• 締切済み

小口径桝について教えて

小口径桝UT 100*50*150について 本管100 枝50 蓋150 この枝の部分50は 掃除口なのでしょうか? この50の部分にVUをつなぎこみ 直接ドレン排水を流すことはできないのでしょうか・ 添付図のような納まりになるのでしょうか? 教えてください。

• 業界

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

いまいち質問の意図がわかりませんが、 >添付図のような納まりになるのでしょうか? その通りです。 >この枝の部分50は 掃除口なのでしょうか? 添付図の通りφ50の上部が掃除口となります。 >この50の部分にVUをつなぎこみ 直接ドレン排水を流すことはできないのでしょうか 添付図の接続方法と違うのですか?