• 締切済み

指紋シートで何をする気なのか

指紋が付かないシートを隠す彼。前に質問させて頂きましたが気になる点があるので再度よろしくお願いします。 彼氏の家に遊びに行ったら机の上に置いてありました。私が机の上を片付ける時、それを触った瞬間、彼に奪われ彼に「見た?!」と焦りながら言われました。私は「見てないよ。指紋が付かないって所までは見えたよ」と言ったら「マジか…。結構見たよね。もう忘れてね」的なことを言われました。何をそんなに焦ってるのでしょうか?ただスマホに貼るような指紋が付かないシートでした。何をそんなに隠したがってるのか分かりません。 浮気防止ではないかと言われたのですが、彼氏のスマホギャラクシーです。彼氏のスマホに貼ると私が見えなくなるような仕組みになるのでしょうか?(私は一切見る気はないです) また、私のスマホに貼って盗み見るなど…。 付き合って1ヶ月ですが今までの彼の発言で色々と気になってます。 彼はお風呂に入るとき、「部屋の中、を物色しないでね」と言われました。また、私の家に来た時、私が面倒でお風呂に入るのを渋ってたら「部屋、物色されないか心配してる?」と聞かれました。 それとスマホはお風呂場に持っていかないと落ち着かないそうです(元カノに見られた事があるそうです)ただ最近はスマホは部屋に置きっぱなしになることが増えました。 以上で、彼が保護シートを隠したがる心理を教えてください

みんなの回答

回答No.7

スマホの中に見られたら困るデータなど入っているのでしょう。写真とかメールとかね。 そういう男性は、もし貴女がお風呂にでも入って数分出てこないとなると、貴女のバッグや下着など覗くタイプかも知れませんよ。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 部屋を物色しないでねなどの発言から、そういう気がしないでもないです。私まで疑ってしまい信頼関係が築けるか不安になってきました。

回答No.6

自意識過剰で不安症で人を信じれないんでしょうね。 保護シートで何かをしようと思ったんじゃないですか。 めんどくさい彼氏ですね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。私がスマホを見るような人間性だと思われてるのでしょうか…。それだと凄く辛いです

回答No.5

生活感そのものが、何かと、隠し事が多い彼じゃないでしょうか! そんな彼疲れませんか? こういう人って、案外、幸せ感薄いです。 人間正直で、素直に生きれる人って素晴らしいと思います。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。それはあるかもしれないですね…。疑われるという関係が切ないですね。

• manmanmann
回答No.4

ええ~…なんか気持ち悪い彼氏ですね…? 自分の考えていることとか、テリトリーを犯されたくないタイプなのかな…。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。分からないです…。スマホを見ようだなんて思った事がないので、そう思われてるなら悲しいです

• caf-caf
回答No.3

まず、指紋がつかないシートでも、指紋はつきます。 ただ皮脂が少ししかつかないので、指紋の汚れが目立ちにくいというだけです。 質問者様のスマホには、質問者様の指紋が既についていますね。 質問者様の指紋を消さずに、彼氏の指紋を付けずにスマホを盗み見るには、質問者様の指紋の上からシートを貼って操作をし、終わったら剥がせば良いのです。 これを応用すると、誰かの指紋の上にシートを貼れば、自分の指紋をつけることなく何でもできてしまいます。 手袋をしたり手指をセロハンテープで覆うなどすると他人に見られた時にとても不自然ですから、泥棒やストーカーが部屋の物色をする際にラップを使ったり、そのようなシートで覆ったりして指紋を残さないようにするそうです。 怪しさ満点の彼氏さん、質問者様に知られたら困ることでもあるのでしょうね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。何かしら隠したい事があるのですよね、きっと。彼は嫉妬深そうな雰囲気があるのでスマホを見られてそうな感じもします…

• kano20
回答No.2

ザラザラしたタイプのシートではないでしょうか? 子供が寝ている間に子供の指を使って指紋認証を解除する親が居ます。 彼が前カノに「見られた」という過去があるなら、寝ている間に貴方に見られないように貼って置き認証されないバリアではないでしょうか。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。はっきりと見てないので分からないです。スマホを見ようだなんて思った事がないので、そう思われてるなら悲しいです

noname#255857
noname#255857
回答No.1

パッと感じたのは、スパイとか、秘密を持ってる俺カッコイイ設定の演技かなと。 演技じゃないなら怪しすぎてカットしたい人物ですな。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。最近、彼が怖くなってきました…