• ベストアンサー

メールが送れません。どうやったら、メールを送れますか??

今、友達にメールをしようとしたら、他の人には、送信できるのに、ある人にだけ送信できません。けれど、その人からは、メールがきます。 この場合、どのような原因が考えられますか?? また、どうすればメールを送れるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98543
noname#98543
回答No.1

送れない人のメールサーバーが満杯なのでは。 これは相手が対処するしかありません。

sukhummvit
質問者

補足

ありがとうございます!! その通りでした!!