• 締切済み

極度の心配性で困っています・・・

風俗嬢の事で悩んでいます。 もう何回も指名させてもらっているのですが、 先月の26日に行って、「次は6月30日に来るね」と伝えると 「おっけー。 大丈夫だよ~」と言ってくれたのですが、 私は極度の心配性で、いきなり辞めたらどうしよう、(何もしてないのに)急に指名拒否にされたらどうしよう、 体調が悪くなって休むんじゃないだろうか、相手が約束を忘れてしまうのではないか、もう会えなくなるんじゃないか、、等々悩んでいます。 お店のサイトには、1週間の出勤予定が出ているのですが 30日の出勤なんて分かるわけないのに、毎日チェックしてしまいます。。。 本当にバカバカしいことですが、私は真剣に悩んでいます。 どうすれば、心配しないで30日まで待てるでしょうか。。 あと、心配性を克服する方法も、あれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

貴方が6月30日に来る予定をお嬢さんは忘れてると思うけど。 来月の月末にまた来るんだろうねと記憶にあるかも知れないが、彼女じゃないのだから大勢のお客さんが居る中で貴方の言った言葉(正確な日)を覚えてないでしょうね。 一般の人でも魅力的な女性いっぱい居ますよ。 お付き合い出来るハードルはお嬢さんに比べて低いと思うし。 お嬢さんばかりに愛情を注ぐのは勿体無いです。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は自分に自信がないので、こんな自分を受け入れてくれる女性なんか 世の中に誰もいないと思っています。 だからこそ、風俗に走ってしまうのかもしれませんが・・

回答No.3

30日に行って いなければ帰ってくればいいだけ。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出勤の有無は、その日の出勤予定を見れば分かります。 その日まで待つしかないようですね・・・

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

約束予定日は6月30日のようですけど、 約3週間空く形になりますね。 でも、今、そんなに変に心配しても、しょうがないです。 落ち着いてください。 約束当日、予定通りに行くかどうかはわかりませんが、 仮にそれがダメになったら、また、約束すればいいじゃないですか? 敢えて「今回がダメなら、次がある」という考えで行けば、 気持ちも、多少は楽になると思います。 今、質問者さんは、余裕の無い考え方をしているように見えますので、 余裕のある考え方をなるべくしてください。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。ちょっと一人の嬢に固執しすぎなのかもしれませんね。 少し落ち着きます。

回答No.1

回数を増やせば良いと思います。 月1では好きな風俗嬢に失礼かと思いますけど。 また、しっかり抱けばいいと思いますよ。自分の女のように抱けば?

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回数を増やしたいのは山々なんですが、仕事の都合で 月に1,2回が限度です。 もちろん、会った時は、嬉しいですが。。

関連するQ&A

  • 極度の心配性で困っています。

    極度の心配性で困っています。 この春から中学生になる女子です。 私は極度の心配性で悩んでいます。 例えば・・・ ・母の帰りが遅かったら、事故にあったんじゃないか・・・。と思ってしまう。 ・学校などで救急車の音などが聞こえると、家で何かあったのではと思ってしまう。 ・いつか戦争などが起きて、死ぬまで平和に暮らせるはずがないと思ってしまう。 ・未来に希望がまったく持てず、逆に、戦争なんかが起きてしまうのでは無いかと思ってしまう。 ・飛行機の音がすると空襲をされるんじゃないかと思ってしまう。 ・宇宙人が侵略しに来るのではないかと思ってしまう。 ・隕石が落ちてきたら・・と思ってしまう。 ・予言を信じ込んでしまう。(2012年の予言もすごく心配です。) ・自分が死ぬときは安楽死できず、きっと焼け死んだりして苦しんで死ぬのだと思ってしまう。 書き始めるとキリがありません。バカらしいと皆さん思われるかもしれませんが、本気で心配してしまうのです。毎日毎日不安に追われていて、どんなに楽しいことをしていても、頭のどこかに心配事があって楽しめません。自分でもうんざりしています。こんなこと今思ってもしょうがない!!って言い聞かせても心配してしまいます。病院なんかにも行ってみたいのですが、薬は使いたくありません。自分でどうにかできないんでしょうか?心配性を克服された方、どうやって克服できましたか?そして私たちの未来は明るいんでしょうか・・・・・皆さんは明るいと思いますか??バカな質問でごめんなさい。

  • 極度の心配性仕事にも支障をきたしてしまいます。

    私は極度の心配性です。 単発の仕事を引き受けたのですが、ものすごく心配になり悩み結局はその日の朝キャンセルをしてしまいました。 このままではこの先世の中を渡っていかれないです。 他の人があまり心配しないことでも真剣に悩んでしまいます。 神経科の方に今通ってますが、仕事の方を優先にしてしまってます、それもいけないと思いますが…。 心配性から抜け出すにはどうしたら良いでしょうか?

  • 極度の心配性で心がくたびれてしまいます。

    極度の心配性で心がくたびれてしまいます。 私は旦那と2人暮らしの主婦です。 極度の心配性です。体調不良に関しては特に、です。 例えば旦那が風邪をひいてしまうと、大丈夫だろうか? 職場で倒れないだろうか?(1日まるまる休めない職場です) とずっと考え続けてしまい、持病のウツやパニック障害も悪化してしまいます。 (先生に相談したら、不安な時は安定剤を飲んでしのいでください、と言われました) 風邪だけでも、不安で不安で押しつぶされてしまいそうです。 こちらも「大丈夫?」と常にビクビクしながら聞いています。 寝てる時も、ちょっと咳き込んだだけで、ビクビクして、神経がくたびれています。 今もまさに旦那が風邪をひいてる状況です。 風邪予防に、マスク装着や、うがい手洗いはさせていますが、もともと気管支が弱いらしく、 今年は2回も風邪をひきました。 一緒に寝てるのですが、熟睡も出来ず、かといって離れて寝る事も心配で出来ず、 どうすればいいのやら・・・。 誰かと暮らす事に向いていないのではないか、 離婚した方がいいのではないか、と本気で悩んだりしたこともあります。 (同居してない身内のことはそこまで病的に心配しません) 本当に辛いです。 アドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 心配性過ぎですか?

    特に男性に質問です。彼とは毎日メールをしていて、彼からは夜は必ず、余裕があれば朝も来ます。毎日欲しいと催促したわけではなく自然とそういう習慣になったのですが、ごくたまに丸一日~二日間ほど急に来なくなったりします。たぶん仕事や接待の都合やちょっとした体調だと思います。いちいち聞かれたり心配されるのもうるさいかもしれないので催促しないで待ちますが、私は極度の心配性なので毎日判で押したように来るものがパタリと来ないと事故じゃないか、病気で倒れてるんじゃないかなどと心配で仕方ありませんが、彼はまたメールを再開する時に特に何も感じていないような様子です。 毎日毎日決まってしているメールをごくたまにパスしちゃうことで、相手が心配しているとは普通は考えないものですか?これって極度の心配性の人間ならではの感覚ですか?それならそれでいいのですが・・・。この心配性、なんとかしたいです。

  • 心配性

     僕は小さな頃から極度の心配性です。例えば、風邪をひいて長引いて咳がひどくてちょっと肺が痛くなると、「ひょっとして肺炎かな」とか「このまま治らなくて入院とかなったらどうしよう」とか思ってしまいます。あとは一人暮らしをしているのですが、月の後半くらいになって金欠気味になったりATMの残高が少なくなってたりすると「あと○日を○円でやり過ごさないといけない」と過度に考えて、ひどいときは明日死んでしまうのではないかというくらい心配になったりします。あと、そろそろバイトを始めようかと思うんですが、友達と同じ店は求人をしていないようで他を当たろうかと思うのですが「もし友達と一日も暇な日が合わなかったら遊びにくくなる」と心配しています。  たまに本屋で心配性向けの本とかを見かけて読むと、読んでしばらくはちょっとプラス思考になるのですが、そのあとで心配なことが起こるとまたいつもの心配性が始まってしまいます。「心配しても何の得もないじゃないか」と言い聞かせるのですが、意思が弱いのですぐ「心配性くん」に押しつぶされてしまいます・・・。よく小さい頃は親や祖母「あんたは心配性ね~」と言われていて、大きくなったらちょっとはましになるかもと思っていたのですが・・・大学には真剣に悩みを相談できるような友達もいません。とゆうより、高校の友達を含めてもいないかもしれません。

  • 極度の心配性

    よろしくお願いします。タイトル通り極度の心配性です。人が自分をどう思ってるかとか、なんかしてくるんじゃないかとかちょっとしたことで不安になり動悸がします。心療内科に通院してますがメイラックスを処方してもらいました。そんなに変化なし。再来年、大学受験するんですけど困ってます。スルピリドを1日300mg飲んでるけど不安はとれない。妄想に近いものがあります。誰かが自分を陥れるんじゃないかとか次から次にと不安要素が頭に浮かび苦しい日々を送っています。病気なんじゃないかと思う。医師が言うには暇がありすぎて余計なこと考えてると言われた。何かに集中していればさほど不安はなくなりますが頭がスッキリしない。薬が合わないのかもしれないけど不安が取れません。スルピリドを400mgまで強くしたらどうだろうかと思っているんですけど、どうなんでしょうか。

  • 職場の人間関係に極度の心配性

    僕は昔からすごい心配性です。 特に人間関係はひどいです。 むしろ僕の心配性は人間関係のみです。 誰からも嫌われたくないという思いが凄く有ります。 そんなこと無理に決まってるかも知れませんが、真剣に悩んでしまうのです。 今は職場の人間関係を心配しています。 皆優しくて良い職場なのですが、心の中でどう思ってるか心配です。 会社の人達の地元や交友関係が気になります。 僕の知り合いと繋がりはあるのか?とかです。 別に僕は昔、虐められたとかの経験は無く、知り合いと繋がっていても関係ないのですが、なんとなく嫌なのです。 そのなんとなくという気持ちが、だんだん膨らみ物凄く心配になってきます。 相手の表情を伺い、少しでもおかしいと心配になります。 僕のプライベートの友達へはそんな気持ちは起きません。 とは言ってもあまり連絡を取らずにいます。心配事を増やさないための対策です。 電話すると切り際の声のトーン等が気になってしまいます。最後に何か言ったかなとかも気になります。 でも今は対策のおかげでそっちの方の心配は有りません。 しかし、職場の人達とはそうはいきません。 毎日毎日顔を合わせなくてはいけません。 帰り際や出勤時の挨拶でも声のトーン等が気になります。 声のトーンが少しでも違えば、嫌われたのかな?と心配して仕事が手につきません。 こういう心配性の克服の仕方は有るのでしょうか? 病院とか以外にです。 よろしくお願いします。

  • 心配性で・・・

    中2女子です 私はもう少しで4ヶ月になる彼がいます。 私は3組、彼は2組です。 クラスが違うのは、しょうがないのですが、 最近になって学校で全く喋らなくなってしまいました。 でも、たま~に一緒に帰ったり、 skypeで喋ったり、 たま~~~に遊んだり、、、 な感じです。 でも、私は極度の心配性で、 喋れなかったり関わることのない期間が続くと とても、不安になってしまいます。。。 最近、私の部活動が忙しく、更に遊べる日が 減ってしまいました。 せっかく誘ってくれたのに断ってしまうのが 辛いです。でも、しょうがないので。。。 考えすぎて、勉強に手がしっかりつかないくらいで、、 とりあえず本当に心配性がすごくって、、 学校で気軽に話しかけるには、、、 心配が少しでも和らぐには、、、 なんでもいいです、 教えて欲しいです、、、、、

  • 極度の被害妄想・心配性

    私は今年高校入学したばかりです。 自分は極度の心配性で、被害妄想が強いです。 中学校のときに、部活でいじめにあって以来、さらに心配性になりました。ちなみに中学は2年からは学校に行ってません。 でも親には高校受けるだけ受けてみれば と言われたので受験しました。(もちろん私も高校には行きたかったので) そしたら運がいいのか受かりました。もちろん嬉しかったです。 出席日数のことは先生方がわざわざ高校に頭を下げてくださり、そのことは今もとても感謝しています。 なので高校はちゃんと毎日行きたいと思ってますが、最近自分の性格について悩んでおります。 私は以下のことですぐに傷ついたり考え込んでしまいます。 (1)友達に話しかけても返事がないときに聞こえなかっただけかもしれないのに、私は嫌われてるんじゃないかと思ってしまう。 (2)メールを送ってもすぐに返事がこないと無視されてるんじゃないかと思う。 (3)美術系のクラスに入っているんですが、私の絵を見せてと言われて見せると、友達に「これ○○(漫画の名前)みたいやー」と言われ、好きな漫画だから影響をうけてるだけなのに「私が○○の絵パクったと思ってるのか」と考えてしまう。実はこれが結構傷ついてます(汗) (4)自分から話しかけないと友達ができないのですが、いざ話しかけると「今の迷惑やったかも」と後悔してしまうので話しかけづらい。 考えすぎなのは分かってるし、相手はそこまで思ってないと自分に言い聞かせてるんですがどうも深く考えてしまって落ち込みます。 何事もマイナス思考に考えてしまいます・・・ これで登校拒否になるのは馬鹿げてるかも知れませんが、自分は精神的に弱いのでまた行かなくなってしまうかもしれません。 でも、先生や親が頑張って後押ししてくれて行けた学校なので、ちゃんと卒業したいと思っています。 文章がごちゃごちゃでしかも長文ですが、この心配性・被害妄想を直すためにはどうすればいいか皆さんのご意見を教えてください。 ちなみに私はO型ですが少しのことも気にしてしまうタイプのようです。

  • 風俗嬢が指名拒否

    一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。 自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。 しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。 すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。 また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。