OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョーダンの復帰。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157771
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。NBAであのマイケル・ジョーダンが復帰するということを耳にしました。(決定したのかは定かではありませんが、、、)
そこで、皆様この事についてどう思いますか?
僕的にはうれしい反面、いくらA.J.とはいえブランクもあるし、全盛期に比べ、ライバルたちがものすごいレベルアップしてるからあの頃のプレイが見れるか不安なのです。(つまりジョーダンはあのすごいジョーダンで心の中で生き続けてほしいのです。)
どうなんでしょう???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

復帰は決定しています。

復帰したら、晩年のクライド・ドレクスラーのように、
地味になるのかなあとも思いましたが、
そうでもないみたいですね。

普通のジャンプショットだけでもかなりの武器です。
ダンクが減るかもしれませんが、
プレイタイムを短くすればカバーできると思います。
今のジョーダンがチームの中心としてプレイせず、
アシストに専念し始めたら恐いですね。
お礼コメント
noname#1124

そうですね~、やっぱジョーダンがいるからにはチームの大黒柱的存在になってほしいっすもんね~。(なるでしょうけど。)
ジョーダンのプレイ、はやく見たいっス!!
投稿日時 - 2001-10-27 04:51:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

NBAは今月30日(現地時間)が開幕で現在プレシーズンマッチの真っ只中です。そしてM.Jは試合に出ています。先日はトータルで44得点。その後はダブルダブルをやってくれました(後少しでトリプルダブルだったのですが残念)。昔に比べて体つきが大柄になっていますが動きはさすがでした。A.Jとなると全盛期(と言っても彼の全盛期って何時だったのだろうと思いますが)のような派手さは無いもののしっかりダンクもやっていまし ...続きを読む
NBAは今月30日(現地時間)が開幕で現在プレシーズンマッチの真っ只中です。そしてM.Jは試合に出ています。先日はトータルで44得点。その後はダブルダブルをやってくれました(後少しでトリプルダブルだったのですが残念)。昔に比べて体つきが大柄になっていますが動きはさすがでした。A.Jとなると全盛期(と言っても彼の全盛期って何時だったのだろうと思いますが)のような派手さは無いもののしっかりダンクもやっていました。彼の体長が昔に戻ったのかと言われれば多分NO!だと思うのですが38歳の彼は本当に不死鳥のように蘇ったと思います。30日以降のNBA中継(主にNHK-BSですが)を観れば事実が判ると思います。お楽しみに!(私はプレシーズンマッチを2戦観ましたヨ。感激ものでした。そしてやはりM.Jはスゴイと思いました)
お礼コメント
noname#1124

早速の投稿、ありがとうございます!
そういえばもうすぐ開幕ですね。ダブルダブルとは・・・。
う~ん、さすがはジョーダン!
シーズンがすごく楽しみになってきました。
やはり”神様”といわれた人に、心配はご無用のようですね!
投稿日時 - 2001-10-26 15:23:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ