• 締切済み

マックとミスド

あなたは、マックとミスドどっちが好きですか?

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

マックです。 単に甘いものが苦手なので。

• IDii24
回答No.1

究極の選択ですか? 地球上にこの2つのお店しか無くなったと仮定すると、一応食事としてマックの方が成り立ってるのでマックを選ぶ。でもこの二つなら餓死してもいいかな。 いずれにしてもどっちも行かないです。二つとも味がめちゃくちゃ。食事を一度も作ったことの無いようなママと頭の悪そうなガキしかいない。店が原色だらけで気持ち悪い。 牛丼屋の方に行きます。最近スタバも酷い客層になってきたので行かなくなってきた。アメリカものはダメですよ。