• 締切済み

杏露酒の香り

杏露酒ってトイレの芳香剤の香りしませんか? 具体的にどこのメーカーかわかる方教えてください 気になって寝れません!

• お酒

みんなの回答

• riknmsm
回答No.2

金木犀でしょうか?なんとなくわかる気がします。 小林製薬のサワデー キンモクセイ とか、昔よく売ってましたが、 トイレ=キンモクセイみたいな、定番すぎて逆にイメージ悪いとかで、最近は少なくなったと聞きました。

gj46midyk
質問者

お礼

ですよね!! わかっていただける方がいてとても嬉しいです! そうなんですか。では昔に嗅いだ芳香剤の香りを思い出したのかもしれないです。

• thumbbass
回答No.1

永昌源などが有名みたいですね。キリンも出してるみたい。 ちょっとトイレの芳香剤と思ったことは無いですね~。 あんずの匂いでは?

gj46midyk
質問者

お礼

そうですよねー、友達にも意味わからんって言われました笑 わざわざ答えてくださってありがとうございます