• ベストアンサー

海老蔵さん・麻央さんせつな過ぎませんか。

1年8ケ月、隠し通し、麻央さんはご長男のお目見えの際も辛そうな素振りはありませんでした。 お子さんはママが一番、必要な時でしょう。 進行性ときくとやはり、癌は治る病気になってきましたが、怖いですね。 発覚時と病状に変化はないとのことなので抗がん剤が効いていないことも考えられます。 となると、一番怖いのが転移です。 そんな中、気丈に会見された海老蔵さんはご立派だと思います。 みなさんは海老蔵さんの言葉の端々から何か、感じられましたか。

noname#223201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujidenki
回答No.2

はっきり言って海老蔵は躾の悪い傲慢な男で大嫌いですが、奥さんが重い病気、そして小さいお子さんの気持ちを考えると気の毒ですね・・・。何とか快復されるといいのですが・・・。縁もゆかりもない人間ですが、神社仏閣などで快復を祈ってこようと思っています

質問者

お礼

確かに海老蔵さんは評判は今でも悪いですね。 これまでの悪行のツケが夫人にきたのならお気の毒では済みませんね。 ただ、麻央さんは周囲の猛反対を押し切って海老蔵さんとご結婚されたようなので そこは自分の選んだ道と言うことになります。 人の運命は解らないものですね。 本当に回復を祈るばかりです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

そうですね 相当悪いんだなと思いました 眉毛が何度か歪んで動いたので それはびっくりしました お父様も若くしてなくなっていますし 得度する気持ちがわかる気がしました

質問者

お礼

自宅治療と言うことは少し落ち着いたのか、余生は家族と等、考えてしまいます。 海老蔵さんは麻央さんとご結婚され、人が変ったようなところがあり、お幸せに お暮らしとばかり思っていました。 女性として乳がんを公表することは殊にお辛かったと思います。 団十郎が短命なのはよく聞きますが、亡くなったお父様に麻央さんを連れて行かないようお願いしたい気持です。