• ベストアンサー

何にもないのにいい香り

昔「何にもないのにいい香り~」というフレーズのCMがあったと思ったのですが、何のCMでしたっけ? トイレの芳香剤?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

思わず歌っちゃいました。 「何にもなーいのにいーい香り~ ローレット♪」 トイレットペーパーホルダーの芯の部分に芳香剤が入っている商品だったと思います。 アニメーションのCMだった気がするのですが、ピコレットと記憶が混ざっているのかも…。

sn1813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は映像はまったく浮かばずです・・・ その商品名で検索してもヒットしませんね~。 どこかの動画サイトとかにないですかね~。 何はともあれありがとうございました。

関連するQ&A

  • 杏露酒の香り

    杏露酒ってトイレの芳香剤の香りしませんか? 具体的にどこのメーカーかわかる方教えてください 気になって寝れません!

  • 部屋とトイレ、同じ香りは変?

    私はラベンダーの香りが大好きです。部屋の芳香剤もラベンダー、そしてトイレの消臭芳香剤もラベンダーです。 しかし家族の者から『部屋とトイレが同じ香りなんてありえない』とクレームが…私としては何らおかしいとは思わないのですが、みなさんはどう思われますか? 率直な意見を求みます。

  • プロの香りのするスポーツ選手

     昔、「プロの香り」というフレーズでの、スポーツ選手によるコーヒーのCMがありました。  あなたにとって、「プロの香り」のする(した)選手をおしえてください、

  • しっかり香りが持続する芳香剤/洗剤はありますか?

    いままで、色々な芳香剤(トイレ、玄関、部屋など)を試しているのですが、本当に香りが持続せず、本当にきいているの?といったかんじです。洗剤に関しても、「~の香り」とついているにもかかわらず、全然香らなかったり、香ってもほんのすこしだったりします。もし、しっかり香りが持続する芳香剤/洗剤をご存知の方がおられたら、是非教えて下さい!

  • 車の中の香り

    車のなかを良い香りにしたいのですが、良い方法はありませんか?いわゆる人工的なきつい香り(トイレの芳香剤のような)は苦手で、子供を良く乗せるので、ふんわり香るものが好みです。香りの種類はシトラス系、フローラル等、いやみのないものなら大丈夫です。

  • 部屋の香りについて

    部屋の香りについて 最近引越ししました。 部屋の香りが気になるので香りを出すものを置きたいのですが、スーパーで売っているような芳香剤の香りって、言い方が悪いですが「トイレ」みたいな香りがしてあまり好きになれません。 アロマキャンドルとか、アロマディフューザーとか、お香とか、方法は色々あると思うのですがお勧めはありますか? 仕事から帰ってきたらふんわり良い香りのする部屋、というのが理想です。 置きたい部屋は、洗面所と、6畳の洋室と、8畳のDKです。 よろしくお願いいたします。

  • 金木犀の香り

    私金木犀の香りがとっても大好きなので 香水をつけたいと思っているのですが、 金木犀の香りは よく芳香剤のにおいという認識があるようなのです。 ということは香水をつけたら「何この人芳香剤臭い」ってなってしまいますか? 教えてください、

  • 優しい香りの芳香剤

    この場所で質問するの初めてなんで スレチだったらすいません^^; 自分の部屋(5~6畳)に置く芳香剤を探しているのですが 自分では中々いいものが解りません 少し強い花粉症(煙草,香水もアウト)を持っていて 大麻の葉のデザインの吊るすやつは花粉症の症状が出てしまいました 表現変ですが『トイレの消臭力』のような 自然で優しい香りの芳香剤で何かオススメあればお願いします

  • ジャスミンの香りの香水

    ジャスミンの香りの香水 その昔(20年以上前です)資生堂でジャスミンの香りのトワレが売ってました。甘さがなくて、かと言ってトイレの芳香剤ぽくもなく、本当にジャスミンティーみたいな爽やかな香りでした。その後それは廃盤になってしまい、ブルガリとマリクレールはジャスミンの香りのものを試しましたが納得いかずじまいです。 ブルガリ、マリクレール以外でジャスミンの香りのフレグランスってありますか? 知ってたら教えてください! ジャスミンの香りでなくとも、おすすめの香りがあったら教えてください。 自分はもう40近いので、今流行のフルーティーなのは多分向きません。 汗をかく体育会系の職場に居るので、最近はショーグンとかサムライ47を愛用してたのですが、それらはメンズなので、もう少し女らしい香りがいいと思い…。お願いします!

  • 香りの強い固形石鹸を教えてください!

    タンスに固形石鹸をいれて、タンスの中を良い香りにしたいのですが、 香りの強い固形石鹸をどなたか教えてください。 薬局など手軽に手に入る商品ですとありがたいです。 固形石鹸ではなく、サシェも考えましたが、私としては清潔な石鹸の香りが好きなので固形石鹸にこだわってます。サシェですと香りがトイレの芳香剤っぽく感じるのでサシェは考えていません。