• 締切済み

産み分けの病院

以前も産み分けについて教えてgooを利用し、丁寧なご回答をいただいたのですが、私の知りたい答えは得られませんでした。URLが、 http://osiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=383097&check_ok=1このページでno.6とno.10で回答をされている方が産み分けのためにやった方法をとりあつかっている病院がどうしても知りたいです。どなたか、調べ方やどこにあるかなどをおしえてください!

みんなの回答

  • aiiiaiiia
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.2

こんにちは☆ 私もURLが開かないのでわからないのですが、私の知っている病院があるので参考までに・・・わかならくてすみません(>_<)

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/ladies/clinic.html
yokoyuki
質問者

お礼

こちらこそすみませんでした。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは^^ 産み分けの事についてここで何度かカキコしているので URLを開いてみようと思ったのですが、開けませんで した・・・

yokoyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。不手際すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセルのツールバーの設定

    エクセルでツールバーの設定がファイルを開くたび変わってしまうことがあります。 どのようにしたら固定できるでしょうか。 以前に回答があった下記urlのNo.2をやろうとしましたが、できませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=699296

  • 病院に行きたがらない彼を説得したい。

    実は,前回の質問「3回試したけどまだ彼とHが出来ません」後の相談です。 皆さんに,彼に病院で診察を受けてもらうことを勧められましたが,彼が病院に行きたがらない(私もうまく話が出来ない)コトに困っています。 行きたがらないというより,”病院に行く必要がないと思いたい彼”に,どうやって話をしたらいいか分からないのです。ここで相談をしたことは彼にはナイショですし・・・。 彼は,悩みつつも「そのうち何とかなるんじゃないか」と,考えているようです。 しかし,私は「そのうち~」という問題ではなく,Hも治療(?)してからの方がいいという回答を皆さんに頂きましたし,診察を受けることで確実に解決に向かうと思っています。 なんとか彼に「病院に行ってみようかな?」と思ってほしいです。どうしたら良いでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59371 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=59371 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=59371

  • 誰かーー

    誰か私が書いた、「tartarsauceとbarnacles」のNo.3のruneeさんが回答した のを訳してください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249071

  • 教えてgoo!の質問-回答 の中に、「回答」が一部消されている(?)質問があるのはなぜ?

    まずは、下記URLを見て下さい。 (教えてgoo!の過去の質問の1つです。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1742956 この質問では、NO.1の回答が無くなっていますが、それはなぜなんでしょうか。 こういった「回答の一部が消されている」質問-回答を時々目にしますが、その消されている(?)理由について分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくおねがいします。

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • なぜ背番号18がエースナンバーと言われるようになったか

    最近は確かにそんなには言われなくなったようですが、なぜ背番号18がエースナンバーと言われるようになったのでしょうか? 同じ質問が下記にもあったのですが、良回答の参考URLに接続できませんでした。下記からの参考URLのページにどんな事が書かれていたのか? また、他にも背番号18がエースナンバーと言われる所以となったと思われる事をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71931

  • 良い病院の探し方を教えてください

    以前、下記の質問でお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1778648 答えてくださった方、ありがとうございました。 心療内科等に行く決心がついたのですが、どこに行ったらよいか全然わかりません。 うちの近くにあるかどうかわからないし、 ネットで探していてもなかなか見つかりません。 そこで、 ・ネットでの病院の探し方 ・良い医師・悪い医師の見分け方 などあれば教えていただけませんか? 何度も質問して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 弁護士様 ご回答がほしいのですが・・・

    以前に数回質問しており、いろいろ貴重なご意見をいただいたところです。 ただし、どれも弁護士に相談したほうがよいとの回答になりました。 私自身もそう思います。 そこで、お手数ですが、どなたか弁護士の方、以下のURLの質問にご助言いただけないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519555 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519327

  • HPに設置するカレンダーについて詳しい方へ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1352872 のNO.4で回答しているのですが、僕の場合、日曜は赤 土曜は青、祝日などは赤に設定したいのですけど、 どの様にすればいいか詳しい方教えて下さい。 とにかくURL見てみてください、宜しくお願いします。

  • 【教えて!Goo】の【回答】参考URL欄にふたつのURLを記述できない・・・

    タイトルの通りです。 参考URL欄をカンマで区切っても、折り返し2つのURLを記述できないのですが・・・ http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete_set.html 例えば http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286192 回答No.4です。

専門家に質問してみよう