このURLの服はどのジャンルに入るのか?

このQ&Aのポイント
  • カジュアル、フェミニンなどのジャンルに該当する服のURLはどのジャンルに入るのかについて質問があります。
  • 具体的なジャンルがわからないため、専門的な知識を持つ人に教えてもらいたいと思っています。
  • ジャンルにはカジュアル、フェミニンなどが考えられますが、正確な分類が知りたいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

服のジャンル?について。

http://tshop.r10s.jp/black-queen/cabinet/01344935/05110919/imgrc0068409932.jpg?fitin=700:700 http://tshop.r10s.jp/black-queen/cabinet/01344935/05068205/imgrc0068165303.jpg?fitin=700:700 http://tshop.r10s.jp/black-queen/cabinet/01344935/04239413/imgrc0063671632.jpg?fitin=700:700 このURL のような服はどのジャンル?に入るんですか? カジュアルとかフェミニンとかそういう系の。。。わからないんでお願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vasteen72
  • ベストアンサー率28% (40/138)
回答No.1

清楚系ギャル??? カジュアルな子達からするとギャル系で、 ギャル系の子達からすると清楚系かなと思いました。笑

関連するQ&A

  • こういう服のジャンルかブランドを教えてください。

    ttp://tenmonkan.carino-web.com/shopguide/dimestore/4.jpg 右手前のような服装が好きですが、こういう服装は なんというジャンルに入るのでしょうか?? トラッド?モッズ?そういう服のジャンル、もしくはこういった雰囲気の服を扱っているブランドを教えて下さい。

  • 服のことで悩んでいます・・・

    私は運動部で、最近髪の毛をベリーショートにしてしまいました・・・・泣 もともと、私はピンクとか、花柄とかのカワイイ感じの服がすごく好きです。 でも、ベリーショートにしてしまったので、そういう感じの服が合わなくなり、着れないです・・・泣 私の持っている服はさっきも書いたようにカワイイ系の服が多くて、カジュアル系の服をあまり持っていません。 わざわざカジュアル系の服を買うのは、お金がもったいないし、だからといって似合わない服を着るのもいやだし・・・・・。。。 自分の着たい服を着続ければいのか・・・。それともカジュアル系の服をしまむらとか安いお店で買うのがいいのか・・・・。 迷っています。 なので、ぜひ回答頂けたらなと思います!!よろしくおねがいします。

  • ジャンルがわかりません

    R&Bとかヒップホップとかレゲエとかブラックとか・・・どのようにジャンル分けされてるんですか? 詳しい方、教えてください!

  • こういう服は、何系というのでしょうか?

    ネット内でたまたまこの写真を見つけて、服がとっても好みなのですが、これはどういうジャンルの服装なのでしょうか? ギャル、カジュアル、キレイめ、などのどれにも当てはまらないような気がして、困っています。

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • ボトムについて+服の買い方

    私は今年17になる学生です。 画像のようなプルオーバーのパーカーにネルシャツを合わせようと思うのですが、ボトムはどのような物にするとよいでしょうか。 色のイメージはこんな感じです。合いませんかね? http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/jam-ing/cabinet/n3/s4-06079.jpg http://www.rakuten.ne.jp/gold/minority/cabinet/25/25-fwca-1051/25-fwca-1051-02-1.jpg 靴は ワークブーツ(茶)、オールスターのスニーカー(黒革) だけです。 それと、皆さんはどのようにしてコーディネートを思いついているのでしょうか。 私は雑誌やスナップ写真を参考にしています(極稀に見る程度ですが)。 見ていていいなと思えた物を少し調べてからお店に行くのですが、いざ買うとなると、予算が足りなかったり組み合わせに自身がもてなかったりでなかなか決まりません。1時間近く迷ったあげく何も買わなかったなんてのもざらです。 つまり、自分で、その場にあるものでコーディネートを決められないのです。 お洒落になりたいとは思うのですけどね… 春服を買いに行くので参考にさせて下さい。アドバイスお願いします。

  • このような絵のジャンルをなんと呼ぶのでしょうか?

    ​http://www.ilf.jp/takei/image/010.jpg​ こういった絵のジャンルをなんと呼ぶのでしょうか? モダン画とか呼ぶのでしょうか? 教えて下さい。 また、この絵に近い絵柄の絵描きさんがいたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 少しセクシー系の大きいサイズの婦人服

    大きいサイズ 3L以上で、少しセクシー系(大人っぽい系)の服を売っている お店を探しています。 カジュアルでもなく可愛い系でもなく、かっこいい服を着たいのですが 大きいサイズだとなかなかありません。 東京23区でも東京都下でもかまいません。 知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

  • 好きなファッションのジャンルがわからない

    好きなファッションのスタイルが色々ありすぎて、 どれが一番好きなのか、よくわかりません。 今20代半ばの♀ですが、 たとえば ・かっこカワイイ?大人のスタイル ・清楚なお嬢さんスタイル ・カジュアル ・ナチュラル 雑誌でいうと ・MORE ・With(たぶん2番?) ・mina(たぶん1番?) ・mini ・camcan ・Ray(たまにはこういうかわいいスタイルもしたいし・・) 年齢的にも もっと大人でかっこいい女性のヘアやファッションにしたいと思った次の日には、 まだ20代だしまだまだ若くてかわいいカジュアルなスタイルがいい!とか やっぱり地味にならないようにcancamみたいなスタイルの方が・・!とか 好みがコロコロ変わってしまい、無駄な買い物が増えてる気がするんです。 自分をもっていないというか、人を見てすぐうらやましくなってしまうというか・・ 仕事やプライベートでスタイルを分けるのは当然ですが、 ジャンルをもう少し絞りたいんです。 色々なジャンルの服が増えてしまい、うまく服を合わせられなくて・・ 好きな服選び、みなさんはどうしてますか?

  • 冬用の服について教えてください。ストリート系で。

    こんにちわ。 ストリート系の冬用の服でいい感じのものをネットで探しています。おすすめのサイトがあれば教えてください。 http://image.rakuten.co.jp/cisco/cabinet/puma/img07381690.jpg ↑↑↑↑のような服がイイかなぁと思っています。 このような服は冬きれますよね?このタイプの服は俗になんと呼ばれていますか?できればプーマといったメーカーではないほうが良いのですが、こういった服が買えるサイト教えてください! セーターでもよさそうなんですが、どんなセーターが良いのかわからなくて・・・。 とにかく、ストリート系の服で冬用のもののおすすめを教えてください!!黒いジーパンに合わせたいです。よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう