• ベストアンサー

メール

遅くて怒られたどうしたらいいんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

土下座。

その他の回答 (3)

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.4

まず、直接電話とか出来ますか? 出来るなら電話して謝りましょう。 謝罪は直接会う、電話する、 メールするが優先順位ですよ。

  • jacob-wk9
  • ベストアンサー率36% (85/231)
回答No.3

たぶん24時間経ったら怒られるよね。 飛脚の時代なら間髪入れずに返信しても往復1週間はかかるよね。 嫌な時代になったもんだ。 「ごめーん金縛りにあってて」 「ごめーんインドの山奥に行ってヨガのポーズとってたからスマホ取れなくて」 「ごめーん携帯、金払うの忘れて止められてた」 好きなの選べ。

  • chomicat
  • ベストアンサー率55% (586/1047)
回答No.1

自分で考えなさい。

関連するQ&A

  • メールを待つべきかメールするべきか迷っています。

    メールを待つべきかメールするべきか迷っています。 私は33歳の男です。ちょっと気になっている同じ年の人と今まで2回お食事(飲み)&映画 (終電まで)に行きました。 2回目は先週の日曜(23日)お会いしました。 彼女は、介護士のため夜勤等もあり勤務が不規則で休みもシフト制です。 今までは、楽しくお話できていたように思います。 今度(3回目は)ドライブでも行きましょうとのことで、話しています。 ただ、まだ来月のシフトが出ていないのでシフトが出たらまた、メールしますね! と言われています。 先週の27日の木曜日に、なかなかメールが来ないので、そろそろシフトわかりましたか? 休みの日を教えてくださいね!とメールしたらまだシフト出ていないので出たらメールします。 と返ってきました。 その後待っているのですが、5月も最後の日になりましたが、まだ連絡がありません。 さすがに、もうシフトは出ていると思うのですが・・・ もう少し、待ってみるべきか、かる~い感じで世間話でもメールしてみるべきか 迷っています。 なんとか、彼女にしたいのですが、メールを送ってしつこいとも思われたくありません。 みなさんのご意見お願いします。

  • メールを送ろうとすると、このようなメールが届くのですが・・・。

    メールを送ろうとすると、このようなメールが届くのですが・・・。 メールの受信箱の整理をしていると、 「知の錬金術無料ダウンロード 仮登録完了のお知らせ」というメールがあったので、 なんだこれ?と思い開いたのですが、 見覚えがなかったので、 このメールを送ってきた方に「このようなメール、見覚えがないのですが。」 という内容のメールを送ったのですが、 >>Hi. This is the qmail-send program at mail.goo.ne.jp. I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses. This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out. というメールが返ってきました。 これって「エラーメールですよ」って書いてあるのでしょうか? 英語が苦手なので解読できません。 いったい何と書いてあるのか、分かりますか?

  • もうメールしないと言ってメールするのはどう思いますか?

    半年前に大好きな人にメールで気持ちを伝えて、「迷惑かけたくないのでこのメールを最後にする」と送ってしまいました。 本当は会って気持ちを伝えたかったのですが、会うことになかなかならず、前に進みたいという気持ちを込めての諦めが入った告白メールでした。今振り返ると結局拒否されるのが怖かっただけで「迷惑かけたくないのでこのメールを最後にする」なんて送ってしまったような気がします。 やはり返事は無かったのですが、今も忘れられず、連絡を取りたいという思いがあるのですが、やはり自分からメールをしないといったのに、半年も前に返事をしないという形でフッた相手からメールが来ることは、相手にとっては負担だったり不快なものでしょうか。

  • メールが送れません。どうやったら、メールを送れますか??

    今、友達にメールをしようとしたら、他の人には、送信できるのに、ある人にだけ送信できません。けれど、その人からは、メールがきます。 この場合、どのような原因が考えられますか?? また、どうすればメールを送れるのでしょうか??

  • 好きだよとメールを送ってからメールがこなくなってしまいました。

    僕は中学生です。 この前、我慢ができなくなり好きな子に思い切って好きだよとメールを送ってしまいました。 それからその子からメールがこなくなってしまいました。 今までは普通にメールをすれば返してくれたり、こちらがメールをしなくても向こうからメールをくれたりしていたのですが・・・。 どうしてメールを返してくれないんでしょうか? おかしな文章があるかもしれませんが回答お願いします。

  • たくさんダイレクトメールのようなメールが届きに困っています

    初心者な質問ですみません。 どこかにメールアドレスを登録してしまったのだと思うのですが、 毎日100通ほどのメールが届きます。 それはただの宣伝だったり大人の関係希望のようなよくあるメールです。 友達に相談したらへんなエロサイトでもみたんじゃないの? と言われました。 絶対に見てません。 変な怪しいファイルの添付されたものはあけないで捨ててますが 送られてこないようにするにはアドレスを変えるしかないのでしょうか? どなたか教えて下さい。。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mailでメールが2通ずつ

    或る日突然、mailでのメールが2通ずつ受信するようになってしましました。 2台のパソコンがあるのですが、両方とも同じ設定で今まで同じ様に受信出来ていたのですが、一台のパソコン(10.4.11)で突然同じメールを2通ずつ受信するようになりました。 もう一台のパソコン(10.6.4)では今まで通り普通に受信出来ています。 何か解決策がありましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールが送りたい!どんなメールがいいでしょうか?

    こんにちは。いつもお世話になっております。19才、女です。 おととい、友だちの友だち紹介のコンパをしました★ そこで隣になった男性(男前だけど自分のタイプではない感じ・・・)とずっと喋っていました(*^_^*)ムフ お店を出るときも、自分の帽子(カシミアニットですごく高価なもの。。。汗)を私にかぶらせてくれたりしました♪ そのあと事情があり私だけ帰ったんですが、皆が二次会に行ったなか彼が駅の改札まで送ってくれました。そこで携帯もきかれましたッ! 私は友だちが皆可愛いので、合コンはいつも諦め気味なんですが、合コン3回目にして初めて私を特別扱い?してくれる人に出会いました。 本当に嬉しかったです。みんなが解散したあとに普通にメールしてくれたんですが、お互いが寝て、私が「また暇なときメールして~」という感じで、その日だけで終わっちゃいました。私は彼とメールがしたいです・・・。 皆さんのアドバイスをいただきたいのですが、どんなきっかけ?でメールしたらいいでしょうか?いきなり「今度遊ぼう!」と誘うのも考えましたが、そこは彼から誘ってもらいたいのが女心ですよね。。。笑  成功例・失敗例なども教えてもらいたいです!どなたでもどんどんアドバイスお願いします!(>_<)

  • こんなめーるがきた。(なりすましメール)

     以下のようなメールが来ましたが、どう対処したらいいですか? sage body こんにちは! 私はあなたに悪い知らせがあります。 2018年6月28日 - この日、私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングし、あなたのアカウント(〇〇〇@〇〇〇.co.jp)にフルアクセスできました。 それはどうだった: その日接続していたルータのソフトウェアには、脆弱性が存在しました。 私は最初にこのルータをハックし、その上に悪質なコードを置いた。 インターネットに接続すると、私のトロイの木馬はあなたのデバイスのオペレーティングシステムにインストールされました。 その後、私はあなたのディスクの完全なデータを保存しました(私はすべてあなたのアドレス帳、サイトの閲覧履歴、すべてのファイル、電話番号、あなたのすべての連絡先のアドレス)を持っています。 あなたのデバイスをロックしたかったのです。ロックを解除するために、私はお金がほしいと思った。 しかし、私はあなたが定期的に訪れるサイトを見ました, そしてあなたのお気に入りのリソースから大きなショックを受けました。 私は大人のためのサイトについて話しています。 私は言う - あなたは大きな変態です。 無限のファンタジー! その後、アイデアが私の頭に浮かんだ。 私はあなたが楽しんでいる親密なウェブサイトのスクリーンショットを作った (私はあなたの喜びについて話しています、あなたは理解していますか?). その後、私はあなたの喜びの写真を作った (あなたのデバイスのカメラを使って). すべてが素晴らしくなった! あなたの親戚、友人、同僚にこの写真を見せたくないと強く信じています。 私は$560が私の沈黙のために非常に小さいと思う。 それに、私はあなたに多くの時間を費やしました! 私はBitcoinsだけを受け入れる。 私のBTCウォレット: 〇〇〇 Bitcoinウォレットを補充する方法がわからないのですか? どの検索エンジンでも、「btc walletにお金を送る方法」と書いてください。 クレジットカードに送金するよりも簡単です! お支払いの場合は、ちょうど2日以上(正確には50時間)をご提供します。 心配しないで、タイマーはこの手紙を開いた瞬間に始まります。はい、はい。それはすでに始まっています! 支払い後、私のウイルスと汚れた写真は自動的に自己破壊されます。 私はあなたから指定された金額を受け取っていない場合、あなたのデバイスはブロックされ、あなたのすべての連絡先は、あなたの "喜び"と写真を受信します。 私はあなたが賢明であることを望みます。 - 私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください! (すべてのデータはすでにリモートサーバーにアップロードされています) - 私に連絡しようとしないでください(これは実現可能ではありません、私はあなたのアカウントからメールを送りました) - 様々なセキュリティサービスはあなたを助けません。 あなたのデータは既にリモートサーバー上にあるので、ディスクのフォーマットやデバイスの破壊は役に立ちません。 P.S. 私は支払い後にあなたに再び邪魔をしないことを保証します。 これはハッカーの名誉のコードです。 これからは、良いアンチウィルスを使用し、定期的に更新することをお勧めします(1日に数回)! 私に怒らないでください、誰もが自分の仕事をしています。 お別れ。   どうすればいいか?教えて下さい。  お願いします。

  • メールしてもメールが届かない。

    ■製品名を記入してください。 【ブリザー複合機MFC-J739DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【メールアドレス、パスワードを入力ログインしても再度開くとまた確認して来る。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Android】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。