• 締切済み

SharesAccessサービスの復元を行ったらPCがおかしい

「関連付けられたサービスが実行されていないため、Windows ファイアウォールの設定を表示できません。」というメッセージが出たため、マイクロソフトのヘルプでSharedAccess サービスの復元を行いましたが、エラーは直らず、PCの動きが極端に遅くなってしまいました。システムの復元をすれば直るでしょうか?なお、エラーは回復してません。

みんなの回答

• SEEK6196
回答No.1

データーのバックアップを取って、リカバリーしなおしたほうが早いですよ!

kinnoji20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに動作不安定なので、そうしたいのです。ただ、あまりにも入れているアプリケーションが多く(今は存在しないものまで)、できれば、復元でどうにかならないかなと思っております・・。レジストリはいじってないはずなのですが、SharedAccess サービスの復元でPCが遅くなるものなのでしょうか。その現象の原因も知りたいです。 すみません。お礼ではなく、質問返しになってしまいました。