私がこれまでに犯した罪とは?

このQ&Aのポイント
  • 私はかつてヌンチャクを世界中に広め、月面に立つなど多くの著名な業績を成し遂げましたが、一方で独自の犯罪も行ってきました。
  • 過去には3億円事件やカレー中毒事件、秋葉原での事件など数々の悪事を働いてきました。
  • 現在も私は忙しく悪事を働いている中、どのような犯罪を犯しているのか分からなくなってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

私がこれまでに犯した罪

「疲れたなあ」と最近よく思う。何十年か前に元気が良かったころには、映画にも出演して、ヌンチャクを世界中に広めたりした。あれは私である。かと思えば、人類初、月面に立ったのも私だったし、よど号をハイジャックし、北朝鮮に向かったのも、東京の地下鉄にサリンをまいたりしたのも私であった。 まあ時効なので隠す必要もないが、3億円事件、あれも犯人は私である。カレーに砒素を入れて、みなに食わせたこともあるし、グリコ・森永の菓子に毒を混ぜてばら撒いたこともある。秋葉原で何人もぶっ殺したし、最近ではSTAP細胞などを発見し、ノーベル文学賞などをもらったりもしている。現東京都知事も私であるので、今もとっても忙しい。 「疲れるなあ」と最近よく思う。特に子供のカッターシャツと私の白Tシャツを毎日つけおき洗濯して干して、それだけでもだいぶ時間と体力を取られるので、自分が犯した罪のかなりな量を忘れてしまった。私は他に、一体どのような悪事を働いている疑いがあるのか? 明日はアレを決行しようと計画している私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=kPBzTxZQG5Q

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最大の罪は、男たちが出兵した後の街を守っていた女、子供、老人、病人ばかりの広島の街の人口の中心を狙って核爆弾を投下したことだよ。 2番目に大きな罪は、原爆の威力を知りながら、広島原爆投下の3日後に長崎でやった事だ。

angel25gt
質問者

お礼

それは戦争を早期に終結させるための、不可避な選択だったのです。ドイツにもイタリアのも、そのようなものを落とせはしないし、日本がちょうど良かったんです。原爆投下の指示をしたのも私ですが、今でも民意が私に賛同してくれているので助かります・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.6

刑法222条、漂白剤が適用されます。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.5

14億円の引き出しと比べれば可愛いもんでしょう。 今の宝くじだと前後賞を合わせると5億を超えますしね。 しかし、いろんな人になってますねぇ・・・ もしかして、正体は怪人20面相ですか?? ということは本名は遠藤平吉?? カッターシャツは「勝った(シャツ)」をもじったものでミズノの創業者が命名したようです。

angel25gt
質問者

お礼

そこまで分かりながら、どうしてミズノの創業者が私であることに気がつかなかったのか。とても残念です・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.4

מְנֵא מְנֵא, תְּקֵל וּפַרְסִין

angel25gt
質問者

お礼

それも私の犯行ですね。2500年以上前から、そんな悪さもしていたんです、継続は力ですから・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#220862
noname#220862
回答No.3

そんな犯罪など、私にくらべれば、私は三日前、500円拾い、警察に届けていません

angel25gt
質問者

お礼

酷い洗脳を受けてますねえ。その件も私が犯人なんです。みんな自分が行ったと思っていますが、じつは全部私の犯行なんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

私は他に、一体どのような悪事を働いている疑いがあるのか?   ↑ 連合赤軍事件はどうでしょう。 大久保清の女性8人殺害事件は。

angel25gt
質問者

お礼

ああそう言えば、丸い鉄球が旅館を壊しているとき、ヤバイなあと思って、私は裏口から逃げてたんでした。大久保清ってのも、私です。司法取引でNASAに渡されて、さまざまな実験を受けました。思い出しましたよ・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京地検特捜部!!

    東京地検特捜部というのがあります。 最近LDのせいで有名になってきました。 自分で調べてみるとLD関係や過去のロッキード事件とか出てきます。 特捜部とはそもそも特別捜査部??そもそもどういった事件を扱うところなのでしょうか? 刑事たちとはやることが違うのでしょうか? 千葉地検とか埼玉地検、北海道地検というのは検索がほとんどヒットしません。 ちょっとそれますが日本にもFBIのような組織が確かあるんですよね? 彼らが活躍するような事件はあったのでしょうか? 映画の世界のように完全武装したテロ集団がどこかを同時に複数箇所を占拠し 一般死者300名以上、警察官の死者も多数、神経ガスなどを保有しており、 地対空ミサイルで生中継中の報道ヘリが既に数機撃墜・・・ なんていう事件がもし発生したら対応可能なんでしょうか? テロには屈しないとかいいながら、よど号ハイジャック事件のように 屈してしまう気がしてなりません。 こういった事件がもしあったら人質の命がどうこう言わずに強行突入するんですかね? 外国ではするようですけど。(もちろん最初は人命優先で) あと1つ日本の刑務所や拘置所も武装しているんですかね? イラクでイギリス軍が戦車で刑務所?に突入し捕まっている仲間を 助け出したとかいうのがありましたけど。

  • 罪を知ったら罪?

    犯罪と周りの人間について、考えていて疑問に思ったのですが、 例えばの話、自身の周りの人の誰かが、違法性のある薬をやっていることを、知ってしまったら(知ってしまうだけです、なんの手助けもしない場合)、通報しなければ、知ってしまった人も違法、犯罪ですか? その知っただけの人が通報しないのは、違法ですか? (すみません、質問が重複してしまい、まだ質問受け付けていたかったのですが、誤って締め切ってしまいました)

  • 罪か罪でないか?

    会社での出来事ですが女子トイレに男性が入って様子を伺っていたらしいのですが 用を済ませた女性の方が鉢合わせになったそうです。 トイレの構造は入り口が一つで左右に分かれたタイプ。 入って1mくらいのところに扉付の掃除道具入れがありその奥へ洋式、和式を並んでいます。 以前からその女子トイレを男性が使用している痕跡があり注意していましたが 和式トイレで用を済ませた後、トイレ内に入ってくる気配を感じて出るのを止めて様子を伺って いたそうですが音がしなくなったので外に出てみると男性が立って掃除道具入れの方から 人の気配を伺っていたようです。 「何してるの?」と女性は言ったそうですが 「中に女の人が居るか入ってみた」と男性は言ったそうです。 その報告を受けて上司に相談しましたが相手の男性は「入ってない」と言い張るばかり。 他の人が見ていたわけではないので証拠がありません。 こういうのってどうにか出来るものなのでしょうか?

  • 罪ではないけど・・罪なこと。例えばどんなことがありますか?

    罪ではないけど、罪なこと。 法律でいう罪ではなく、倫理的・道徳的という解釈です。 例えば、 賞味期限の5日過ぎた豆腐を了承を得ず味噌汁の具にしてしまう。 友人の背中に毛虫がついていて、自分はそれを見つけるものの怖くて「背中に毛虫がいる~!」と言ってその場を逃げ出してしまう。

  • この罪ってどれくらいの罪?

    始めまして。 昨日、地元の良く遊んでいた先輩と少し喧嘩になりました。 以下長文になるので結果から言います、 鈍器(ギター)で後頭部を強打され、気を失い、 意識が戻ったら後頭部を拳で強打されていました。 僕が阻止するまで殴り続けていました。 本気で殺されるかと思いました。 その結果、強いめまい、吐き気、後頭部からの流血、 あと携帯電話を壊されました。 この様な場合、どのくらいの罪になるでしょうか? それでは、以下詳しく説明しようと思います。 〔ここから喧嘩の原因〕 なぜ喧嘩になったかというと、 その先輩の妹の部屋で何人かで遊んでいて、その中に僕もいました。 朝方になったので皆寝てしまいました。 雑魚寝だったので、起きたら先輩の妹と僕が添い寝している形になっていて、 その時先輩が部屋に入ってきて、それに対して怒りを覚えていたようです。 先輩にとって、それは「妹に手を出した」という考えになったそうです。 〔原因はここまで〕 それを昨日僕の部屋に話にきました。 そして、話し合いの結果、 〔先輩(妹)の家にもう立ち入らない。〕 という結論になりました。 そして先輩は帰り、僕は妹さんと仲が良かったので、 妹さんに、これから家にいけない旨、その理由を説明しました。 そのメールを妹に送ったあとに先輩から 「妹には今日のこと言うなよ」 というメールが来て、 「もう言っちゃった、遅いよ」 と言う事を伝え、そこからメールでちょっとした言いあいになりました。 その後メールが来ないので、パソコンでゲームをしながら音楽を大きな音量でやっていたら、 先輩が俺の部屋に入ってきて、鈍器(ギター)で僕の後頭部を強打しました。 数秒意識が飛びました。 意識が戻っても前髪をつかまれ、後頭部を5~6回、拳で暴行され、 そして、妹にどういうメールを送ったか僕の携帯の送信履歴を見たあと、 僕の携帯を真っ二つにしました。 その後、先輩はかえって行きました。 その後また強いめまいがして意識が無くなり、数分朦朧としていました、意識がちゃんと戻って、起きて後頭部を触ったら血だらけでした。 強いめまい、吐き気、流血、に襲われたので、 一応病院にいって診察していただきましたが、 現段階では大丈夫なようです。 ですが、後遺症の心配もあるので、警察に届けておきます。 その場合示談は考えていないのですが、相手には暴行罪、傷害罪、どちらの罪でしょうか? どのくらい(罰金、懲役期間など)の罪が与えられるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 重い罪の故意で軽い罪を犯す

    いわゆる、抽象的事実の錯誤として、軽い罪の故意で重い罪を犯した場合、38条2項により、構成要件が実質的に重なり合う範囲で、軽い罪が成立します。 逆に、重い罪の故意で軽い罪を犯した場合、38条2項の解釈(法定符号説)から、軽い罪が成立し、重い罪の実行行為が認められたならその未遂も成立するとされます。例えば、強盗の故意で恐喝の結果を惹起した場合、強盗の実行行為が認められれば、恐喝罪、強盗罪の未遂がそれぞれ成立し、観念的競合となる。 とするならば、軽い罪の故意で重い罪を犯した場合も重い罪の実行行為が認められたならば、重い罪の未遂が成立するのではないのですか?? ご教授お願いします。

  • この罪は何罪?時効はありますか?

    給与規定を勝手に書き換えて、理事会を通さずに過多に職員へ給与を払った場合罪名は?書き換えた人物は特定出来ていません。推測の域です。 時効はありますか?告訴出来ますか?10年以上にわたって5千万ほど余計に払ってしまったようです。あまり詳しく書けませんので宜しくお願いします。

  • 物に罪はない=あなたに罪がある?

    先月彼女にふられました。 顛末は省略しますが、最後にもらったメールの最後の一文は「うんざりしてしまいました。」でした。 さて、昨日彼女から荷物が届きました。 一緒にいた頃に通販で注文した服でした。 なかにカードが入っていて、次のようなことが書いてありました。 「一緒に注文したときのものが届きました。良かったら(物に罪はないので)使ってください。」 最初は、「怒って、服を捨てないで」という意味かと思いました。 でも、「良かったら使ってください。」ぐらいで済みそうな文章に、わざわざ「物に罪はない」と付け加えるのだから、「あなたには罪がある。」ぐらいの意味を込めているのかと思い始めました。 考えすぎでしょうか。 みなさんはどう思われますか?

  • どの罪が一番ひどいと思いますか?

    タイトル通り、下記のうちどの罪が一番ひどいと思いますか? (1)見ず知らずの人を一人殺す。 (2)30年間さまざまな手口の詐欺をして人を騙し絶望的な金銭(家のローンぐらい)を何人もから巻き上げる。 (3)レイプ魔 変な質問ですみません。

  • 罪の償い方

    僕は、中学校の頃罪を犯しました。 今でもそのことで悩んでいるのですが、罪の償い方は何があるのでしょうか?