• ベストアンサー

Windows7での事でお教えください。

Windows7を使用ですが、 お気に入り・編集・その他 URLを入れる下に画面上いつのまにかでなくなっています。 ネットで気に入ったページをお気に入りに入れられません。 そのバーが出る方法をお教えください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.2

「URLを入れる」上の何も無い処を右クリックして表示されるメニュー内の“メニューバー(E)”をツンすると左端にチェックが付いて同時に「お気に入り・編集・その他」が表示されませんか?

omedetouchan
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 まさに、お書き下さった順番にやりました。 一発でできました! 良く覚えておきます。 たまになるので・・。 でも、自然に戻っているときもあったりで・・。 助かりました。 どうも有難うございました!!

その他の回答 (5)

• foitec
回答No.6

回答No2さんの図にあるように 「メニューバー(E)」と表示されているでしょ? 従って Alt を押しながら E を押せば メニューバー 表示のON/OFFができますよ。 また >ネットで気に入ったページをお気に入りに入れられません メニューバーが無くてもお気に入りの追加は簡単にできますよ。 図を参考にどうぞ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 色々と細かく有難うございました。 おかげさまで解決いたしました。 お手数をおかけして申し訳ありません。 でも、また、新たな方法が見つかりましたので有難かったです!

noname#220994
noname#220994
回答No.5

アナタが現在開いているウィンドウのタブの隣を右クリック、 メニューバーにチェックを入れてみましょう。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプなどのメニューバーが表示をされます。 http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/ie11_menubar/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 皆様からと同じようにお教え頂き、画像までつけて頂き 本当に嬉しく思っています。 どうも有難うございました!!

• norepe
回答No.4

ネットで気に入ったページをお気に入りに入れられません。 そのバーが出る方法をお教えください。 もしかして画面の右上の☆マ-クをマウスでクリックして出すお気に入りバ-の事かな。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 お気に入りバーも含め、その他、編集、表示、ツール、ヘルプという文字が出なかったという事でした。 お答え、アドバイスを有難うございました~!!

• gunsin
回答No.3

Internet Explorer 11ですよね。 Altキーでメニューバーを表示⇒表示⇒ツールバー⇒お気に入りバーにチェック入れる。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 このやり方も、知りませんでした。 新しい事をお教え頂き勉強になりました。 どうも有難うございました!!

• tamu1129
回答No.1

Windows7というよりは、インターネット使うのにブラウザーをIE使っていてそうなったって事ではないのかな?って思いますが(OSというよりブラウザーの設定に依存している) IEのURLを入れる下に画面上の横のタスクバーの何も無い所で、マウスを右クリック 出てくるメニューの一番上がメニューバーなんですが、この頭の部分のチェックが外れてしまっているのでしょう チェックを入れるようにすれば、希望のメニューが表示されるようになるでしょう

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 そしていち早くお答えいただき本当に有難うございました。 チェックは入っていたのですが・・・? たまになる事があり、よく覚えておくように心がけます。 迅速なお答えに感謝いたします。 どうも有難うございました~!!