• ベストアンサー

こういう服は、何系というのでしょうか?

ネット内でたまたまこの写真を見つけて、服がとっても好みなのですが、これはどういうジャンルの服装なのでしょうか? ギャル、カジュアル、キレイめ、などのどれにも当てはまらないような気がして、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.2

フェミニン系ですかね~?カジュアル系といえばカジュアル系だとは思いますけど。 雑誌のminiとかでてきそうですね。

nyankolomoti
質問者

お礼

ありがとうございます。 雑誌見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

森林系地球音楽 でしょう

nyankolomoti
質問者

お礼

ありがとうございます。