• ベストアンサー

「インテル(R)RSTサービス

Windows7の動きが極端に遅くなり、いろいろ試してみましたが、リカバリーしかなさそうです。 一点気になっているのが、画面下部のバーにパソコンに!マークが付いて表示された「インテル(R)RSTサービスは実行されていません」という表示。これはどんな意味でしょう? このことと、パソコンの動きが悪いこととは、関係がありますか? もし、対処方があるなら、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

RST=インテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジーです。 https://downloadcenter.intel.com/ja/download/23496 RAIDを管理するソフトなので、今回の遅くなる動作とは関係ないと思います。 Windowsの起動やソフトの機動などが極端に遅くなったのなら PIO病かもしれません。一度下記リンクを参考に確認してみてください。 http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-883.html

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

いろいろ試してみましたが 何をしたのか 書けば回答があるかも…