• ベストアンサー

写真用のクリアポケット

下記のような形態のクリアポケットがないか探しています。 *A5サイズ *上下2段の区切りあり(写真保管できるように) *2穴バインダー対応(2穴以上あればOK) ※A5バインダー対応であればポケットでなく貼り付けるタイプでもOKです。 いろいろ探してみましたが、トレカ用の4区切りならあるのですが写真用の2段タイプが見つかりません。 もし商品としてあるならば、メーカー・品番を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

こちらの商品等は、いかがでしょうか? 4穴バインダー対応になりますが、2穴バインダーにも もちろん使用する事が出来ます。 【ポケット台紙であれば、】 color collection A5バインダーアルバム専用フリー台紙。 E・L版20枚分収納可能 CCA5-5P-BK http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10900/10919a5/color_collectiona5_2.php 【貼り付けるフリー台紙タイプであれば、】 color collection A5バインダーアルバム専用フリー台紙。 最大2Lサイズまでの写真が入ります。 CCA5-5F-BK http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10900/10919a5/color_collectiona5_1.php メーカーはどちらも、King (キング)のメーカーです。

spieler
質問者

お礼

ありがとうございます!早速ネット注文しました。 探してもなかなか見つからなかったので大変助かりました!