• ベストアンサー

小田原市荻窪のコインランドリー

小田原市荻窪のマックスバリュー荻窪店近くに引っ越してきましたか、この近くにコインランドリーはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コインランドリーユーザーです。 今まで、この近辺にはコインランドリーがなくて、久野まで行かないと行けませんでしたが、 市役所けやき通りの小田原市役所横にマンマチャオ小田原荻窪店というのができていましたよ。 24Hオープンしていると書いてありました。 近隣のコインランドリーとの違いは、エコ洗剤やすすぎ1回!? などエコに対して気にしているところが違うようです。 車も止めやすく、店内もきれいなので入りやすいので一度行ってみたらいかがでしょうか? 調べてみたらブログもあったので貼っておきますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/turfsurf/

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

その近辺には コインランドリー さわやかピュア小田原久野店 小田原市 久野288-2 洗濯名人 小田原市寿町2-1-39 の2店が確認できます。