• 締切済み

マックとミスド

あなたは、マックとミスドどっちが好きですか?

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

マックです。 単に甘いものが苦手なので。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

究極の選択ですか? 地球上にこの2つのお店しか無くなったと仮定すると、一応食事としてマックの方が成り立ってるのでマックを選ぶ。でもこの二つなら餓死してもいいかな。 いずれにしてもどっちも行かないです。二つとも味がめちゃくちゃ。食事を一度も作ったことの無いようなママと頭の悪そうなガキしかいない。店が原色だらけで気持ち悪い。 牛丼屋の方に行きます。最近スタバも酷い客層になってきたので行かなくなってきた。アメリカものはダメですよ。

関連するQ&A

  • ミスドってどこでもありますか。

    ミスドってどこでもありますか。 中華の点心や変わったドリンクがあるので、便利にしています。 ドーナツ系はたまに、趣味のグループで、ちょとお昼食べる時間がない みたいな時買います。そんなにあちこちでは、見かけないような気がします。 ミスド>ミスタードーナツ

  • ミスド。

    ミスドで、チーズ系の味のものってありますか? 情報お願いします。

  • 好きなミスドのドーナツは何ですか?

    好きなミスドのドーナツは何ですか? 僕が好きなミスドのドーナツは、ポン・デ・リングとエンゼルクリームと、ダブルチョコレートです。 皆さんが、好きなミスドのドーナツは何ですか?

  • ミスド

    ミスドにまだツイストというシュガーがまぶしたドーナツありましたっけ?シュガードーナツかな?

  • ミスドの景品は?

    ミスドの景品は店員さんはもらえるんですか? 私はミスドの大ファンで、必ず土曜日に行き、せっせと景品をゲットしていますが、店員さんになればドーナツを買わなくてもあの景品はもらえるのかなぁ~といつも思っていました。ミスドの店員さんナイショで教えて!!

  • ミスドのバイトって…

    ミスドのバイトって満18歳じゃないと無理なんですか?今17歳と10ヶ月なんですけど、ミスドでバイトできますかね?

  • ミスド大好き人間♪

    私事ですが・・・ 今この瞬間、無性~にミスドのドーナツが食いたい衝動に駆られてます!!w 〈質問〉 ミスド大好き人間の方に質問です♪ いくつか候補はあるかもしれませんが・・・ ミスドのドーナツで一個だけ選ぶとしたら、俺的NO,1ドーナツは何ですか? 例>私は・・・ココナツチョコレート!

  • ミスドはどうして

    ドーナツってデザートなんですかね?分類が良くわかりません。 自分でドーナツ作ってて、油っこいなぁとよく思います。 ミスドで売ってるドーナツは、どうして油っこさを感じないのでしょうか。何か企業秘密の揚げ方とかがあるのでしょうか? どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • マックチュロスどうでしたか

    マックチュロス、食べた方、味はおいしかったですか? マックっぽく脂っこい感じですか? ミスドのドーナツと比べるとどっちがおいしいですか? 感想が聞きたいですー!

  • マック、モス、ミスドのいずれかで働いた事のある方に質問

    店舗によって条件などが変わってくるとは思いますが、バイト選びの参考にしたいので、よろしくお願いします。沢山の回答、お待ちしています↑ 1…マック、モス、ミスド、どこで働いた事がありますか? 2…シフトの融通は利きましたか?何日単位でシフトを組むのかも教えて下さい (学校の長期休みは長時間勤務したいのですがそういった事は可能でしょうか?) 3…職場の雰囲気はどうでしたか? 4…少し染髪していても採用されますか? 5…その他、何かあれば一言、お願いします!