• ベストアンサー

メール

遅くて怒られたどうしたらいいんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.2

土下座。

その他の回答 (3)

• heyboy
回答No.4

まず、直接電話とか出来ますか? 出来るなら電話して謝りましょう。 謝罪は直接会う、電話する、 メールするが優先順位ですよ。

• jacob-wk9
回答No.3

たぶん24時間経ったら怒られるよね。 飛脚の時代なら間髪入れずに返信しても往復1週間はかかるよね。 嫌な時代になったもんだ。 「ごめーん金縛りにあってて」 「ごめーんインドの山奥に行ってヨガのポーズとってたからスマホ取れなくて」 「ごめーん携帯、金払うの忘れて止められてた」 好きなの選べ。

• chomicat
回答No.1

自分で考えなさい。