• ベストアンサー

確率

地元で就職する場合求人数が多い場合と求人数が少ない場合どちらが学生時代の同級生と同じ職場になる確率が高いですか?

noname#213563
noname#213563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ただでさえ狭い沖縄の例ですが、かなり多いですね。 小学校、中学校どころか、大学の先輩後輩なんて話もいっぱい聞きますよ。 もちろん採用する人の数、従業員の人数が多ければ多いほど確立は上がりますよね。

その他の回答 (1)

• ts10kw14
回答No.1

それは多い方だと思いますよ。