• 締切済み

人様への嫌がらせ

先日、部活を終えて最寄の駅から家路についていたところ、ご近所のお宅の壁に放尿している人を 見ました。 大人でこういった嫌がらせをする人は珍しくないのでしょうか。 暗いのでよくは見えなかったのですが、あのお宅の人では?というのは解ります。

みんなの回答

• halkichi
回答No.5

珍しくないわけないです。 昭和の時代と違って、町中から糞尿の匂いが消えて久しいです。 公衆トイレだって随分綺麗になりました。 タバコのポイ捨てだって、相当見なくなって久しいのに。 ありえません!!! なのに、他人の家に、って、ありえない! 嫌がらせっていうよりも、所謂惚けてしまったご老人なんじゃありませんか? ここが何処かわかっていない、今何をしているか覚えてない。それならありえるかと。 そうじゃなければ、品がなさ過ぎます。大人のカテゴリーに入れて欲しくない人です。 もしも近所に住んでいる人だったら、あまり関わらないようにした方がいいかもしれません。中学か高校生でしょうか? そんな事をしてしまう人って、言いがかりつけたり暴言はいたり平気でします。見かけたら、とにかく避けてくださいね。近寄らないように!!

noname#220589
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。

回答No.4

ひどいですね。 そんな民度の低い人はめったにいないと思います。

質問者

お礼

こちらは田舎なんですが結構、見ますよ。 壁にしているかどうかは別ですが。

• dottimiti
回答No.3

品が無いですね。 ただ、大人で嫌がらせの手段として放尿を使う人というのは、珍しいのでは? 嫌がらせをする以前に、何かあれば申し入れたりするのだろうと思います。

質問者

お礼

解りませんが、大人でもいじめがあるんですよね。 そういう意味では大人だから、してはいけないことをしないということは当てはまらない気がします。

• o09080706o
回答No.2

嫌がらせで放尿しているか、心のままに放尿しているかは、ご本人にたずねるよりほかないと思います。 最近はトイレの数も増えたし、外でという人はだいぶ減ったのではないかと思いますよ。

質問者

お礼

御意見ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは マナーのない人はいます。 誰にも見られていないと思ってやる人もいます。 でも、あなたはそれを反面教師として 同じことをしないようにした方がいいと思います。

質問者

お礼

御意見ありがとうございます。