• 締切済み

せっかく九州に逃げた海老蔵さんは、なに口にしたのか

麻央さんは絶世の美女でしたが、何を思ったか異相海老蔵と結婚してましたが、1年半ちょっと前に乳癌が判明し、それについて最近海老蔵さん本人がメディア会見しました。 海老蔵夫婦と言えば、3.11の直後に大阪や九州に緊急避難してましたよね。 せっかく避難したのになんで癌になったんですか。 海老蔵が悪い物を口にしたとか、ですかね。海老蔵さんは「食べて応援」していたとか、食べた後でもよく口を洗わなかったとか? そういう噂は聞いてませんか。メディア・マスコミで取りざたされてませんでしたか。 ちなみに女性の癌の第1位が乳癌で、次が大腸癌だそうです。 「食べて応援」している人は、念のためよく口をすすぎ、手を入念に洗っておかないとダメかもしれません。 これからも乳癌とか大腸癌は福島に関係して増えると思いますか。 ちなみに麻央さんの元気な美顔がまた見たいです。美脚は姉の麻耶のほうが一枚上手ですが、美顔は麻央の方が上ですね。 それとなんで麻耶さんは麻央宅に入りびたってたのでしょう。入りびたりは癌発覚以前からですよね?

みんなの回答

回答No.3

お姉さんが妹の家に入り浸ってたのは、仲がいい姉妹だからじゃないですか。 梨園の妻だから家事以外のことも大変だと思いますよ。

jopon
質問者

お礼

仲がいいそうですね。 麻耶は麻央を凄く好きらしくて、麻央もそんな麻耶が心の支えになってきたそうです。 海老蔵と出会わなかったら、姉妹二人でいつまでも一緒に住んでいただろう・・・とか、言ってますね。

回答No.2

女性の3人に1人は乳がんになりますからね 別に福島は関係ないでしょ 麻耶は元々海老蔵が好きだったらしいですし 麻央よりも姉の方が変な宗教にはまって体調不良になった方が心配です

jopon
質問者

お礼

12人に1人?だそうです。 麻耶さんは海老蔵が好き「だった」んですか? ともあれ、麻耶は麻央を大好きで、いつも大声で「大好き!」と言ってたとか。小さい頃から物凄く可愛かったんでしよう。

noname#223201
noname#223201
回答No.1

3.11とは関係ないと思いますが。 ストレスではないでしょうか。 梨園は一般社会とは違った慣習等があります。 海老蔵さんの暴行事件では麻央さんがバッシングされましたし、出産を年子でされていますね。 あくまでも噂の範囲ですが、第一子が女の子だったため、即、男の子を産むようごひいき筋から 煽られたとか。 妊娠は女性ホルモンが活発になるため、既に妊娠時に癌を発症していたとすれば悪化させて しまうと思います。 1年8ケ月経過しても手術に至らないのであれば抗がん剤があまり効いていないのではないのでしょうか。となると転移も疑われます。 姉の麻耶さんが8月いっぱいお休みをされますが、ここが余命ではないかとの見方もあるようです。 そんなにブログを拝見する限り、お姉さまが入り浸りだった印象はないですが、 1年8ケ月もの間、海老蔵さんは何も無いように振る舞い麻央さんは息子さんの晴れ舞台に出向かれ、ご立派だと思います。 進行性ということなので心配ですが、一日も早く手術に至ることを願います。

jopon
質問者

お礼

3.11に関係有るか無いかははっきりしないということなんでしょうかね。 これまでその関連の報道が何かなかったか、質問してみました。著名人で時折「食べて応援」していた人達がいますので。 普通の人が癌になっても誰も注目しませんが、人気商売で且つ凄い美女でしかも性格もいいとなると、みんなが注目して本人達は大変でしょう。人気商売の宿命みたいなものでしょうか。 麻耶さんは妹が大好きらしく、本人曰く妹のためなら自分の命を捨ててもいいとまで思ってきたそうです。「妹(のような人)と結婚したい」のだそうですね。その後、色々とメディア・マスコミから好意的な記事が出てきてます。 元気になってほしいです。

関連するQ&A

  • 海老蔵さん・麻央さんせつな過ぎませんか。

    1年8ケ月、隠し通し、麻央さんはご長男のお目見えの際も辛そうな素振りはありませんでした。 お子さんはママが一番、必要な時でしょう。 進行性ときくとやはり、癌は治る病気になってきましたが、怖いですね。 発覚時と病状に変化はないとのことなので抗がん剤が効いていないことも考えられます。 となると、一番怖いのが転移です。 そんな中、気丈に会見された海老蔵さんはご立派だと思います。 みなさんは海老蔵さんの言葉の端々から何か、感じられましたか。

  • 市川海老蔵は、金持ちなのか?

    市川海老蔵は、金持ちなのか? それとも、ただの 継承性的な肉体労働者なのか? 彼の資産とは、 だれも欲しがらない歌舞伎の技量と 300年程度の歴史しか家脈、 都内の自宅、等ぐらいなのでは、 肉体労働者に毛が生えた程度資産しかないのでは? 金持ちに見えるのは、 ただメディアで取り上げれすぎた事が 原因では? 市川海老蔵、小林麻央、 市川家、成田屋 それぞれの 利点、欠点、限界、盲点とは? 彼ら市川家の総資産とは? 小林麻央は、 なぜ、乳がんになったのか、 なぜ、1年8ヶ月も治療が長引いたのか? 進行性の癌とは? 父親の団十郎の19億の借金とは? 歌舞伎界などでは、 子供を3.4.5歳から芸を教えるが、 これは児童労働に当て嵌まるのでは? 歌舞伎、経済カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 市川海老蔵さんが会見 妻・小林麻央さんは「乳がん」(2016年6月9日) https://m.youtube.com/watch?v=PxjgUCARrIs https://ja.m.wikipedia.org/wiki/市川海老蔵_(11代目) http://www.naritaya.jp/profile/ebizo.php

  • 人はあまり欲を出して生きると良くないのでしょうか。

    賛否両論を承知で御意見いただければと思います。 小林麻央さんが大変な病気と闘病されています。 これまでの彼女や海老蔵さんの噂や現実に起こったことを振り返って見ました。 麻央さんは麻耶さんに誘われて恋からに出演されるようになりました。 そして、キャスターとは言い難いですがZEROのアシスタントに抜擢。 麻耶さんを踏み台にしたイメージがあります。 そしてひょんなことから海老蔵氏と出逢い、ご結婚。 海老蔵氏は先日の会見は立派だったと思いますが、お世辞にも評判の良い方とは言えません。 個人的には海老蔵氏のこれまでの悪事が麻央さんの方へいってしまった気がします。 あまりにも酷ですが。 麻央さんも恋からに出演されていたくらいですから、良家のお嬢様ではないですが、海老蔵さんのご両親からOKがでたのが麻央さんだった。 海老蔵さんは米倉涼子さんに未練タラタラだったわけですから。 こうやってお互いが自分の強欲な部分を出した結婚の結果が今回の悲惨な結果と思うのは私だけでしょうか。 もちろん、人間は強欲な生き物ですが慎ましく質素に生きるのが結果的には良い結果に結びつくのでしょうか。 もちろん、麻央さんのご回復を願いますが、会見の一言一言やブログを拝見するともはや延命治療の状況ではと思う節が多くあります。 抗がん剤治療をしているとのことでしたが、痛みをとるのみであるのでは・・・ 髪の毛も抜けていないですし、焼肉を食べるなど抗がん剤治療中では無理かと思います。 まだまだ、お若いが自分で選んだ道、これも宿命なのでしょうか。 何か、思われた方、いらっしゃいますか。

  • 乳ガンについて

    一昨日も質問させていただきました 乳ガンについて再投させてください。 転移が二箇所に見つかり 薬を使って余命2年 使わなければ半年 との余命宣告を受けました。 医師からの余命宣告が絶対ではないし、それよりも長く生きた人がいるとの話を聞いたこともありますが、逆に薬を使ったとしても2年もたいなんてこともあるのでしょうか? また手の施しようがないとの説明で、せめて痛みや苦しみが少しでもマシになるようなマッサージはしてあげてもいいですか?小林麻央さんのブログはご健在時から見て応援してたけど、薬によるものなのかガンによるものなのか足の浮腫みがあまりにも辛そうだったので、今後もし同じようなことが起きたらしてあげたいと思っています。

  • 癌を患ってから 体臭で悩んでいます。

    義妹のことでお願いします。 約3年前に乳がんと大腸癌で手術をしました。今はホルモンを押さえる薬を飲んでいますが、最近 ドキドキしたり 体を動かした後やカーっと体が火照った時に おならのようなにおいがするようになったと とても気にして家にひきこもるようになってしまいました。 薬を飲んでから 肌がカサカサになったり 口が乾いたりするようになったそうです。 原因を知りたくて主治医の先生に聞いても相手にしてくれないらしく・・でも義妹曰く「入院している時に2~3人そんなにおいがする人がいた」とのことなのですけれど。 何が原因なのか?どうしたらにおいが無くせるか?それが無理ならせめてにおいが軽くなる方法を教えてください。

  • 喫煙の有益性はタブーなのか??

    「喫煙=悪」が定説のようになっていますが、その一方で喫煙に対する様々な有益性も指摘されています。ただ、不思議な事にメディア等で有益性が伝わる事は殆どありません。喫煙の有益性を伝える事はタブーなのでしょうか。北朝鮮で偉い将軍様の悪口を言うのと同じで一切口にしてはならないのですか。ちなみに有益性は子宮がんや乳ガンに掛かる確率を低くする、アルツハイマーに掛かる確率を3分の1にする、等々。タバコに関しては良い部分にも目を向けるべきだと思います。人間だって誰しも良い部分もあれば悪い部分もあります。悪い部分だけ槍玉に上げる嫌煙家のやり方は卑怯ではありませんか。

  • 海老蔵…。

    なんで海老蔵なんかがいいんだろうか…。 話したりすると、すごいのかな…。 浮気とかしそう…。 私は20代・女性です。 海老蔵かっこいいという女性の方、いらっしゃいますか? また、男性の方は今回の報道、どう 思われますか?

  • 海老蔵さんについてどう思いますか?

    ニュースを見る限り、灰皿にテキーラをいれて飲むように強要したり、髪を引っ張ったり散々な振る舞いをしたようです。 暴力団関係者を散々罵って、キレられてボコボコにされて土下座をしたようですが、記者会見では完全な被害者気取り。 記者会見で、都合が悪いことは酒を飲んでいたので覚えていない、しかし罵しったりしたかと聞かれれば、そんなことはしていないと断言。 酒をたらふくのんでたいたくせに断言できるのかと、矛盾に腹が立ちました。 皆さんは海老蔵さんについてどう思いますか? 僕は侮辱罪、暴行罪、器物破損罪で起訴されて刑務所で反省して欲しいと思いました。

  • 海老蔵さん

    海老蔵さんは、本人の言うとおり人間国宝なのでしょうか?

  • 海老蔵に殴られました

    僕はどうしたらいいと思いますか? 灰皿にテキーラですか?