• 締切済み

梅雨時、家の中で洗濯物の乾かし方

家の中で干してもなかなか乾きませんよね。 うちはワンルームですが、もともと湿気が多いので、除湿機は家の中で一年中稼動させてます。 そんな家で洗濯物の効率的な乾かし方があったら教えてください。 風呂場に浴室乾燥機はついてません。 エアコンのドライを使っても特によく乾くということもないです。 床に新聞紙敷くといいそうですが新聞はとってません。

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

コインダンドリーがいいでしょう! 洗濯、脱水までを自宅で行い、 コインランドリーでは乾燥だけにする。 乾燥10分でおおよそ100円ぐらいですから安く仕上がりますね。

windows1
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 簡単なのは扇風機です。 扇風機を回して置けば 風で乾きます。 直接当てれば、も少し早く乾きます。

windows1
質問者

お礼

ありがとうございます。