カジュアルな可愛い服を探している10代後半のあなたへ!

このQ&Aのポイント
  • 10代後半でファッションに詳しくないあなたにおすすめの可愛いカジュアルな服を紹介します。
  • ナチュラル系や森ガール系も可愛いですが、自分に合わないと感じている方にぴったりのカジュアルなお店をご紹介します。
  • 京都在住の方でも楽しめるお店の名前もお教えします。金銭的にも優しいお店もありますよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

服を買いたいのですが。

10代後半なんですが、全然ファッションなどに詳しくなくて雑誌を買ってみてもピンとくる服装はなかなかありませんでした。 ナチュラル系や森ガール系も可愛いとは思うのですが自分には合わない気もします。 最近気付いたのが、カジュアルで可愛い(?)服装が好きだと思い、そういうお店はないかと探しているんですが、いまいち分からず自分にピンとくるお店にもめぐり合っていません。 個人的な意見で十分です。 ここがカジュアルな服がたくさんあるよとかでも構わないです。 ただ、成人はしていないので金銭的にも優しいと嬉しいです。 自分で散々めぐって探せば良いのですが、どこにどんなジャンルが売っているのか分からないのでこうして聞いてみます。 ちなみに京都在住ですが、お店の名前だけでも大丈夫です。 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remocon
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

京都人です(^ω^) 四条のオーパ,京都駅ねアバンティなら なんでも揃いますよ(^ω^) 安いですしv 皆さんおっしゃるハニーズは どこにでもありますし ワンシーズンもの程度なら縫製も十分で お手頃な価格だと思います(^ω^) あとは京都なら新京極辺りの ハンジロウ,スピンズもオススメです♪ ただ、だいたいどのお店も Lサイズでも158cm~162cmですっ(*_*)(笑) 背の高い人にはこのへんのお店の服は 袖が足りないなんて事もありえますっ(笑) 大きめのお店なら 四条のZARAが良いですよ(^ω^) 丈はあるし、細身で私は好きです♪ 輸入なので縫製はよくありませんが 柄と豊富なサイズが魅力です! 可愛い!と思って試着してみたら 小さかったり大きかったり イメージと違ったり するのでどのお店でも 試着あるのみですっ!(笑)

huyukis
質問者

お礼

とても丁寧な回答有難う御座いました。 わかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。 色々探してみようと思います!

その他の回答 (3)

noname#246678
noname#246678
回答No.3

私もハニーズはいいと思います。 今どきファッションで「それっぽいモノ」がたくさんあるような感じ。 ウィンドウショッピングをして似たようなモノをハニーズで探して購入。 学生時代はそのようにしていました。 あとは、ネットショッピングもいいと思います。

huyukis
質問者

お礼

ハニーズが良いんですね。 値段が安いので行ってみますね! ネットショッピングもしてみます、回答有難うございました。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

私もハニーズ、オススメです 幅広いタイプを扱っていると思いますよ

huyukis
質問者

お礼

ハニーズがオススメなんですね、今度見に行ってみます! 回答有難うございました!

noname#155576
noname#155576
回答No.1

京都のどこにあるかは知りませんが…私はハニーズをオススメします*´∀`* 比較的安く、全体的にカジュアルな商品が扱われています!貴方が気に入るかは分かりませんが…… 私も愛用しています♪ ハニーズはオススメですよ

huyukis
質問者

お礼

やっぱりハニーズは人気ですね、お値段もリーズナブルで良かったです。 また今度見に行ってみようと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめの雑誌について。

    ナチュラル系のファッション雑誌を探しています。 今までsoup.を読んでました。現在18歳です。 soup.よりももう少しナチュラルなお洋服が載っているような雑誌はないでしょうか? ただ、森ガールすぎないものでお願いします(森ガールになりたいわけではないので^^;) ブランドはあまり詳しくないのわかりませんが、通販でいえばナチュラルセンスさん、スプリングデイズさん、soulberryさんなどのお店でよく購入したりしています。 上記のお店に売っているような服の系統、もしくは似たような系統のファッション雑誌があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

  • ナチュラルでかわいいファッションってなんですか?

    大学生(20代)の女です。 私はもともとおしゃれではありません。 大学にはパーカーとTシャツとジーンズで行き、汚れるような授業ではジャージで登校します。 しかし、最近おしゃれをしたいと思うようになり、スカートやカットソーなど、自分でかわいいと思うような服を買いました。 その服を来て大学に行くと、友達には「かわいいね。」と言ってもらえるし、 付き合っている人にも「新鮮でいいし、すごくかわいいよ」とも言ってもらえます。 昔からスカートにあこがれはあったので、そう言ってもらえるとうれしくなり、 他にも好きな服を買おうと思うのですが、どんな服を買えばいいかわかりません。 ファッション誌を見比べ、自分のしたい、好きな格好の多い通販雑誌を選んだり、 お店でも自分でかわいいと思える服を買ってはいるんですが、 自分の好みが「森ガール風」に近いのでは、と思います。 ふわふわのスカートにあこがれるのです。 風に柔らかく揺れる裾がツボなんです。 しかし、森ガール風のファッションでいて違和感がないのは20代前半までか幼い子を育ててるお母さん、と自分では思っています。 確かに、ふわふわのスカートは好きだけど、あそこまで重ね着をしたくはなく・・・・・。 なんだか迷走しています。 ナチュラルでかわいいファッションとはどのようなものなのでしょうか? 服は柔らかい生地が、スカート丈はひざ下が好きで、雑誌はhaco.を買っています。 この雑誌のNUSYというブランドで載っているのは、何系、と言えばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アウトドアファッションとは??

    ナチュラルファッションが好きで最近森ガールに興味があったのですが、どうも自分には合わないようなので”森にいそう”というキーワードに似ているアウトドアファッションに興味が沸いています。 もともとカジュアルな格好が多いので抵抗はないのですが、身の回りにそういう趣味の友人がいないので(ちなみに私は女性です)参考になるような雑誌があれば教えていただきたいです。 本格的な格好ではなくて、可愛らしさがあるブランドはあるんでしょうか??私のイメージ的には「X-girl」とかかなと思うのですが・・・。 最近は「コンフィー」「リンネル」などナチュラル系の本から、アウトドア系なファッションを参考にしているのですが、色味が地味なような気がして。 アウトドアっぽさを出すためには、どういった物・色を取りいれたらいいんでしょうか??

  • 服の選び方がわかりません

    自分はいつもカジュアルの店に行ってもどの服にしたら似合うのだろうかがわからないですしこだわりもありません。自分の体格は身長167cmで少しガッチリ目で年齢は30前半です。自分の理想の服装はそんなに派手過ぎず少し落ち着いた品の良さとかカッコ良さがいいです。参考になる雑誌か何かないでしょうか? 服を選ぶ時はどの様なイメージに選べばいいのでしょうか?

  • ファッションについて

    こんばんはー! 冬のファッション楽しんでいますか? 私は、、、、 あまり楽しめてないので、質問してみました。 特に靴!!! 良いデザインとゆーか。どのような色とかが合わせやすいのかわからないんです。 普段の私の服は、 どちかというとナチュラルで、 たまーに、カジュアルを着ます。 身長は、160cmで、体系はぽっちゃりです。 服はいつもあまり、冒険せず、 なんというのか、 似たような色を組み合わせることが多くて、 なんか、楽しくないんです。 差し色とかわからないし、 んー。 ファッション(泣) 好き何だけどなんか納得がいかないんです。 さてさて。 質問として、 1☆ヒールとかの色、デザインとかは、赤とか黒が合わせやすいですか? 2☆オシャレなコーディネート提案して下さい♪( ´θ`)ノ できれば、レトロ、森ガール、カジュアルでお願いします。 んーー。回答が楽しみです。

  • こういう服は、何系というのでしょうか?

    ネット内でたまたまこの写真を見つけて、服がとっても好みなのですが、これはどういうジャンルの服装なのでしょうか? ギャル、カジュアル、キレイめ、などのどれにも当てはまらないような気がして、困っています。

  • 彼(38歳)の服

    私(28歳)、彼(38歳)で、付き合い始めたばかりです。  彼の服装を改造する為に、一緒に服を買いに行きたいと思っています。 ちなみに私はBAILA系の服装です。   今まで、20代以外とお付き合いした事がなかったので、分からないのですが、38歳くらいのちょっとオシャレな男性は服を どんなブランド?お店?に買いに行っているのでしょうか? また、30代~40代対象のファッション雑誌の名前も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • キャバ嬢っぽいお洒落な服ってどういうのでしょうか?

    通勤までに着たり、同伴用に着ていける服を買おうと思っています。 どういう所の洋服、どういうファッションがキャバでは好まれるでしょうか? 今持ってるのは森ガールっぽいものなので夜の仕事に着ていくにはちょっと子供っぽすぎると思ってます^^; セクシーな感じだけどギャルっぽすぎるものではなく、清楚な感じの服が欲しいです。 どういう系統のファッション、どういうものがいいでしょうか? 男受けとかするファッションもあれば是非教えてください>< よろしくお願いします。

  • 店員に服を選んでもらえる店

    店員に服を一式選んでもらえるお店を探しています。 自分に合った服を選んで欲しいです。 自分にはファッションのポリシーみたいのがなく、 店に行っても何を買って良いのか分からない、 ファッション雑誌を見ても、自分に似合っているか分からない、 ファッションのことを聞ける知人が回りにいない、 こういう私にアドバイスをお願いします。 予算は、一枚5000円くらいが限度です。 私の年は22で大学生です。 地域は、京都川原町か梅田、あるいはその間の阪急沿線でお願いします。 ユニクロは行ってみたんですが、 店員に聞ける雰囲気じゃなかったので、 ユニクロ以外でお願いします。

専門家に質問してみよう