に上げてよく言えるな。などと責められました。 今回のことをきっかけに彼がモラハラなのでは?と思うようになりました。 彼は私の外見に関することから、交友関係、内面まですべてに干渉します。 もっとこうしなよ。とかあの人とは付き合わない方がいい。とか そのようなことで指摘?されることが多く、私も今までは 彼が好きだという気持ちからいうことをちゃんと聞いてきました。 しかしあまりにもそれがひどく、まるで矯正されているようで堪えています。 喧嘩をしてもどちらかというと常に責められるだけで、 反論しようものなら5倍くらいで返してきます。 好きな気持ちもあるし、別れたくないのですが、この先 結婚などを考えると怖くなってきます。 会えば優しく親切な彼のままですが、彼の地雷を踏まないように必死な毎日です。 彼はモラハラなのでしょうか、その場合、これからそれを直すことは可能なのでしょうか。

  • モラハラ治療中です。

    主人がモラハラに豹変。 携帯、パソコン、行き先までチェックするようになり 何もないのに浮気をしてると疑ったり・・・ 8ヶ月間喧嘩も絶えず、私と子供は怯えて暮らしていました。 その後別居。 現在カウンセラーと怒りの感情や言葉を我慢することを目標に治療やってるようで 成果は出てるようにみえます。 しかし、話し込むと「良くなったら別居解消して同居できるといったはず」だとか 私たちが治療について何も聞いてこないから冷たいとか 時間が経てば解決するといったのに私たちの気持ちがなかなか変わらないから言ってることが違う など・・・自分本位な発言をしてきます。 カウンセリング始めたのもモラハラし始めて1年半と、私たちが傷ついた期間が長いので 離婚は避けたいと別居を選びましたが・・・ 言ってる内容は違えど未だ私たちの気持ちを考えず意見してくる主人は 治ってきてると考えられるでしょうか? 主人は自分が何もしなければすんなり同居できると思ってるようです。 私の気持ちは、やっとフラットな関係になりつつあるところで、 信頼関係を築いていくのはこれからと思っており 今すぐ一緒に住むことはまだ恐怖でしかないのです。 私が説明すると話し合いがうまくいかないのでカウンセラーの方に 私たちの気持ちを理解してもらうように代弁してもらったほうがいいでしょうか? 焦って同居して同じ間違いはしたくないし、離婚も避けたいと思ってます。 アドバイスお待ちしております。

  • モラハラかも

    彼がモラハラなのかな?と最近悩んでいます。付き合いは6年です。付き合い始め二股をされていた事がわかり、別れると伝えたら、もう一人の女性とは二度と会わないし、好きなのはお前だけだ、俺 を見捨てないでと言われお付き合いを続けていました。3ヶ月前にまだその女性と続いている事がわかり私は怒りました。それから彼の暴言がどんどん酷くなり、始めはバカ死ねブスなどだったのですが、最近では私の母は癌で亡くなったのですが、亡くなる寸前吐血をし、その事を当時支えと思っていた彼に聞いてもらっていました。その事まで言います。お前は癌家系だ、お前も血まみれ癌で早く死ねとまで言います。 私はすごく傷ついて、ネットなどで暴言を調べているとモラハラという言葉を見つけました。当てはまる事も多々あったのですが、普通の人も暴言を吐きますよね?私も二股されていたとわかった時には怒りで暴言を言い合いました。なので、普通の人の怒りの暴言なのか、モラハラによる暴言なのか区別がつきません。ただ、彼とは仲直りしても本当に些細な事で暴言が始まったり、その暴言があまりにも毎回酷い事から悩んでいます。 ただの暴言(彼が二股がバレ相手が離れて行った事による八つ当たり)だったら、気持ちが落ち着けば暴言が収まるのか。 モラハラなら治る事は無いと読みましたので別れを選ばなければならないと考えているのですが、どちらなのかわからず辛いです。 どうか、詳しい方、経験された方が意見聞かせてください。

  • モラハラする人の心理

    こんにちわ。 5年間楽しく付き合った彼、最後1年間はモラハラ男へ豹変し、やっと別れられた者です。 自分の傷をカウンセリングに通って癒していると同時にモラハラしてしまう人の心理状態についえ考えました。自分の持ってる最大の愛情を注いでも、彼から返ってくるものはモラハラという最悪な形で、どんない我慢しても、どれだけ信じても報われることはなかったのです。単純に悔しい気持ちがあります。 なぜ報われなかったのか、彼らの心理に原因があると思うんです。 この元彼しかモラハラする人に出会ったことはまだありません。 なので、この彼で考えると、心の中は、例えでいえばアリの穴だと思います。 彼→アリ。彼の心→穴。 (1)アリの穴は、アリ自身で穴を埋めることはほぼなく基本的に人によって砂で埋められます。(私よく埋めてました><) (2)埋まられそうになると、アリは埋められないように一生懸命その人間と戦います。 (3)アリはすぐ別のルートで穴を掘り、完全に穴のない状態はない。 (4)以上からアリはアリの穴埋まられてもすぐ別の穴をつくってしまう。 これをモラハラする人の心理に置き換えると、 (1)自分の心の穴を自分自身で埋めることできず、他人の力によって埋められます。(私6年間彼の心を満たすことばかり考えてました)、 (2)その心の穴を満たすと、愛情と憎しみが隣合わせの彼らは憎しみとしてモラハラを起こします。 (3)またすぐ別の欲求ができ満たされる心なんてない。 (4)以上から、いくらこっちが愛情を注いでも満たされることない。 このように考えました。モラハラする人の心理だけで考えると心理学を勉強したことない私には難しいので違うものにたとえてみました。 しかしこれは、私が彼と付き合って思った感覚なだけで、モラハラする人の心理状態に当てはまるのか分かりません。 もし、モラハラする人と関わったことのある方、彼の心理を考えたときにどうのように感じますでしょうか。 私と似たような感じなのか、もしくは常に心が満たされてるモラ男もいるのでしょうか。 ちなみに元彼は人格障害(自己愛性、境界性)の疑いもカウンセラーを通して分かっております。常に女が途切れることはなく、別れの原因も新しい女ができて私が振られました。もちろん戻ってきましたが、振ってやりました。 彼とやり直す考えは一切ないです。 ただ6年間彼と関わってきた中で作られたものは絆ではなく、「何でもOK」の関係でモラハラとして現れてしまった、、この原因を知りたいだけです。よろしくお願いします。

  • モラハラ元彼氏から言われました。

    アラサー女です。 モラハラ彼氏と付き合ってましたが、よりを戻したかったら毎月10万、いや5万俺に渡せ。次はよりを戻したかったら明日から仕事とべ、行くな。と言われました。 元カノと浮気をしても逆ギレ・避妊もいくら説得、こばんでもしませんでした。 そしてこんなメールが来ました↓ ---------------------------------------- ★ネット弁慶や他人の意見が正しいと、自分の都合の良いように思い込む。 1、誰にでも当て嵌まるわけじゃないネットの書き込みを盲信する! →人間と言っても千差万別、ネットの書き込みをなんでもかんでも真に受けてしまうのは愚かなもの。 2、都合の良い悪口ばかり他人に吹聴して意見を求める! →みんな面倒臭いからテキトーに賛同する、一方通行の悪口を聞かされた側からするとそうするしかない。 自分に都合が良い意見を引き出し、それを自分の中で採用する。 結果どうなったか? 7月に寄りを戻した時、俺がそれまでの人間関係を切ってまで寄りを戻す決断をしたのは、5万ってところで信頼を見極めるため。 それをやるって言ったから信頼して、今後の2人のためにお金も貯めようと思って、信頼できるかどうか判断しようと思った。 なのにソッコーでその信頼を裏切り5万も即返金で、ハイ終わり。 これがお前やねん。 ネットや周りのテキトーな情報や嘘に振り回されて、彼氏とすら信頼関係を築けない。 ●赤の他人の無責任な言動に振り回されて、大事な人間関係が見極められない。 ここまで答え合わせしても、お前には理解できんねやろうなとは思う。 ---------------------------------------- まず、恋愛とお金って関係ないですよね...あとでこじつけのように2人の為の将来の貯金しようとしてたのにあーあ、お前はそんな俺の気持ちを棒にふったと言っています。 この彼の言いたい意味がわかりません。言ってること・やってることが伴っていないので。 彼は一生DVを続けてのうのうと生活していくのでしょうか。 私はうつ病になりカウンセリングと通院をしています。 彼が憎くて仕方ないし、婚期ものがしました。 もう何もないので希死念慮が頭から離れなくて苦しくない自殺の方法を調べてしまっていました。 前向きになって婚活しても中々成果も出ません。 みんな周りの人は普通に結婚して子供もできて、友達もいなくなりました。 された事も酷すぎてカウンセラーの人にしか話せません。 彼の言い分が分析・理解出来る方いらっしゃいますか?

  • モラハラ自己愛性パーソナリティの見分け方

    30歳未婚女です。 つい最近まで言葉の暴力、dv、モラハラをする彼氏とお付き合いしていました。 かなり私がぞっこんだったので中々別れられずだったのです。 怒ったときに発狂するのですが、それを聞くと息苦しくなります。 怒り方も段々狂人じみてきていたので、録音して何度も聞いて彼を嫌いになるように自分に言い聞かせていました。 急に別れるとすぐに戻ってしまうので、楽しみながらも別れる気持ちを徐々に固めて、次に癇癪を起こしたら別れようと思い、ぴったり予想通りに予期せぬ地雷で癇癪をおこして大きな声で夜中に叫んででていけーっ!!と言ったのでそれをきっかけに別れる気持ちが固まりました。 今まで沢山の周りの人に心配や呆れられていました。 国が行ってるカウンセリングや警察にもお世話になりました。 でも、私自身その彼氏以外あまり長続きしたことがありませんし、短い彼氏もいい人に巡り会えません。 もう、虐待はこりごりなのですが彼も最初の3ヶ月は全く優しい完璧彼氏でした。 その期間でも、何かあ!こりゃ早めに手を引いた方がいいぞ!という様なポイントがあれば教えて下さい。