• 締切済み

職歴を詐欺ってしまいました

私は専門を卒業して約1ヶ月間水族館で働いていたんですけどあまりに辛くて辞めてしまいました。 そこから居酒屋さんにバイトとして入りました。そして今日正社員の面接で採用をいただきました。 ですが職歴のところに水族館を契約社員で2年働いたと偽装してしまいました。いけないことだと分かってましたが少しでもよく見せるためにしてしまいました。 そして今日面接の時に健康保険証もってきてねと言われたんですけどバレますよね?

noname#220088
noname#220088

みんなの回答

• maiko0333
回答No.3

詐欺なら刑法犯ですから警察に行ってください。

回答No.2

ばれますよ 普通は採用を解除されます  

回答No.1

ショーンK バレます。健康保険って前のだよね?