• 締切済み

コンタクトを安く手に入れたい!!

あまり眼鏡が好きではなくてコンタクトを愛用あしています。 いつも眼科で買います。 通販でもいいのでお安く手に入る方法はありますでしょうか? 私はワンデーアキュビューです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

私はいつもこちらのサイトで購入しています

参考URL:
http://www.lens-apple.jp/

関連するQ&A

  • コンタクトレンズの購入について

    こんにちは。 私はいまクーパービジョンのワンデーバイオメディックス?みたいな名前の、特定のお店でしか売っていないコンタクトを使っているのですが、最近度が合わなくなってきました。 また、少し高いのでワンデーアキュビューなどのレンズに変えようかなと思っています。 眼科で見てもらわずに、度の調整をしてレンズを購入することはできないのでしょうか? 眼科だとメガネから調整しなおさなければならないので… メガネの調整が済んでからでないと買えません。 もうすぐ部活がはじまるのですが、それまで残りが持ちません… 今使っているコンタクトは眼科で買ったものです。 回答よろしくおねがいします。

  • コンタクトレンズを使用しようと思っています。

    そこで、コンタクトレンズを実際目に入れて使用するまでの流れを教えてください。 今までずっと眼鏡を愛用してきました。眼鏡が好きですし。ですが十数年振りに眼鏡無しの生活をしてみたいと思うようになりましたが、購入方法が全くわかりません。なので以下の疑問に回答お願いします。 (1)眼科ならどこの眼科でもコンタクトレンズを作ってもらえるんですか? (2)総額料金はいくらくらいかかりますか? (3)毎月の維持費はどれくらいかかりますか? (4)ソフトとハードがあるようですが、何が違うのですか? (5)眼科に行ってからコンタクトを付けるまでどれくらいの期間がかかりますか? (6)眼科に行った時「コンタクトレンズを作りたい」と言えば作ってもらえるんですか?

  • 色々なコンタクトが使いたい。

    2週間程前に初めてコンタクトを購入しました。 視力はあまり悪くないので、若干度が入ってるものを 眼科で検査して買いました。 チバビジョンのワンデータイプのカラコンを買ったのですが、 ワンデーアキュビューのカラコンやディファインにも興味が あります。 そこで同じ眼科でワンデーアキュビューカラーとディファインの 両方の処方はして貰えるのでしょうか? 私が行ってる眼科は隣接された眼鏡屋で購入するため処方箋や 指示書を出していないようです。 もし上記の2つが処方して貰えて、買えた場合。 チバビジョンのカラコンも継続して購入は可能ですか? 前回購入した時に眼鏡屋でカードを貰い、そのカードを持って行けば 同じデーターのコンタクトが買えると言われました。 長文でとても読み難い文ですみません。

  • コンタクトの度数について

    コンタクトの度数について 目が悪く、コンタクトにしようと思っていてどうせならカラコンと思い通販で度ありカラコンを買おうと思っているのですが、度数がわかりません。 眼科で眼鏡の度数は聞いたのですが、そこの眼科はコンタクトを売っているのでそこのコンタクトを買うことを前提に処方箋を出すという感じで 行ける病院のほとんどが↑のような感じで、処方箋だけとはいかずコンタクトの度数が分かりません・・・ どうしてもその通販サイトのカラコンが欲しいのです。(危険だのは分かってますが) しかも早く必要になってしまって、遠い病院など行けないし・・・ なので眼鏡の度数から、コンタクトの度数を出す?決める?方法を教えてください。 個人差があるのは分かっています。でもそのサイトは合わなかったら交換Okなのでだいたいでいいのでお願いします!

  • コンタクトレンズ

    いつもは眼鏡をかけているのですが、 週1でサッカーをしているので、その日だけコンタクトにしようと思ったのですが、使い捨てコンタクトの場合、 ・お金はどのくらいかかるでしょうか? ・明日眼科に行くとして、手に入るまでどのくらい日数はかかるでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 初めてのコンタクト

    いつもお世話になっています。  コンタクト(度なし・ディファイン)をしようと思っているのですが、初めてなので眼科に行こうと思います。  眼科ではBCなどを測ってもらい、コンタクトを購入すると聞きます。私は通販でほしいコンタクトがあるので測ってもらうのみがいいのですが、それは可能なのでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください!宜しくお願いします。

  • コンタクトの処方箋

    今朝・・・片方のみ コンタクトを無くしてしまいました(-_-;) 極端に視力が悪く、、おまけに乱視、、メガネはあるのですが短時間用に作っているため・・・仕事中など長時間掛けていると頭などなどが痛くて痛くて  コンタクトを通販で買おうと思うのですが、眼科での処方箋がいるとの事で・・それだけを眼科に行ってもらうことは可能なのでしょうか? 以前は眼科で診察し処方してもらい、眼科に隣接された眼鏡屋さんで作ってましたが、、、高かったイメージがあり(^_^;)初、通販購入です。

  • コンタクトレンズについて

    こんばんは。コンタクトの通販購入についてお聞きしたい事があります 先日、眼鏡からコンタクトに変えたのですが 眼科から購入したコンタクトとネットで見るコンタクトの値段に 随分差があるので通販で購入したいと思ってます。 通販で購入する場合処方箋が必要になってくるのでしょうか? 眼科で購入したコンタクトケースにいろいろ数値が書いてありますが (BC8.70 S14.0 -2.75)←(こんな感じの) これだけで判断して通販での購入はやばいですかね。。 ものすごい初心者質問ですみません。 教えてください。通販購入に関してのアドバイス等あればお願いいたします

  • コンタクトレンズについて

    初めてのコンタクト(カラコン ワンデーアキュビュー)を作ろうと思うのですが、眼科で作ってもらう場合診察を受けてからどれくらいで出来上がるのでしょう? ご回答よろしくおねがいします

  • コンタクト代について

    メガネが壊れたのですが、次のメガネを作り変える間、使い捨てコンタクトをしようと思うのですが、眼科での診察とコンタクト代でどれくらいしますか? コンタクトは5日分あればいいです。 あと、眼科とメガネ店併設の眼科では診察代が違いますか? 大阪(できれば市内)でいいトコあれば教えてください。

専門家に質問してみよう