• ベストアンサー

普通の彼氏か彼女が欲しいです

もう、性のはけぐちとか、露出とか疲れた。 暴力も嫌… どうしたら出来るのでしょうか… 私のわがままですか?

noname#221057
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252365
回答No.2

御免なさい。 もっとLGBTを配慮した回答をすべきだったですね。 私も今から50年ほど前、18歳から2丁目で遊び多くの知り合いがいます。 その頃と今では、人の気持ちの持ちようが変化し、どんどん残酷になってきている様に思います。 あなたの性癖は、責められる筋合いはなく、仕方のない事ですが、そのせいで流され過ぎましたね。 暴力で支配されたり、奴隷のように扱われるのではなく、普通の人間関係を築き恋愛をしたいのであれば、先に回答した通り、あなたが自分で変わるべく一歩を踏み出さねばなりません。 あなたの苦しみを思うと、何とかしてあげたいと心より思いますが、あなたが過去との清算を決心してください。 但し、あなたの性格からして、一人での解決は難しいでしょうから、人の手を借りるべきでしょう。 悩みの内容から、相談相手を選ぶ事が難しく、おそらく、親・兄弟・友人・先生などは無理と想像しますので、第三者の助けが必要になります。 SNSでの被害拡大も予想され、抑えてもらうには警察の介入が必要になります。 児童相談所・弁護士会・市町村の相談窓口などに相談し、暴力・恐喝・個人情報の漏洩などを防いでもらいましょう。 あなたは未成年です!あなたが置かれている今の立場とその内容は、重大事件で本当に危険な状況です。 あなた自身が気づかなければ、このままでは行き着くところは、地獄になります。 世の中、解決できない事はありません。どの様な方法を取るか、よく考えて行動してみてください。 とにかく、リセットする事が大事です。 そして、新しい恋をしてください。心よりねがいます。。。 あなたに幸あれ!

その他の回答 (1)

回答No.1

団塊世代のオジサンが、回答します。 質問が余りにも短すぎ、あなたの状況が分かりませんので、想像で回答させてください。 私の若い頃より、今は人への思いやり、優しさ、気遣いが著しく欠如する時代になってしまいました。 殺伐にさせる道具としてSNSが、よりあなたを苦しめているようにも思います。 まず、あなたの人の好さ・弱さとセックスが、今の環境から抜け出せない原因ではないでしょうか? ノーと言えない恐怖心が、より土壷から抜け出せないようにしています。 このままでは、何も変わりませんので、あなた自身が環境を変える一歩を踏み出す強い意志が必要です。 誰も助けてはくれません。あなたが自分で行動せねばならないのです。 アドバイスですが、学生・社会人・ニートなのかが分からないので、適切ではない時は、ご容赦ください。 あなたが幸せになる方法は、ただひとつ。今の人間関係を絶つ事です。 SNSも切断し、許されるならば引っ越して、あなたから消えてしまう事です。 学校や仕事で、そう簡単ではないのは分かりますが、全ての環境を変えて、あなたが生まれ変わるしかありません。 自分で、あなたに合う方法を考えてみてください。 まだ、お若いのですからやり直しはききます。誰も知らない新しいあなたを作ればよいのです。 過去には触れず、前だけ向けば本当の恋も出来ますよ。 あなたの優しさを大切に、生まれ変わってください。 応援しています!

質問者

お礼

あたしは、MTFで高校生です。中学の頃は、体は男なのでいじめに会っていました。当時、そこから、助けてくれた同級生と付き合っていましたが、日がたつにつれ、変態的な行為を強要されるようになりました。制服の下に下着を着けることも許されず、トイレはいつも野外、首輪を付けられ散歩、挙げ句他の男と性交…高校が別々になり開放されました。 次は紹介で付き合ってる年上男性。やっぱり最初はすごく優しいけど、いまではレイプの動画をほぼ毎日みせられ、アンダーヘアを剃られ、毎日セックス。女性器がないため、肛門ですが、毎回激痛に襲われますが、彼は笑って自分が出したらすごく冷たくなります。 別れて欲しいと伝えたら殴られ、お前が他の男に抱かれるなら絶対別れない。と 裸の写メや、合体動画も彼が持っているのでネットとかに流されたらと考えてしまいます… どんどんエスカレートするので、男性と付き合うのを止めて、女性とも付き合ってみたいと少しは思うのですが、自分の性自認が女なので、やっぱり男が好きです。 普通の恋愛をしたいのですが、お前みたいなチンコ付いた女がまともに付き合えると思うのか?と言われると不安になってしまい、同じことの繰り返しです…