• ベストアンサー

銭湯での嫌な客とは??

みなさんは銭湯に行かれますよね。嫌だと思った客を教えて下さい。 対象は男女どちらでもよいです。 私が嫌と思ったのは、あまり湯で体を流さないで入るやつとか、油ギッシュのおやじ、粗チンのやつです。うざい子供も嫌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.4

>銭湯での嫌な客とは?? 67歳 男性 大阪 温泉地での大浴場・露天ぶろorサウナでの経験しかありませんが・・・<順不同> ◇ジロジロ見る中年オヤジ<特に男性器付近> ◇タオルを湯船につけて使用、ごしごし顔や身体を洗う ◇シャワーや洗髪時に、やたらとお湯を周辺にまき散らし飛ばしてる年寄 ◇子供連れで、監督しない父親、子供がはしゃいだり走り回って危ない煩い。 ◇癖なのか、やたらと咳払い・唾&痰はき・手で鼻水をかむ。 ◇チューインガムを噛みながらの入浴、大声で話しするグループ ◇身体を洗わずに湯船にドボーン飛び込む兄ちゃんや悪ガキ。 ◇入場お断りで、めったにいないと思うが、入れ墨&タツーの人が入ってきたらゾーッ。 ◇一度だけの目撃体験、一戦終えての入浴なのか大事な所にティッシュが付いてまっせ!

kotaegahosii
質問者

お礼

チンコじろじろ見てくるのは嫌だね。歳よりも嫌だわ。老人ホームの介護風呂と勘違いしてないか?って感じですね。私は刺青の人は汚く無いのでOKです。マナー悪いガキも嫌だ。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• dhiabate
回答No.8

湯船とか水風呂に乱暴に飛び込んでくる中高年のオヤジです。もっと静かに入れや!といつも思いますね・・・

質問者

お礼

マジでそれ。デブとかは最悪

• ImprezaSTi
回答No.7

皆さんに同意しますが、経験したことを。 昨年ですが、有名な松山の道後温泉/道後温泉本館の坊ちゃんの湯に朝一で入りましたが、その時に、そこそこ年を経た人(30~40代)でも、かけ湯をせずに入る人を多数見ました。 年取っているから、マナーぐらい分かるだろうに・・・・・と思いましたが、それすら分からない人が多い現実です。

質問者

お礼

きたね。シナ人かよって感じですね。ありがとうございました。

noname#237141
noname#237141
回答No.6

入って来て、掛け湯(陰部を洗うことなしに)もせず、 湯船に入って陰部(特に尻)を洗うヤツ。 見た瞬間吐き気を催しました。 実際に見ましたけど、最低・最悪なオヤジです。 これに比べれば子供がバカはしゃぎするなんて可愛いもんです。

質問者

お礼

そのおやじいますよね。きたね。確かにへどがでるわ。粗チン洗え ありがとうございました。

回答No.5

股間をドライヤーで乾かしているオッサンにはげんなりしました・・・

質問者

お礼

そんな人いるのですか??乾かすほどデカいのって感じですけどね。 粗チンだろって感じですけどね。 ありがとうございました。

• manmanmann
回答No.3

不潔な客、暴れる客ですね…

質問者

お礼

暴れる??初耳です。ありがとうございました。

回答No.2

外国人(主に中国人)はすべからく嫌です

質問者

お礼

外来種ですね。シナ人、朝鮮人はマジで嫌です。白も黒も嫌ですわ。汚いし、マジで香水ぷんぷんで入ってきますね ありがとうございました。

• 177019
回答No.1

特に高齢者が痰を吐いている、その音が嫌です。タオルを湯船に持ち込む人、湯船に入る時、そのまま余り体を流さないで入る人が嫌です。

質問者

お礼

わかります。本当に年寄りはクソですね。タオルを入れる奴には注意します。同じ金払ってるわって感じですもんね。ありがとうございました。