• 締切済み

婦人病の治療に、日本山人参?

こんにちは。 婦人病の治療ということで、日本山人参という植物の粉末を知人より進められました。 ネットで検索したところ正直高いと思うものばかりでしたので、サンプルとか取り扱ってらっしゃるお店とかご存じの方はいらっしゃまいせんでしょうか? また飲んだ方がいらっしゃいましたら、ご意見もお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tweeter
回答No.2

5日分お試しパック、はいかがですか。 税送料込み515円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kayanokiya/4.html