• ベストアンサー

このリュックの評価

http://www.urban-research.jp/item/4879/DAWSON-UR-UM61/?rtn_page=2 このリュック、30代の男が背負うにはカジュアルすぎますか? 休日のお出かけに使いたいのですが…。 服はGAPやH&Mみたいなカジュアル着です。

noname#220588
noname#220588

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.2

いいと思いますよ。派手でもないし、安っぽくもないし。問題なしです

その他の回答 (3)

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

なかなかいいですよ。カジュアルすぎるってこともないですね。買いです

回答No.3

長く使えそうなデザインですし、素敵ですね。 年齢的にもちょうどいいと思います。

回答No.1

こんにちは。 とても素敵だと思います。一昔前の30代と比較しても今の30代は見た目も心も若い人が多いので全然OKだと思います。カジュアル着にとても合いそうですね。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • このジャケット、カジュアルで使っても大丈夫?

    http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-17K007/?rtn_page=1 http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-17K008/?rtn_page=1 上のようなジャケットって、カジュアルでも使って大丈夫だと思いますか? ジャケットの下はシャツ一枚orシャツ+薄手ニットを着るぐらいで、ボトムは専らジーンズです。 あと、私は身長175cmなんですが、着丈72cmって長すぎますか?

  • このジャケットの評価をお願いします。

    http://www.urban-research.jp/item/9080002/SLM11-NY08027/?rtn_page=1 今持ってる春秋用ジャケットがだいぶヘタれてきたので買い替えを考えているんですが、上のようなジャケットってどうでしょうか? サイズは着て見ないと何とも言えませんが、寸法を見る限りジャストに近いぐらいだと思います。 こんな質感のジャケット、30代が着てもおかしくないでしょうか?

  • このステンカラーコート

    http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-17K015/?rtn_page=2 上記リンクのステンカラーコート、カジュアル使いしてもおかしくないでしょうか? 今までステンカラーコートって着た事なくて、どうしようか悩んでます。 色は「KHAKI」を買おうと思ってます。

  • デニムシャツって難しいですか?

    http://www.urban-research.jp/item/9020001/DM13-1010/?rtn_page=2 のNavyを買おうかどうか迷ってますが、今までデニムシャツを着た事はありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? 普段ジーンズが多いのでうーんと思ってたんですが、店員さんは「今はワントーンコーデやデニムonデニムも流行ってますから、あまり難しく考える必要はないですよ」とか言われました。

  • 着こなしについて、2つ質問があります。

    30代男です。 1) http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=7915326 このシャツのパープルを狙ってるんですが、こう言う色の合わせは難しいですか? アウターはもボトムスも、定番色(黒、紺、灰、カーキなど)が多めです。 2) http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-17K007/?rtn_page=1 こう言う色のジャケットをカジュアル(ジャケパン)で使うのはおかしいですか? 黒・紺のポンチジャケットなら持ってるんですが、もう1つ違う色が欲しいです。

  • ストライプのシャツに合わせるネクタイ

    画像のようなストライプシャツに合わせる紺色のネクタイが欲しいですが、どんな柄がいいでしょうか? 今までは赤や紺の無地ネクタイを合わせてましたが、無地ばかりで少し飽きてきたのでせっかくなら柄物がいいなと思ってます。 http://www.urban-research.jp/item/2714/UT52-1VK031/?rtn_page=2 のNAVY色みたいな感じでも問題ありませんか?

  • 初めてのテーラードジャケット

    30代男です。 http://www.urban-research.jp/item/9010001/UR52-17B002/ このジャケットを買おうかと思ってるんですが、色が3色あって迷ってます。 今までカジュアル用のジャケットは買った事がなくて、初めての一着にはどの色がいいかよくわかりません。 黒・濃紺・チャコールグレーであれば、どの色が初めての一着にはお勧めですか?

  • 麻100%のカーディガン

    (1) 麻100%のざっくりしたカーディガンって、肩の縫い目(袖付け?)が落ちてくるのは普通なんでしょうか? 着る時に肩の縫い目をきちんと合わせても、気が付いたら肩の縫い目が落ちています。 同じサイジングの服でも、綿100%だったらそこまで落ちてくる事はないのになぁ…と不思議です。 麻のカーディガンって肩の袖付けラインが若干落ちてきてもダサく見えないんですか? (2) https://www.urban-research.jp/item/9020001/DM14-3002/?rtn_page=1 上のカーディガンを買おうかどうか迷ってるんですけど、杢Off・杢Gray・杢Saxの3色で迷ってます。 色はどれが一番オシャレに見えますか?

  • ギンガムチェックシャツについて。

    普段は無地シャツばかり着てるんですが、少し趣向を変えてチェック柄でも買ってみようと思ってます。 そこで思ったのですが、ギンガムチェックって着こなしは難しいですか? 今の時期よく着てるのは、濃紺・グレーの綿カーディガン、黒のテーラードジャケット、黒のマウンテンパーカー、オフホワイトの綿パーカーなどです。 例えば…http://www.urban-research.jp/item/9020001/DR52-13N008/?rtn_page=2のBlack/Navyみたいな物とか。

  • 担いでも疲れにくいオシャレなリュックの作り方

    私はリュックを担ぐと、すぐに背中が疲れてしまいます。 だからリュックを1個も持っていないのですが、最近は一泊旅行が多くて リュックがあったら楽だろうなぁと思うようになりました。 そこで、こういうリュックを探しました。 ・担いでも疲れにくい形・デザイン ・カジュアル過ぎない(手持ちの服の系統に、カジュアルは合わなくて…) ・スリムな見た目(四角い形が好きなので、そういうのが良い) ・A4サイズの雑誌はラクに出し入れできる収納力 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j45899051?u=;overtopw ↑このリュックは背中にもベルトがあって疲れにくいと思うのですが、 難点は、荷物の出し入れがしにくそうなところです。 (横のファスナーからしか出し入れできないようなので。) なので、自分で荷物の出し入れがしやすいように作ってみたらどうだろう…と思っています。 でも作り方が載ってるサイトや本を探しても、普通のリュックの作り方しか見つかりません。 どなたか、こんな感じのリュックが作れそうなページか本を御存知の方ががおられたら 教えていただけないでしょうか。 ちなみに私は簡単なバッグなら作ったことがあります。 (バッグの本も、色々持っていますが、こんなリュックの作り方はどれにも載ってません…)

専門家に質問してみよう