• ベストアンサー

ガスバーナーの取り付け工事について。

旧式風呂釜のセタガヤ製ガスバーナー(プロパン)を壊れてしまいました。交換したいのですが、バーナー購入後、自分では出来そうにないので取り付けだけ業者にお願いしようと思います。使用しているガス会社に頼むか他の工事会社か、かなり遠方ですが販売店か、迷っています。あと設置工事料金はいくらぐらいかかるでしょうか?

• open1
  • お礼率1% (1/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

ガス会社、他の工事会社、販売店の3つから工事見積もりをとって、安い所に決めましょ- 設置工事費は、工事内容が判らないので判らないです。 バーナー部の交換だけでいけるのか、それとも風呂釜一式を変えるのか、湯船まで変えなきゃいけないのか それの見積もりですから。