• ベストアンサー

仕事

学生時代の同級生と同じ職場になる確率が高い都道府県BEST5を教えていただければ幸いです‼︎

noname#221348
noname#221348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

ザックリ (1)自身の出身県 (2)東京 (3)大阪 (4)名古屋 (5)福岡 なんじゃない?1位以外は大都市。 貴方がどこ出身かで2~5位は変わる。九州出身なら福岡率はたかいだろうし。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.japan-now.com/article/300796400.html これの下から順じゃない?