• ベストアンサー

バスケットボールの神様と言われるマイケルジョーダン

バスケットボールの神様と言われるマイケルジョーダンですが、彼のスカウト能力はいかがなものかと考えます。皆さんはどうお考えでしょうか

noname#221391
noname#221391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

優秀なプレーヤーが優秀なスカウトであるとは限りませんからね。 スカウト後のチームとしての育成とか環境によっても違いが出てくるとは思いますが、正直、神様と言われたプレーヤー時代からすると、ちょっとがっかりしちゃいます。