バックライン付きでセンターシームがあるベージュのパンストの購入方法

このQ&Aのポイント
  • バックライン付きでセンターシームがあって2cm程厚いベージュのパンストは、どこで購入できるのでしょうか?
  • ベージュのパンストで、センターシームとバックラインが特徴のパンストをお求めですか?購入方法についてご案内します。
  • センターシームとバックラインがある厚めのベージュのパンストをお探しですか?お手頃な価格で購入する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

●画像のような

バックライン付きで股間部がセンター・シームがあってそれに沿って2cm程厚くなっているベージュのパンストは どこで購入できますか?宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

109に入ってる靴下とストッキングが売ってる店とかにあるんじゃないですか。 楽天とかでもありそうですけど。