• ベストアンサー

郡山市のコインランドリー

福島県郡山市で現在営業してるコインランドリーを知っているかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovenow
回答No.1

49号線うねめ交差点から希望が丘ベニマル方面に向かってしばらく行った交差点左側のコインランドリー、コスモス通りにあるコインランドリーは一昨日、昨日は営業してたそうです。(友人情報) 建物や機器に損傷など無い限り、断水解消してる地区にあるコインランドリーはやってるのではないでしょうか…

negitori
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!! お礼が遅れて申し訳ありません。 私の家がある地区はまだ断水が続いているため、 いろいろなところを回っていたのですが 金屋のコインランドリーを見つけました。 コスモス通りのも行ったのですが、今日はやってませんでした・・・ またすぐに洗濯物がたまるとおもうので もう一つのコインランドリーにも行ってみます(家から近いはずなので♪) ありがとうございました!