• ベストアンサー

写真張り付きの贈り物

会社のお客様達に買っていただく商品で胸ポケットに入るサイズの板それに写真を張り付けて(プリントですが)板状のものを作りたいのです。写真の周りにどんな絵柄を張り付けるか立てられるものであること、例えばウルシ塗に金箔とか板の素材とか3万円位に見える製品でデザインも考えつかず思案してます。宜しくお願いいたします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

そういう商品に需要があるのか疑問に感じますが 開発OKを得るための参考資料? 反対意見ですみません 胸ポケットに入れる 上着を着用していないとポケットが無い場合がある スーツ着用が限定? 自身の写真を貼る?印刷する? 嫁? 子供? 自由? 買って頂くという事は 契約を取ってから画像を入手して作成? 3万くらいに見えるものを 幾らで販売する? スマホなど高画質な画面で写真を見る事ができる時代 豪華な素材に大切な1枚を入れても持ち歩くという概念があるのか疑問に感じます 工芸品 飾って置いておくだけのもの http://gift.japanprize.com/photod.html 胸ポケットに入れておけば落としてしまう可能性も高い 頻繁に触れば表面の劣化も進む 保護ケースや収納袋に入れると胸ポケットには収まらない 私なら100均のスマホスタンドの方が実用的と感じます

dannendesse
質問者

お礼

ありがとうございました。大変勉強になりました。控えて今後に残しておきます。 言葉が足りなくてすみませんでした。その写真というのは持ち歩く人には御守りになる様な価値の物と考えていただいて結構です。 女性なら巾着に入れてとか、男性なら腰にぶら下げる?半袖ならポケット無いかな?とか 紹介していただいた会社のはいいですね~ 非常に参考になります 何かご意見あればお願いいたします。 ありがとうございました。