• 締切済み

せっかく九州に逃げた海老蔵さんは、なに口にしたのか

麻央さんは絶世の美女でしたが、何を思ったか異相海老蔵と結婚してましたが、1年半ちょっと前に乳癌が判明し、それについて最近海老蔵さん本人がメディア会見しました。 海老蔵夫婦と言えば、3.11の直後に大阪や九州に緊急避難してましたよね。 せっかく避難したのになんで癌になったんですか。 海老蔵が悪い物を口にしたとか、ですかね。海老蔵さんは「食べて応援」していたとか、食べた後でもよく口を洗わなかったとか? そういう噂は聞いてませんか。メディア・マスコミで取りざたされてませんでしたか。 ちなみに女性の癌の第1位が乳癌で、次が大腸癌だそうです。 「食べて応援」している人は、念のためよく口をすすぎ、手を入念に洗っておかないとダメかもしれません。 これからも乳癌とか大腸癌は福島に関係して増えると思いますか。 ちなみに麻央さんの元気な美顔がまた見たいです。美脚は姉の麻耶のほうが一枚上手ですが、美顔は麻央の方が上ですね。 それとなんで麻耶さんは麻央宅に入りびたってたのでしょう。入りびたりは癌発覚以前からですよね?

みんなの回答

回答No.3

お姉さんが妹の家に入り浸ってたのは、仲がいい姉妹だからじゃないですか。 梨園の妻だから家事以外のことも大変だと思いますよ。

jopon
質問者

お礼

仲がいいそうですね。 麻耶は麻央を凄く好きらしくて、麻央もそんな麻耶が心の支えになってきたそうです。 海老蔵と出会わなかったら、姉妹二人でいつまでも一緒に住んでいただろう・・・とか、言ってますね。

回答No.2

女性の3人に1人は乳がんになりますからね 別に福島は関係ないでしょ 麻耶は元々海老蔵が好きだったらしいですし 麻央よりも姉の方が変な宗教にはまって体調不良になった方が心配です

jopon
質問者

お礼

12人に1人?だそうです。 麻耶さんは海老蔵が好き「だった」んですか? ともあれ、麻耶は麻央を大好きで、いつも大声で「大好き!」と言ってたとか。小さい頃から物凄く可愛かったんでしよう。

noname#223201
noname#223201
回答No.1

3.11とは関係ないと思いますが。 ストレスではないでしょうか。 梨園は一般社会とは違った慣習等があります。 海老蔵さんの暴行事件では麻央さんがバッシングされましたし、出産を年子でされていますね。 あくまでも噂の範囲ですが、第一子が女の子だったため、即、男の子を産むようごひいき筋から 煽られたとか。 妊娠は女性ホルモンが活発になるため、既に妊娠時に癌を発症していたとすれば悪化させて しまうと思います。 1年8ケ月経過しても手術に至らないのであれば抗がん剤があまり効いていないのではないのでしょうか。となると転移も疑われます。 姉の麻耶さんが8月いっぱいお休みをされますが、ここが余命ではないかとの見方もあるようです。 そんなにブログを拝見する限り、お姉さまが入り浸りだった印象はないですが、 1年8ケ月もの間、海老蔵さんは何も無いように振る舞い麻央さんは息子さんの晴れ舞台に出向かれ、ご立派だと思います。 進行性ということなので心配ですが、一日も早く手術に至ることを願います。

jopon
質問者

お礼

3.11に関係有るか無いかははっきりしないということなんでしょうかね。 これまでその関連の報道が何かなかったか、質問してみました。著名人で時折「食べて応援」していた人達がいますので。 普通の人が癌になっても誰も注目しませんが、人気商売で且つ凄い美女でしかも性格もいいとなると、みんなが注目して本人達は大変でしょう。人気商売の宿命みたいなものでしょうか。 麻耶さんは妹が大好きらしく、本人曰く妹のためなら自分の命を捨ててもいいとまで思ってきたそうです。「妹(のような人)と結婚したい」のだそうですね。その後、色々とメディア・マスコミから好意的な記事が出てきてます。 元気になってほしいです。