カジュアルな可愛い服を探している10代後半のあなたへ!

このQ&Aのポイント
  • 10代後半でファッションに詳しくないあなたにおすすめの可愛いカジュアルな服を紹介します。
  • ナチュラル系や森ガール系も可愛いですが、自分に合わないと感じている方にぴったりのカジュアルなお店をご紹介します。
  • 京都在住の方でも楽しめるお店の名前もお教えします。金銭的にも優しいお店もありますよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

服を買いたいのですが。

10代後半なんですが、全然ファッションなどに詳しくなくて雑誌を買ってみてもピンとくる服装はなかなかありませんでした。 ナチュラル系や森ガール系も可愛いとは思うのですが自分には合わない気もします。 最近気付いたのが、カジュアルで可愛い(?)服装が好きだと思い、そういうお店はないかと探しているんですが、いまいち分からず自分にピンとくるお店にもめぐり合っていません。 個人的な意見で十分です。 ここがカジュアルな服がたくさんあるよとかでも構わないです。 ただ、成人はしていないので金銭的にも優しいと嬉しいです。 自分で散々めぐって探せば良いのですが、どこにどんなジャンルが売っているのか分からないのでこうして聞いてみます。 ちなみに京都在住ですが、お店の名前だけでも大丈夫です。 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remocon
回答No.4

京都人です(^ω^) 四条のオーパ,京都駅ねアバンティなら なんでも揃いますよ(^ω^) 安いですしv 皆さんおっしゃるハニーズは どこにでもありますし ワンシーズンもの程度なら縫製も十分で お手頃な価格だと思います(^ω^) あとは京都なら新京極辺りの ハンジロウ,スピンズもオススメです♪ ただ、だいたいどのお店も Lサイズでも158cm~162cmですっ(*_*)(笑) 背の高い人にはこのへんのお店の服は 袖が足りないなんて事もありえますっ(笑) 大きめのお店なら 四条のZARAが良いですよ(^ω^) 丈はあるし、細身で私は好きです♪ 輸入なので縫製はよくありませんが 柄と豊富なサイズが魅力です! 可愛い!と思って試着してみたら 小さかったり大きかったり イメージと違ったり するのでどのお店でも 試着あるのみですっ!(笑)

huyukis
質問者

お礼

とても丁寧な回答有難う御座いました。 わかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 色々探してみようと思います!

その他の回答 (3)

noname#246678
noname#246678
回答No.3

私もハニーズはいいと思います。 今どきファッションで「それっぽいモノ」がたくさんあるような感じ。 ウィンドウショッピングをして似たようなモノをハニーズで探して購入。 学生時代はそのようにしていました。 あとは、ネットショッピングもいいと思います。

huyukis
質問者

お礼

ハニーズが良いんですね。 値段が安いので行ってみますね! ネットショッピングもしてみます、回答有難うございました。

• 2181
回答No.2

私もハニーズ、オススメです 幅広いタイプを扱っていると思いますよ

huyukis
質問者

お礼

ハニーズがオススメなんですね、今度見に行ってみます! 回答有難うございました!

noname#155576
noname#155576
回答No.1

京都のどこにあるかは知りませんが…私はハニーズをオススメします*´∀`* 比較的安く、全体的にカジュアルな商品が扱われています!貴方が気に入るかは分かりませんが…… 私も愛用しています♪ ハニーズはオススメですよ

huyukis
質問者

お礼

やっぱりハニーズは人気ですね、お値段もリーズナブルで良かったです。 また今度見に行ってみようと思います。 回答ありがとうございました!