• 締切済み

ハングル文字で作るハングルネックレスについて

アンニョンハセヨ! 韓国語を勉強しており、ハングルに興味を持っています。 「あいこ」のハングル名前、「아이코」を ハングル文字でネームネックレスを作りたいです。 どこでどう作ればいいか教えてください。

みんなの回答

• osaraba
回答No.1

안녕하세요! ハングル文字ネックレス、ハングルネームネックレスをお作りするには、 韓国の工房で日本向けにネットショップを運営しているアビラジュエリーがあります。 ハングルネームネックレスだけではなく、漢字ネックレスも作っています。 添付する画像は、シルバー925でゴールドコーティングをしたものです。 価格は7,900円です。

参考URL:
http://www.abira.jp/shopdetail/014001000013/order/