• ベストアンサー

普通の彼氏か彼女が欲しいです

もう、性のはけぐちとか、露出とか疲れた。 暴力も嫌… どうしたら出来るのでしょうか… 私のわがままですか?

noname#221057
noname#221057
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252365
noname#252365
回答No.2

御免なさい。 もっとLGBTを配慮した回答をすべきだったですね。 私も今から50年ほど前、18歳から2丁目で遊び多くの知り合いがいます。 その頃と今では、人の気持ちの持ちようが変化し、どんどん残酷になってきている様に思います。 あなたの性癖は、責められる筋合いはなく、仕方のない事ですが、そのせいで流され過ぎましたね。 暴力で支配されたり、奴隷のように扱われるのではなく、普通の人間関係を築き恋愛をしたいのであれば、先に回答した通り、あなたが自分で変わるべく一歩を踏み出さねばなりません。 あなたの苦しみを思うと、何とかしてあげたいと心より思いますが、あなたが過去との清算を決心してください。 但し、あなたの性格からして、一人での解決は難しいでしょうから、人の手を借りるべきでしょう。 悩みの内容から、相談相手を選ぶ事が難しく、おそらく、親・兄弟・友人・先生などは無理と想像しますので、第三者の助けが必要になります。 SNSでの被害拡大も予想され、抑えてもらうには警察の介入が必要になります。 児童相談所・弁護士会・市町村の相談窓口などに相談し、暴力・恐喝・個人情報の漏洩などを防いでもらいましょう。 あなたは未成年です!あなたが置かれている今の立場とその内容は、重大事件で本当に危険な状況です。 あなた自身が気づかなければ、このままでは行き着くところは、地獄になります。 世の中、解決できない事はありません。どの様な方法を取るか、よく考えて行動してみてください。 とにかく、リセットする事が大事です。 そして、新しい恋をしてください。心よりねがいます。。。 あなたに幸あれ!

その他の回答 (1)

noname#252365
noname#252365
回答No.1

団塊世代のオジサンが、回答します。 質問が余りにも短すぎ、あなたの状況が分かりませんので、想像で回答させてください。 私の若い頃より、今は人への思いやり、優しさ、気遣いが著しく欠如する時代になってしまいました。 殺伐にさせる道具としてSNSが、よりあなたを苦しめているようにも思います。 まず、あなたの人の好さ・弱さとセックスが、今の環境から抜け出せない原因ではないでしょうか? ノーと言えない恐怖心が、より土壷から抜け出せないようにしています。 このままでは、何も変わりませんので、あなた自身が環境を変える一歩を踏み出す強い意志が必要です。 誰も助けてはくれません。あなたが自分で行動せねばならないのです。 アドバイスですが、学生・社会人・ニートなのかが分からないので、適切ではない時は、ご容赦ください。 あなたが幸せになる方法は、ただひとつ。今の人間関係を絶つ事です。 SNSも切断し、許されるならば引っ越して、あなたから消えてしまう事です。 学校や仕事で、そう簡単ではないのは分かりますが、全ての環境を変えて、あなたが生まれ変わるしかありません。 自分で、あなたに合う方法を考えてみてください。 まだ、お若いのですからやり直しはききます。誰も知らない新しいあなたを作ればよいのです。 過去には触れず、前だけ向けば本当の恋も出来ますよ。 あなたの優しさを大切に、生まれ変わってください。 応援しています!

noname#221057
質問者

お礼

あたしは、MTFで高校生です。中学の頃は、体は男なのでいじめに会っていました。当時、そこから、助けてくれた同級生と付き合っていましたが、日がたつにつれ、変態的な行為を強要されるようになりました。制服の下に下着を着けることも許されず、トイレはいつも野外、首輪を付けられ散歩、挙げ句他の男と性交…高校が別々になり開放されました。 次は紹介で付き合ってる年上男性。やっぱり最初はすごく優しいけど、いまではレイプの動画をほぼ毎日みせられ、アンダーヘアを剃られ、毎日セックス。女性器がないため、肛門ですが、毎回激痛に襲われますが、彼は笑って自分が出したらすごく冷たくなります。 別れて欲しいと伝えたら殴られ、お前が他の男に抱かれるなら絶対別れない。と 裸の写メや、合体動画も彼が持っているのでネットとかに流されたらと考えてしまいます… どんどんエスカレートするので、男性と付き合うのを止めて、女性とも付き合ってみたいと少しは思うのですが、自分の性自認が女なので、やっぱり男が好きです。 普通の恋愛をしたいのですが、お前みたいなチンコ付いた女がまともに付き合えると思うのか?と言われると不安になってしまい、同じことの繰り返しです…

関連するQ&A

  • 彼氏への甘えは悪いことですか?

    付き合っている彼がいて、 私はよく彼に甘えてしまいます。 「甘え」というのは、単なるイチャイチャじゃなくて、 普段張りつめてる自制心を解いた状態で、喜怒哀楽をそのままぶつける、といった意味合いが強いです。 でも、しばらく甘えていたら彼に「疲れる」と言われました。 彼曰く、嬉しいや楽しいといったポジティブな感情を出すのはともかく、 怒ったり泣いたりといったネガティブ感情は極力出すものではないし、 そのはけ口にされるのは気分のいいものではないとのことです。 (現に彼は弱音は吐かないし、怒りや悲しみも論理的に処理してます) でも私は彼に精神面でどうしても甘えたいのです。 むしろそれができなきゃ彼氏なんて必要ないとさえ思います。 これはやっぱり我儘なんでしょうか? 他のみなさんは、どうしてるんでしょうか。教えて下さい。

  • 怖くて彼氏に別れを切りだせない

    女です(性同一性障害です) 彼氏がいるのですが、彼の性暴力が怖くて別れを言い出せないでいます。今までは優しい彼だったのですが、デート中に彼の友人に会ってしまってから彼の性暴力が始まりました。理由は「恥をかかせた」ということでした。 私が「本当の女の子」でないことがばれてしまい、彼の怒りは心頭に達したようです。本当に申し訳ないと思っています。 私が本当の女の子であれば、彼に恥をかかせることも無かったのに。。 それからと言うもの、強制的にエッチを求めてきて、下半身(男性としての)が反応すれば、「淫乱」と呼ばれ、反応しなければ「俺で(彼)感じていないのか」と殴られます。 一度別れたいと言ったのですが彼に「お前は他の男とSEXしたいのか!絶対やらせねー。ふざけるなよ。メス豚のくせに」と詰め寄られてひるんでしまいました。 それ以来、怖くて彼の言われるがままです。このままではいけないと思いながらも怖くて実行にうつせないで居ます。 性同一性障害ということを他に知られたくないのもあるので誰にも相談できず、どう行動すべきか、是非アドバイスをいただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 乱文にて失礼いたします。

  • もう、性処理だけに使われたくない

    あたしは、性同一性障害MTFです。 付き合った人に、「お前の利用価値は俺の性のはけ口」と言われました。その男は、あたしと付き合っていながら、他の女とも付き合っており、その女に「チンコのある女」を見せるって言っていたのです。 あたしは、本当の女じゃない。体だって男のまま、でも、彼氏には自慢されたいからがんばって外見だけでも本当の女性に近づこうって努力して、可愛くなったのに・・・ 最初の男にはフェラが下手だと顔面を殴られ、前歯が4本折れました。いま、入れ歯です。 次の男が、ホテルでしても入れられないならお金がもったいないからって露出や、放置プレーとかってされました。本当に放置され、下着姿で暗くなるまで隠れて家に帰ったことがあります。 そして、こいつ・・・無理やり肛門に入れられました。 あたしって何なんでしょうか・・・?なんで、こんなひどい目に遭うんでしょうか・・・ ペニスが付いてるから? すぐ泣くから? あたしの何がいけないのでしょうか・・・? つらすぎます。 是非、みなさんのアドバイスお願いします。 もう、性欲のはけ口にだけに使われたくないんです・・・

  • 普通のお付き合いとは?

    私は20代前半の女です。 最近2年ぶりくらいに彼氏(出会って8ヶ月、付き合って1カ月)ができました。 今まで付き合っていた人3人連続して暴力、束縛、嫉妬が酷くてそれから告白されても男の人が怖くてことわっていました。 悩みと言うのが、彼氏から、なんでもっと我が儘になれないの? 俺の 事気にしないで自分の意見言ってみとか、もっと素直になれないの?とか怖がらないで謝らなくていいんだよ?と言われます。 私は我が儘言ってるつもりなんですが相手からすると我慢してる風にしか見えないらしいです泣 こんな人初めてで嫌われたくないのでどうしたら上手く付き合っていけるのか、あと普通の彼氏彼女とはなんですか? 教えて下さい。

  • 彼氏の真意は?

    先の質問にアドバイスありがとうございました。私はMTFですので偏見がある方はご遠慮ください。 彼氏と話し合いをしたのですが、彼氏の私への不満は以下のことでした。 1 本当の女じゃないので友人に紹介できない 2 挿入できない(あたしが緊張しているからか、挿入に至らない) 3 あたしが、射精しない(射精という行為が、男性の象徴なので私はしたくない) 4 すぐ嫌がる(彼氏の要求が変態的なことなので拒否してしまいます) 5 彼氏の性欲をすべて受け入れてない 私から彼への不満は、お金を私から持っていくことだけです。 彼氏と話し合っているときも、体の要求をされましたが、大切なことを話していたので、断ると怒ってしまいました・・・ 浮気しても怒るなよと言われてしまいました・・・どうしていいのか・・・ 彼氏の要求は、陰茎を取ること、露出プレーをすること、彼自身を性的に満足させること。 結構、私なりにフェラの仕方とかも勉強しているのですが、へたくそらしくて・・・陰茎を取ることも将来的には考えたいですが、正直怖いです。彼は簡単に「取れ」というけど・・・ 今日も、5万円を持っていかれ、今頃パチンコでもしてるのでしょうか・・・? 出会ったころの優しい彼にいつか戻ってくれるって信じているのですが・・・ 当分、会わない方が彼のためかな・・・とも考えています。お金は働けばなんとかなるけど、露出など精神的にきそうなことはしたくありません。(とは言え、お金もあたしの生活費全部持っていかれたので厳しいのですが・・・) 彼氏は、とにもかくにも、性的に満足できればいいみたいですが・・・それじゃ、なんか私は単に性のはけ口になっているような気がしてなりません。 やはり、オモチャ・・・なのかな・・・ すごく大きな要求を投げかけられたので、どうやって処理していいのかわかりません。 アドバイスなど、頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 新しい彼氏と元カレ

    いつも皆さんにご回答いただいて助かっています 元カレとの仲が険悪になり別れました 理由は馬鹿らしいといえば馬鹿らしいですが、かまってくれない(となりに住んでるのに月1会えばいいほう)ストレスのはけ口にされる(クソアマ、殺すぞ、普通に言います)おそらく性のはけ口(他の人としてよ!と、言っても「お前じゃなきゃだめだ」なんて白々しいことを言います) 別れて新しく彼氏を作ったのですが、(まだ元カレは隣に住んでいます)愛してはくれてるかもしれないけど、元カレに対して異常なほど攻撃的で、付き合ったばかりなのに戸惑っています 確かに多少元カレのマイナス要素は話しましたが、新カレ(?)が貶すとなんだか自分が間違っていたような気がします(新カレこの人でよかったのかな?という疑問です) 新カレが出来た時、元カレに呼ばれ話をしたんですが、元カレ曰く「素を出せる、素っ裸を見せられるのはお前しかいなかった」と言われ事実揺れました きちんと別れましたが 新カレが、「親に自分の存在を説明してほしい」と言っていたので今日両親に「彼氏できたよ~」と軽く報告したのですが、母親の反応は微妙でした 「元カレ君は?」「元カレ君お前のことすごく好きなのに…」って元カレのことばかり擁護され、私もまた揺れてしまいました 元カレは暴力的で、口より先に手が出てしまうタイプです。カタギではないし…そしてお金に執着心があり、金儲けに目がない人です(三年一緒にいましたが、私が金を払う場面はありませんでした) 一方新カレは、無職で2人で遊ぶのも屋外が多いです 今元カレは、新カレの存在を理解してますが、「家を建てて引っ越すまで(この家も、壁紙など2人で考えて2人で住もうと思った家です)新カレとおおっぴらに遊ばないでほしい」と言われました 逆の立場になればその気持ちはすごくわかりました でも、新カレはわかってくれないんです… できれば既婚者の方に聞きたいのですが、かまってくれなくて冷たいし、カタギじゃないけど先を見て行動してくれる働き者の元カレと、惜しみ無い愛と時間をくれるけど、人の気持ちがわからない無職の新カレどちらが結婚に向いていますか? ぶっちゃけ私は今も元カレが好きです

  • とても大好きな彼氏ですが

    とても大好きな彼氏ですが、少し気になる点がいくつかあります。 まず一つ目は、喧嘩などしている時ではなく、軽くじゃれ合っている時にちょっとした暴力を振るわれる事です。暴力と言っても、頭を少し強めに叩かれたり、平手打ちするそぶりをしてきたり等です。 二つ目は、公共の場でイチャつこうとしてくる点です。少しでも人目につかなそうになると、キスをしようとしたり胸やお尻を触ろうとしてきます。私はそれがとても嫌で、止めてと言っているのですがなかなか治りません。彼氏とは性行為をしていないので、本人曰くイチャつく場所がないからだと言います。 三つ目は、たまに○○買ってとおねだりされる事です。私もたまには奢ってもらう事があるので、時々奢る分には良いのですが、頻度が多く、それ以外にもバス代を少し手助けしたりしているので少し負担になっています。(バス代は私は彼氏に頼った事はありません。) 自分の心が狭すぎるのかとも思いますが、最近これらがストレスになってイライラしてしまいます。 私自身がもう少し大人になるしかないのでしょうか?

  • どうして普通に彼氏が出来ないんだろう・・

    30歳を過ぎているというのに今まで男性と長く付き合った事がありません。 最初は留学中に知り合った人と半年。 次が仕事で知り合った人と遠距離で4ヶ月。 つきあったと言えるのはこの2人だけです。しかも10年前の話。 この10年の間は付き合っていたと思っていた人が付き合っていなかったというのが数回だけ。結局セフレの扱いで終わっていました。 自分では嫌われたくないという気持ちから、付き合う前に体を許していたのが原因だと思い、3年前あたりからはそういう事は止めていました。でも、その後はコンパ等に行っても好きになる人には彼女や奥さんがいたりと、なかなか付き合える人には出会えません。 今も何度か相談させてもらっている人が、いい感じなのに彼女にしてくれず、「またダメか・・」という気持ちになっています。 反感を買ってしまうかもしれませんが、私の外見は中の上くらいで、よく美人だと言われます。割と男性の悪いところがあっても受け入れられるしワガママも言わないのですが・・ただ自信を持てない為、自分の正直な気持ちを外に出すのが苦手です。仕事には恵まれていてみんなの憧れる花のある仕事に就いています。趣味も多趣味です。プライドは仕事の時以外は決して高くありません。 このまま彼氏すら出来ず一生一人だったらどうしよう・・と本気で考えてしまうようになってしまいました。仕事運はあるけど、やっぱりいつかは結婚したいという焦りが出てきています。 普通に彼氏がいて幸せな人と何が違うんでしょうか? 魅力的な女性になるにはどうしたらよいのでしょうか??

  • 不倫

    今までのセックス相手で最初の相手が不倫でした。その後、真面目に色んな男性と交流を持ちましたが、どの人も最初の不倫相手以上に燃えたことがなく、セックス自体、面白くなくなりました。 最初の不倫相手は、嫌らしいことを沢山言いながら私にとても恥ずかしい格好をさせたり、私にとても淫らなセリフを大声で言わせるために、燃えている時にわざと意地悪に抜こうとしてみたり、とても暴力的でした。 不倫だからこそ、「性のはけ口」としか考えてられなく、燃えることができたのでしょうか? 最初のセックスが忘れられず、ノーマルにつきあう男性のセックスが物足りなくて仕方がありません。

  • 彼氏の心配性は普通ですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は19歳女、大学生です。付き合ってそろそろ1年になる20歳社会人の彼氏がいます。 最近彼氏の心配性が前より強くなったようで、少し窮屈で面倒に感じるようになりました。 女友達でも、幼なじみでも、サークル仲間での行事でも、私が遊びに行くとなると彼氏は機嫌が悪くなり、行くなとまでは言いませんがその後愚痴とお説教が始まります。 しかし彼自身は趣味で女の子の居るバンドをやっていて、練習して皆でご飯で朝帰り…なんてことも普通にあります。(その女の子と彼は高校時代の同級生、私の先輩でもあり、私は当時彼女に陰口を叩かれたりしていたので正直嫌いです…) 彼曰く、私がもっと沢山構ってあげていれば別に嫌な気はしないが、全然会えないのにせっかくお互いが会える日に他人と遊ぶのは優先順位がおかしいと言うのです。 しかし私の家は厳しく、親には付き合いを反対されています。それでも暴力暴言を毎回覚悟の上でなんとか会っているつもりです。(週1~3回で、1回につき2時間~多くて半日程度) 彼の他の面での基本的な性格などは大好きですし、1日3回している電話も苦ではないです。(むしろ嬉しい) けれど、私にも他の人との付き合いがあります。その度に機嫌を悪くされ、許してもらえるまで謝り続けるのは苦しいです。 仮に遊びに行ける日が2日しかなくて、そのうちの片方をサークル活動に当てられたら怒るのは当然のことでしょうか? 私の彼氏は普通なのでしょうか? よろしくお願いします。