• ベストアンサー

NTTBP

公共の場で無料のwifiのNTTBPを使う場合は メールアドレスを入力する場合としないでそのまま使える場合があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

http://kettya.com/2015/log041112168.htm より引用 >初回の利用登録は必要ですが、90日経つとアカウントが自動削除される仕組みになっています。 ですから、最初に使う時にメアドで登録し、90日以内は再入力の必要がありません。 逆に言えば最初に使って90日経った以降、また使おうとすると再度メアド登録が必要になるわけです。

jvpmbutizw
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

>無料のwifiのNTTBP Japan Connected-free Wi-Fiを使うということなら、最初にアプリを起動した際にメールアドレスを登録しますので、その後はいちいちメールアドレスを入力する必要はないですね。

jvpmbutizw
質問者

お礼

どうもありがとうございました。