• ベストアンサー

何にもないのにいい香り

昔「何にもないのにいい香り~」というフレーズのCMがあったと思ったのですが、何のCMでしたっけ? トイレの芳香剤?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

思わず歌っちゃいました。 「何にもなーいのにいーい香り~ ローレット♪」 トイレットペーパーホルダーの芯の部分に芳香剤が入っている商品だったと思います。 アニメーションのCMだった気がするのですが、ピコレットと記憶が混ざっているのかも…。

sn1813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は映像はまったく浮かばずです・・・ その商品名で検索してもヒットしませんね~。 どこかの動画サイトとかにないですかね~。 何はともあれありがとうございました。