• 締切済み

生にんじん探しています

にんじんジュース用のにんじんを探しています。 にんじんジュースは毎日飲むのですが、あの独特の匂いというか風味が苦手です・・・ 検索してみて、飲みやすそうなにんじんはあったのですが、 いろいろありすぎてどれがいいのか分かりません。 何かおすすめのにんじんをご存知の方いませんか? 療法で使用するので、缶やパックのような既にジュースになっているものではなく、 生のにんじん。できれば無農薬のにんじんを探しています。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

自分で作られてはいかがでしょうか? 私は畑で作っていますが、庭の花壇でもプランターでも簡単に作れますよ。 また、年中作れるので、今からでも種を蒔けば良いですよ。 11月に種蒔きしたものがもう少しで収穫になります(冬越しは成長が遅い)、4月中ごろに種蒔きしたものが、発芽しだしました。 自分で作るので無農薬です(*^^)