• ベストアンサー

ハングルの翻訳をお願いします。

カードキーの注意書がハングル文字のため、読めなくて困っています。知識のある方、ご教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

初期暗証番号は1234です。 安全に使用するため暗証番号は5桁以上で使用し 連続番号や反復番号使用を避けるように 注意して下さい。 …ってなことです。

bamukero1006
質問者

お礼

早々のご教示、ありがとうございます。少しは勉強したいと思います。