• ベストアンサー

【道路工事】「道路を掘るときに使うガス」って何が入

【道路工事】「道路を掘るときに使うガス」って何が入っているんですか? 多分、バーナーに使ってると思うんですが。。。 道路掘削作業は道路の端から冷めると思うのでバーナーで端を温めてローラーで慣らしやすいようにバーナーを使ってるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

掘るときはガスを使用しませんが、道路工事関係で使用するバーナーはプロパンです。家庭用の大きなボンベありますが、それの短いものを使用しています。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます