会ったこともない人に恋をしました

このQ&Aのポイント
  • 18歳大学生女です。スマホのオンラインゲームで知り合った同い年の男性と親しくなり、今ではLINEで毎朝電話、毎日やりとりをしています。
  • しかし、LINEのタイムラインで、Aくんが他の女子(以下Bちゃん)とホーム画像をお揃いにしていたことに気づいてしまいました。私は嫉妬し、ショックを受けました。
  • 私はどうすべきなのかわかりません。会わずに両思いになる希望を捨てるべきか、Bちゃんより先に会うべきか、どうすればいいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

会ったこともない人に恋をしました

18歳大学生女です。スマホのオンラインゲームで知り合った同い年の男性と親しくなり、今ではLINEで毎朝電話、毎日やりとりをしています。相手の顔も写真で見たし、私はちょっと詐欺な(笑)プリクラを見せました。本当にその男性(以下Aくん)の性格が良くて好きなのですが、会ったこともないので恋はしてないと思ってました。ちなみにAくんは彼女はいないです。 しかし、LINEのタイムラインで、Aくんが他の女子(以下Bちゃん)とホーム画像をお揃いにしていたことに気づいてしまいました。私は自分でも驚くほど嫉妬し、ショックを受けました。私と毎朝電話してたのに、、とか、早く会いたいとかいつも言ってくれてたのに、、と思い、何も伝えずAくんのLINEをブロックしました。私は完全に恋愛感情で好きだったのだとそこで気付きました。ブロックしてから数日経ちAくんとやりとりしてないことに結局我慢できず、解除して私がブロックした理由全てを伝えました。そしたらBちゃんも私と同じで会ったことがなく、BちゃんがAくんのことを好きでAくんはやはり会わないとわからない、という状況だとわかりました。ホーム画像お揃いにしたのはなんとなく笑、だそうです。自分に自信がない私は勝ち目はないと思っています。Bちゃんは大人しい感じで(私は大人しいほうではないです)、身長は私より低く(私とAくんの身長差は4cmしかないので...)、私より声は高く(私は声の低さが軽くコンプレックス)、性格も良く私と同じくらい気が合うそうです。会うのが怖いです。BちゃんとAくんが付き合うかもしれないと思うと苦しいです。私はどうすべきなのかわかりません。会わずに両思いになる希望を捨てるべきか、Bちゃんより先に会うべきかあとに会うべきか、とか、どうすればいいのでしょうか。かなり面倒な質問だと思いますが、皆様ご意見・アドバイスをお願いします。今まで付き合ったりしたことないので、恋愛のこととか何もわからないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.5

恋愛感情があるなら、とにかく会ってみること。もう電話で話しているのだから問題ないでしょう。 いちおう彼の条件などもみた方がいいだろうとは思いますが。 成就しなくても、会うためにいろいろ準備することがそもそも恋愛です。 ゲームは、やめたくなったときにやめればいいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

質問文を読んだだけでは。 もうすでにあなたは彼にとって面倒くさい女になってる。

回答No.4

声については、Aくんと電話してるならべつにいいのでは。クリアしていることだと思います。 近くに住んでいるのか、遠くに住んでいるのかはわかりませんが、もしおつきあいしたとして、頻繁に会えないで破局する可能性あります。それでも、初心者として恋愛をひととおり体験したいのなら、会ってみてもいいのかもしれません。

回答No.3

>ホーム画像お揃いにしたのはなんとなく笑  それよりもいいのがあったらおすすめしてみては?

• doraneko66
回答No.2

早い者勝ちだと思いますけどね。 こちらが先で、向こうが後だしで話が来たら 何とでも文句の言いようがありますが 後だしでどうこうでは、わるものにしか なりません。 不倫とか浮気とかも、よはそんなもんだと思います。

回答No.1

まわりに人がいる環境でオフ会を開く文にはいいんじゃないでしょうか。 恋愛目的で会うよりは、グループが集まる場によんで、まわりとなじめる人なのかを見極めた方がいいかも?