• 締切済み

職歴について

現在3ヶ月バイトをしています。 で、このたび契約社員の面接日が決まりました。 そこで、職歴にバイトのことを書いたほうがいいのですか? 書くとしたらどう書けばいいですか? 教えてください。

みんなの回答

• Cokker
回答No.1

職歴にバイトは書かないべきでしょう。。。 ただし・・・ 学生→正社員採用までの空白の時間を『無駄に過ごしてはいませんでした!!』を主張すべく、別紙に、 (1)バイト歴・・変遷 (2)そのバイトで学んだ事、今後に生かそうと思うこと・・・ 等、自分なりにまとめ、採用担当者に履歴書と一緒に見ていただきましょう 今時、履歴書だけ出して『ハイ合格!』って会社はないでしょうよ? 貴方なりに自分を『一商品』と考え、売り込む努力をするべきでしょうねぇ。