私がこれまでに犯した罪とは?

このQ&Aのポイント
  • 私はかつてヌンチャクを世界中に広め、月面に立つなど多くの著名な業績を成し遂げましたが、一方で独自の犯罪も行ってきました。
  • 過去には3億円事件やカレー中毒事件、秋葉原での事件など数々の悪事を働いてきました。
  • 現在も私は忙しく悪事を働いている中、どのような犯罪を犯しているのか分からなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

私がこれまでに犯した罪

「疲れたなあ」と最近よく思う。何十年か前に元気が良かったころには、映画にも出演して、ヌンチャクを世界中に広めたりした。あれは私である。かと思えば、人類初、月面に立ったのも私だったし、よど号をハイジャックし、北朝鮮に向かったのも、東京の地下鉄にサリンをまいたりしたのも私であった。 まあ時効なので隠す必要もないが、3億円事件、あれも犯人は私である。カレーに砒素を入れて、みなに食わせたこともあるし、グリコ・森永の菓子に毒を混ぜてばら撒いたこともある。秋葉原で何人もぶっ殺したし、最近ではSTAP細胞などを発見し、ノーベル文学賞などをもらったりもしている。現東京都知事も私であるので、今もとっても忙しい。 「疲れるなあ」と最近よく思う。特に子供のカッターシャツと私の白Tシャツを毎日つけおき洗濯して干して、それだけでもだいぶ時間と体力を取られるので、自分が犯した罪のかなりな量を忘れてしまった。私は他に、一体どのような悪事を働いている疑いがあるのか? 明日はアレを決行しようと計画している私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=kPBzTxZQG5Q

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最大の罪は、男たちが出兵した後の街を守っていた女、子供、老人、病人ばかりの広島の街の人口の中心を狙って核爆弾を投下したことだよ。 2番目に大きな罪は、原爆の威力を知りながら、広島原爆投下の3日後に長崎でやった事だ。

angel25gt
質問者

お礼

それは戦争を早期に終結させるための、不可避な選択だったのです。ドイツにもイタリアのも、そのようなものを落とせはしないし、日本がちょうど良かったんです。原爆投下の指示をしたのも私ですが、今でも民意が私に賛同してくれているので助かります・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• foo10
回答No.6

刑法222条、漂白剤が適用されます。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.5

14億円の引き出しと比べれば可愛いもんでしょう。 今の宝くじだと前後賞を合わせると5億を超えますしね。 しかし、いろんな人になってますねぇ・・・ もしかして、正体は怪人20面相ですか?? ということは本名は遠藤平吉?? カッターシャツは「勝った(シャツ)」をもじったものでミズノの創業者が命名したようです。

angel25gt
質問者

お礼

そこまで分かりながら、どうしてミズノの創業者が私であることに気がつかなかったのか。とても残念です・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.4

מְנֵא מְנֵא, תְּקֵל וּפַרְסִין

angel25gt
質問者

お礼

それも私の犯行ですね。2500年以上前から、そんな悪さもしていたんです、継続は力ですから・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#220862
noname#220862
回答No.3

そんな犯罪など、私にくらべれば、私は三日前、500円拾い、警察に届けていません

angel25gt
質問者

お礼

酷い洗脳を受けてますねえ。その件も私が犯人なんです。みんな自分が行ったと思っていますが、じつは全部私の犯行なんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.2

私は他に、一体どのような悪事を働いている疑いがあるのか?   ↑ 連合赤軍事件はどうでしょう。 大久保清の女性8人殺害事件は。

angel25gt
質問者

お礼

ああそう言えば、丸い鉄球が旅館を壊しているとき、ヤバイなあと思って、私は裏口から逃げてたんでした。大久保清ってのも、私です。司法取引でNASAに渡されて、さまざまな実験を受けました。思い出しましたよ・・・ ご回答ありがとうございました。