• ベストアンサー

なめ猫のなぞ

なめ猫って、いちいちすごくかわいくとれてる気がします。 http://matome.naver.jp/odai/2132961620479915301 これって、実物の猫ちゃんを固定して撮影してますよね? 猫と暮らしたことはないのですが、固定なんかしたら普通いやがるんじゃないかと思います。 性格によってはそんなに嫌がらない猫ちゃんもいるのでしょうか?

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8520/19368)
回答No.1
Hi-wi-hi-wi-wi
質問者

お礼

なるほど これだったら猫ちゃんにとっての負担は軽減されますね 公式サイトから、ありがとうございます

関連するQ&A

  • コロコロについて

    皆さん、ねこちゃんにコロコロしますか? コロコロされたい猫たちが急増中 http://matome.naver.jp/odai/2134009435674899801 って書いてますけど、コロコロした時ってバリバリって抜けますよね。 それ、お宅の猫ちゃんは、お気に入りなんですか? 私は、家の猫ちゃんの気に障らないように、紙を切り離してちょっとずつ様子を見ながらやっています。しかし、コロコロではとてもともても・・できません。 皆さんはどうですか?

    • 締切済み
  • 公募一次落ちばかりの私がノーベル文学賞を取る為には

    どうすれば? あるいはどこで聞けば? 作風を変えないままにです http://okwave.jp/qa/q2083979.html http://matome.naver.jp/odai/2135336526653314901 http://matome.naver.jp/odai/2135097796866292001

  • ご意見を

    先日neverまとめを始めました。 まとめも作ったので公開しているのですがなかなか閲覧数が伸びません なのでご意見を下さい。 身長を伸ばす方法→http://matome.naver.jp/odai/2142393561023101801 ダイヤモンドより硬い物質→http://matome.naver.jp/odai/2142255040191334801

  • クンマー=グンマー?

    http://matome.naver.jp/odai/2139281039607139801 これ、どう思いますか?

  • 生活保護で受給29万でも足りないだー(怒)

    酷いと思いませんか? とにかくURL見てください http://matome.naver.jp/odai/2140137010230919401

  • 京女は美人ですか

    そう言われてますが、客観的に言ってそうでも無い気がします。本田望結ちゃんは 確かに娘にしたいくらい可愛いですが、あとはそうでもなくないですか。 https://matome.naver.jp/odai/2135281215983458201

  • 猫が水を嫌うと言うのは本当?

    https://matome.naver.jp/odai/2150062369449275401 http://www.city.iwaki.lg.jp/www/contents/1001000000352/index.html などで猫は水を嫌うらしいので、庭を濡らすとかしていましたが効果が無い。 雨が降って庭が濡れているのに野良猫が歩きます。 小雨でも平気で歩いています。 個体で差が在るけど猫は水を嫌うと言われていると思いますが、 おかしくないですか? 皆さんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
  • ひと味違う、あなたが作る「ネコまんま」

    昨年の夏もそうでしたが、私は食欲落ちると「ネコまんま」 これを単身中に食べていました(笑) 作るのが面倒な時などはよく食べていました。 簡単に丼にご飯+味噌汁をかけたシンプルな感じです。 みなさんがご家庭で作って食べる「ネコまんま」なんですが どんな「ネコまんま」ですか ? あまり作ることないとは思いますけど・・・。 http://matome.naver.jp/odai/2133014212892566301

  • 小田和正さんの性格

    小田和正さんの性格が悪いって本当ですか? 決して批判、中傷目的ではありません。 参照 小田和正の伝説凄すぎ【実力さえあれば何でも許される】 http://matome.naver.jp/odai/2135957241150590001

  • どう思われていますか ?「よろしかったでしょうか」

    今ではごく普通に聞くことが多いですが みなさんはどんな風に思われていますか ? 不快感を与える6つの接客用語 https://matome.naver.jp/odai/2135993972122838601

専門家に質問してみよう