• 締切済み

極度の心配性で困っています・・・

風俗嬢の事で悩んでいます。 もう何回も指名させてもらっているのですが、 先月の26日に行って、「次は6月30日に来るね」と伝えると 「おっけー。 大丈夫だよ~」と言ってくれたのですが、 私は極度の心配性で、いきなり辞めたらどうしよう、(何もしてないのに)急に指名拒否にされたらどうしよう、 体調が悪くなって休むんじゃないだろうか、相手が約束を忘れてしまうのではないか、もう会えなくなるんじゃないか、、等々悩んでいます。 お店のサイトには、1週間の出勤予定が出ているのですが 30日の出勤なんて分かるわけないのに、毎日チェックしてしまいます。。。 本当にバカバカしいことですが、私は真剣に悩んでいます。 どうすれば、心配しないで30日まで待てるでしょうか。。 あと、心配性を克服する方法も、あれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

貴方が6月30日に来る予定をお嬢さんは忘れてると思うけど。 来月の月末にまた来るんだろうねと記憶にあるかも知れないが、彼女じゃないのだから大勢のお客さんが居る中で貴方の言った言葉(正確な日)を覚えてないでしょうね。 一般の人でも魅力的な女性いっぱい居ますよ。 お付き合い出来るハードルはお嬢さんに比べて低いと思うし。 お嬢さんばかりに愛情を注ぐのは勿体無いです。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は自分に自信がないので、こんな自分を受け入れてくれる女性なんか 世の中に誰もいないと思っています。 だからこそ、風俗に走ってしまうのかもしれませんが・・

回答No.3

30日に行って いなければ帰ってくればいいだけ。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出勤の有無は、その日の出勤予定を見れば分かります。 その日まで待つしかないようですね・・・

• zakiyu
回答No.2

約束予定日は6月30日のようですけど、 約3週間空く形になりますね。 でも、今、そんなに変に心配しても、しょうがないです。 落ち着いてください。 約束当日、予定通りに行くかどうかはわかりませんが、 仮にそれがダメになったら、また、約束すればいいじゃないですか? 敢えて「今回がダメなら、次がある」という考えで行けば、 気持ちも、多少は楽になると思います。 今、質問者さんは、余裕の無い考え方をしているように見えますので、 余裕のある考え方をなるべくしてください。

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。ちょっと一人の嬢に固執しすぎなのかもしれませんね。 少し落ち着きます。

回答No.1

回数を増やせば良いと思います。 月1では好きな風俗嬢に失礼かと思いますけど。 また、しっかり抱けばいいと思いますよ。自分の女のように抱けば?

unidango
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回数を増やしたいのは山々なんですが、仕事の都合で 月に1,2回が限度です。 もちろん、会った時は、嬉しいですが。。