• 締切済み

PCの管理で教えて下さい・・・

デスクトップPCのHDDを交換しました。それが色々とやってるうちに分からなくなり 結果が・・・PC管理を開いたら??? ディスク0ベーシック(C)、ディクス1リムーバブル、ディスク2リムーバブル、ディスク3リムーバブル、ディスク4リムーバブル、CD-ROM0DVD(I) このような表示が煩わしい出てますけど? 上記の1234を削除するにはどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

SDカードなどを読み込むためのカードリーダーが付いていませんか? カードリーダーが接続されていてカードが刺さっていない場合に、そのような表示になります。

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。別に何も付けては無いです。 取り合えず表示を消すのみは出来ました。ありがとうございました。

• webuser
回答No.1

OSも何も書いてないので何とも言えませんが、 リムーバブルは付け替え可能という事なので、 USBでフラッシュメモリやDVDや外付けHDDとか何か付けてませんか? 付けてたらそれを外して下さい。 付けていないなら、そういう事を仮想で行うアプリ入っていませんか? 何も心当たりがないなら、OSが壊れているかウイルスにやられている可能性があります。 工場出荷状態に戻せば治ります。

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。別に何も付けては無いです。 取り合えず表示を消すのみは出来ました。ありがとうございました。