• 締切済み

風俗の魅力

私の知人が風俗に頻繁に通っています。資金を蓄えるために昼食等の費用を節約するだけでなく、勤め先の「ノー残業デイ」などに宅配のバイトをしてお金を貯めています。 知人は「風俗はすばらしい所だ」と私にも奨めるのですが、(私も男なので関心が無い訳ではありませんが)なんとなく風俗に行くがしません。 質問は;   1, 風俗の魅力を教えて下さい。   2, 風俗に掛ける資金はどのように貯めていますか? ちなみに私の知人は、月に2~3回通っているようです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

1, 風俗の魅力を教えて下さい。     ↑ 後腐れ無く、女性と遊べる、ことです。 2, 風俗に掛ける資金はどのように貯めていますか?     ↑ 風俗など、デズニーランドと同じです。 わざわざ貯めて行くものではありません。 ちなみに私の知人は、月に2~3回通っているようです。よろしくお願いします。    ↑ 風俗など、楽しいのはその時だけです。 一過性です。 終わった後は虚しいだけです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10368/32623)
回答No.4

1. ・お金さえ払えば確実にエッティなことをしてくれる ・当たりの女の子を引けば、性的に気持ちよくしてくれるだけではなく、精神的にも恋人のように振る舞ってくれる 2. ギャンブルで勝って手に入れたような「アブク銭」で遊びに行くのが一番楽しいです。コツコツ貯めたお金で遊びに行ってハズレの嬢を引いた日にゃ、帰り道に「あの金で、あれが買えたよな」と淡い後悔を引きずりながら家路につくことになります。 風俗が心底楽しい人は、「後腐れなく遊ぶ相手が欲しい遊び人」か「まともな女に相手にしてもらえないモテない人」かのどちらかです。そのどちらでもない人は、ときどき当たりの嬢を引いて「ハヴァグッターィムグッターィム♪(https://youtu.be/ZT2mJd8tslw)」といい気分になるものの、しばしば「ちくちょう、こんなことならアレを買えばよかった」と思うようなことなのです。 ま、ただ、マットプレイのようなプライベートでは味わえないコトもあることはありますね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

いあゆる性の問題を解決してくれる(他の方同様) だけでなく(疑似)彼女的な感覚?を味わう事が出来る。 また 基本的には優しいし楽しませてくれる。 (嬢にとっては仕事。リップサービスなんだけどね) 資金については人それぞれなんじゃないのかなぁ。 ・給与(バイト代)を貯めて(貰って)から行く。 ・ギャンブル等で勝った時に行く等

回答No.2

1,あなたが一般では出会っても相手にされないスタイルの良い女が抱ける。 彼女では遠慮してできない事ができる 2、給料 一回行ってみなよ。言った事無いとか情けないね。 俺も前まで通ってって、思いっきり男ぶつけたよ。

回答No.1

いろんな人とセックスが出来るということだけです。

関連するQ&A

  • 女性の風俗経験

    ある女性についてなんですが、その女性はバツいちで、子供が一人います。 前に数人で彼女の家に遊びに行った時、飼っていたペットの話になり、「一匹はクリ、もう一匹はリスと名付けた」と彼女は言いました。 「2匹合わせてクリトリス」と。 また私(男・30代)に「性欲をどう処理してるの? 風俗?」と質問してきました。 お茶を濁していたら「ヘルス? ピンサロ?」と質問を続けました。 普通そんな区別って女性は知らないし、そうなるとペットのネーミングセンスも風俗嬢のそれに見えてきます。 また別の日に、全くそんな関係にさえなったこともないし、そんなシチュエーションでもなかったのに、また「ねえ、どうやって性欲の処理をしてるの? 私じゃダメなの? 結婚とかそういうの抜きで。」と聞いてきました。 私は全くもてるタイプではなく、おそらく彼女は前夫との失敗経験から今回はターゲット選定を変えたものと思います。 が、これも風俗嬢ならではの、”性欲の部分を押さえておけば、(特にもてない)男のコントロールなどちょろい”といった、風俗嬢の職業的発想に見えてきます。 また仕事は日曜が休みとか言っておきながら、いざ何か機会があると、平日の日中も連日空いているとか、或いはむつけた場合はずっと忙しいとか、適当なことを言ってきます。 これも(デリバリー)風俗嬢の”待機”における仕事ぶりを連想させます。  実は私自身、結構彼女に魅力を感じているのですが、それは風俗経験が無い場合の話です。 あればお断りです。 一度意を決して彼女と私の共通の知人(女性)にこの件をぶつけてみたところ、「前夫の実家に行った際、出された箸や食器が気持ち悪かった、と言ってた位潔癖症なところがあるから、それはないんじゃないかな~」と言ってました。 ですが、日常生活における潔癖症と性の潔癖はまた違う話と思うのです。   みなさんは彼女の風俗経験あり・なしについて、何%位の確立で有りと思いますか? アホな質問ですいません。

  • 効果があった経費削減策を教えてください。

    経費削減に効果的であったことを教えてください。 皆様が、所属をされている会社・団体ですでに実施中/実施済みで、 効果があった経費削減策を教えてください。 チリも積もれば~のような策から、こういったソリューションを導入したら目に見えて効果があった、といったことから 幅広く意見をお伺いしたいです。 ただし、給与カット(減給)、リストラなどは省きます。 例: ・ノー残業デーを設け、残業代を節約 ・カラーコピー禁止 ・電気を細かく消す ・使っていないPCなどを売却 などなど 宜しくお願いいたします。

  • 自前の魅力だけでセックスできない男は確実にいるのか。

    27歳、素人童貞です。 昔から無口で内向的、積極的に他人とかかわれないタイプでした。 恋人ももちろんいたことがありません。 それなりにアプローチしたことはありましたが、撃沈しました。 学業的・職業的にはそれなりに成功していると思います。 日本人ならば知らない人はいない大学・会社に属していますので。 ただ、社会的な地位と性的魅力とは別物だということに気づきました。 もてないやつはいくら社会的に成功しようともてないのです。 寄ってくる女性がいたとしても「お金」に目がくらんでいるのであって、 男性の人格を愛しているわけではないのです。 特に今は女性もひとりで生きていけるだけの経済力があるので、金があるだけの男にはなびきません。 <比較:対もてる男性> 美形な大学の同級生は27年間一度も風俗に行ったことはなく、 金を払ってまでセックスする必要はないと言っています。 17歳で初体験を済ませ10年間で経験した人数は10人以上、 女性からHだけの関係でもいいから会ってほしいと言われたこともあったそうです。 有能だし人間として魅力的ですが、女性を大切にするタイプではありません。 性欲処理の道具のように扱っているような節もあります。 同じような学歴・職歴を持っているのに、 片やお金を払わずに何人もの女性とHできる、 片やお金を払わなければ性交渉の機会を持てない。 この格差は、何らかの努力の有無に起因するものなのでしょうか。 <比較:対もてない女性> 行きつけの風俗店に、普通に大学を出て昼間は会社務めをしている、 ごく普通の女の子26歳が働いています。 経済的に困っていることは特にないそうなのですが、 「彼氏を持ったことがなく、恋愛や性愛に対する関心・欲求を満たせる場所が風俗しかなかった」ため、かれこれ5年ほど風俗で働いているそうです。 今も本当は彼氏を作ってこのような仕事を辞めたいと思っておりそれなりに行動はしているそうなのですが、 「好きになった人とは、セックスまでは至っても、両思いになれない」のだそうです。 彼女も私と同じく、内向的で口べたなタイプで、 他人とコミュニケーションがうまく図れず昔から友達が少なかったと言っています。 彼女の風俗での月収は10万から30万だそうです。 昼間の仕事での月収が25万ぐらいだそうなので、総計すると私の月収を超えています。 同じ恋人がいないもの同士なのに 片や思いの相手とセックスする機会を持つことができ、 セックスするだけで男性以上の収入を得られる女性。 片や思いの相手とセックスすることなどお金を出しても無理、 好きでもない異性であってもお金を出さないとセックスさせてもらえない男性。 この格差は何なのでしょうか。 年をとると男女の力関係は逆転するといいますが、先にも書いたとおり、 この風俗嬢の彼女も昼間の仕事でしっかり稼いでいますから、 30代になり風俗の仕事を辞めたとしても生活に不自由することはない、 従ってたとえば私のような収入はあるけれども性的魅力を感じられない男になびくことはないはずです。 少子化が進んでいるので結婚しろ子供を作れと言われますが、 私のように玄人にお金を払ってやっとセックスできる男にどうしろと言うのでしょうか。 ましてや素人とセックスして子供を産んでもらうなど夢のまた夢です。 ここで疑問なのですが、 「お金を払わなければセックスできないオス」というものは、 生物界においては必然的に一定数発生するものなのでしょうか。 特に生物学方面からの考察を頂ければ幸いです。 私がそのオスに該当するならば、どうやって子供を作れというのでしょうか。 レイプでもしろと言うのですか?

  • 風俗に行かれたので離婚をしたい場合

    質問です。 相手に風俗に行かれた場合、離婚はできるのでしょうか? ちなみに、以下の状況です。 ・レス気味だった。セックスの内容に満足していなかった。 ・費用は、お小遣いの範囲内のみ。 ・家事や育児や仕事などやるべき事は、基本的にこなしている。 ・頻度は年に数回。約3年間くらい。 ・その他、離婚するほどの大きな問題はない。 です。 ちなみに、私の話ではなく、知人男性の話です。 奥さんが風俗(女性用の)に行っている事を知ってしまい、相談されました。 ネットで検索をしている跡があり、強く問い詰めて認めさせたそうです。 物理的な?証拠は、ないです。 子供がいるが、どうしても許せなくて離婚したいそうです。 私は最初、『どうせこの人も風俗に行ってる(行った事がある)んじゃないの?』と話半分で聞いてしまっていたのですが、 (本当に誠実で、奥さんを大切にしている男性には申し訳ないですが、現実でもネット上でも、自分は風俗に行ったり浮気をしているのに、それを棚に上げて奥さんの不貞を責める身勝手な男が非常に多い為、男性からのこういった相談は、どうしても話半分で聞いてしまいます。) どうやら彼は本当に誠実な男性で、(奥さんと交際してからは)風俗や浮気は一切ないようです。 (あくまで本人談ですが…。) 彼も風俗に行っている(行った事がある)なら、お互い様、で、相手にしないのですが、 そうではないので、かわいそうになってきました…。 私は女性ですが、夫が風俗に行ったと知ったら絶対に許せないので(と言いますか多くの人は許せないと思いますが) 彼の気持ちがよく分かります…。 しかし、上記のような理由で、離婚はできるのでしょうか? レスだし、満足していなかったようです。 正直、同じ女性として分からないでもないですが…。 (話を聞く限り、彼が男性本位の身勝手なセックスをしていたっぽい?詳細は不明。) 家計を風俗代につぎ込んだ、とか、行くために子供をほったらかしにした、とかではなく、 本当に、性処理目的でたまに行っていただけで、それ以外は特に問題がなさそうなのです。 離婚ができるか、できないか、 離婚できる場合は具体的なアドバイスをお願いします。

  • 大企業や公務員の知人に嫉妬していると思う

    29歳男です。 小学校時代から塾に通われされていて、大学は都内の私学の最高峰、予備校でバイトをしていたということもあり、知人には大手メーカー、大手地銀、公務員が多いです。 親戚も歯科、公務員、大手百貨店に勤務しています。 まあそれほどではないにしろ、横浜というフィールドで健全に育ったというだけあって、いわゆるリア充が多いと思います。 それに対して、私はただ親が見栄を張って受験を押し付けていたに過ぎなく、その他人間性の部分では未発達であったために、運良く高いレベルの大学というだけで都内の中小企業に潜り込めましたが、親戚や知人には引けを感じていると思います。 ちなみに私の弟は天下のT大学を卒業しましたが、来月から無職です。 知人が「月残業20時間もあれば多い方、水曜はノー残業デー」などというと羨ましいですし、親戚はもちろん結婚しています。 私は横浜育ちといっても世間やクラスメイトとの交流を拒絶して受験勉強に100%の青春を注いでしまいましたし、かけた学費等の割には給料も高くはなく、面白い特技や知識があるわけでもなく、という感じです。。 ただの底辺ならあきらめもつきますが、今でもSNSや結婚式等で交流のある彼ら彼女らと知り合ってしまっていますので、どうしても追いつきたいみたいのはあると思います。 自分が同じ会社で6年間、辛くても無職にならずにやってきたのも、常に彼らの存在を思い浮かべているからだと思います。 このような思いは、抱かない方が良いのでしょうか? どう気持ちを整理すればよいのでしょう。 ご意見お待ちしています。

  • 大学生なのに風俗通いが辞められない

    閲覧ありがとうございます。自分は大学3年の男です。今年の春から4年になります。1年前にバイト先の先輩に初めて風俗店に連れて行って貰って以来、風俗通いが辞められません。 人生で初めて行ったそういう店ですごくタイプな子に出会ってしまい、彼女も大学生で、店ではバイトとして働いてるという事もあって気が合い、ずっとその子のところに通っています。当然ですがまだ学生なのであまりお金も無いし、学校も行かなければならないのですが、その子に会いたくて、授業を休んでまでバイトを入れてしまうことも結構あります。今は春休みなのでほぼ毎日バイトをしているものの、節約のため友人からの誘いも断っているし、帰省もしていません。 恥ずかしいですが、自分は全く女子からモテた事がなく、彼女もいた事がありません。むしろ、中学の時は、女子から軽く虐められていました。なのでどちらかというと女性は苦手だったのに、そのお店の子に完全に惚れてしまい、 向こうはお金の為にやってると分かっていても、とにかく彼女に自分を気に入って欲しくて、他の客よりも特別扱いして欲しくて、店に通う以外にも誕生日やクリスマスに高価なプレゼントもしてしまいました。最近はコロナのせいでお客さんが少ないらしく、彼女からお金がやばいと言われて、店の料金とは別にお小遣いをあげる事もあります。自分でもバカな事をやっていると思うし、向こうからしたらこちらは良い鴨としか思われていないでしょうが、分かっていても辞められません。ただ時々店に行くだけになってしまったら嫌われてしまうのではないかとか、他の客の事を好きになってしまうのではないかとか、色々と考えてしまいます。 というか、自分が店に行けない時に、彼女が他の男を接客していると考えるだけで嫉妬で辛いです。仕事だからそれは当たり前なのに、1日に何回も店のHPや彼女のブログを開いて、出勤時間とか、その日どのくらい客がついたとかをチェックしてしまいます。他の客にお礼などを書いてるのを見ると辛いし、高価な差し入れを貰ったと書いてあると、自分はもっとすごい事をしてあげなければ、と思います。 こんな状態なので、学生なのにバイトが生活の中心になってしまっていて成績はガタ落ちだし、就活も全然進まないし、適当な理由をつけて友人からの誘いを断るのも限界になって来ました。じゃあもう行くなよって話なんですが、そう決意しても、結局耐えきれずにHP見たり、店に行ったりしてしまいます。 どうしても我慢出来なくて、1度だけ彼女に、外でデートして欲しいと言ったことがありますが、「休みの日は彼氏と過ごすから無理」と断られました。仕事は彼氏公認だそうです。店で他の男を接客してるのすら辛いのに彼氏がいたと知って滅茶苦茶ショックでしたが、「彼氏と旅行に行って来た」とお土産くれたり、「週1で前の店のお客さんと個人的に会ってる」「その人はすごくお金持ちだし、付き合い長くて信頼出来るから特別」などと言って店以外でもお金次第では会えると匂わせて来たり、自分が嫉妬するような事を平気でされます。 毎月毎月何十万も出すなんていくらバイトしても流石に自分には無理だし、仮にそれで外で会えたとしても、プライベートの彼氏に勝つ事なんてできないですよね・・・そう思うと、結局店に通い詰めてしまいます。連絡先は交換してくれましたが、こちらから送っても丸1日2日返ってこないのはザラにあるし、返って来てもスタンプ1つだけとか、悲しいです。 彼女は自分のことを客としか思ってないのだろうから、もう店に行くのを辞めるなり、遊びと割り切って頻度を下げるなりしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。店に通っていることは家族にも友達にも誰にも言っていないし、酒やタバコならともかく、こんな事をどうしたら辞められるかなんて、誰にも相談できません。 自分は身長も低いし顔もよくないし(それで女子から虐められていたので)、普通に彼女も出来ないです。

  • 勤務時間内昼休み中の交通事故

    社員が昼休みに会社の車を使って、コンビニに弁当を買いに行く途中、事故を起こしてしまいました。コンビニは歩いてでも行ける距離なので、会社の総務は、勤務中でなく、歩いて行ける距離を会社の車を使って起こした事故は、自己責任だとして、掛かった費用を個人に負担させようとしています。昼食は勤務時間中(昼休みではあるが)に食べる必要があるし、日ごろサービス残業をやって疲れている社員が少しでも時間を節約しようと、車を使うのはやむを得ないし、それで起こした事故は会社で負担すべきと私は思いますが、会社の言い分は正しいでしょうか?

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • バイト時の食費・月5千円を更に抑えたいです。

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、毎月のバイト時に掛かる食費を抑えたいので、お知恵を貸して頂きたいです。 現在でも、自分なりに節約…というか費用を削っていますが、もう少し節約し、その分を他の事に利用したいと考えております。 バイトは週に4日。うち1日が日勤で残りの3日が夕勤です。 夕勤のときは飲み物+お菓子で210円。 日勤のときは昼食も必要で、飲み物+カップラーメン+お菓子で315円です。 通勤途中に100円●ーソンがあるので、毎日そこで購入しています。飲み物は500mlも1000mlも同じ値段なので、その日の勤務時間によってペットボトルか紙パックかを決めています。 一番の節約はお菓子を減らす・無くすことだと自覚していますが、私は酒・タバコ・ギャンブルをやらないため、一種のストレス軽減の役割をお菓子を食べることで果たしているのかも?と思うくらい、お菓子や甘いものが好きです。 ちょっと逸れた気もしますが、他のバイトの人は喫煙者が大半で、その人たちの、「(ピークの後など含め)ちょっと一服タイム」が私で言う「お菓子を摘む」になっています。・・・ので、出来ればお菓子は減らしたくありません。 いまでも切り詰めていると自分では思っていますが、他にも何かちょっとでも減らせそうなアドバイスを頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 振り向かせたい!

    二年位片思いしてる男友達がいます。 お互い20代後半です。 私が誘う事が多いですが、ご飯とかドライブとか旅行とかいろんなとこ行きました。 部屋で二人でいても旅行で何泊しても指一本触れてきません。女に興味ない訳ではなく、むしろ風俗とか行くくらい好きだし、下ネタも言います。 私に魅力がないだけかと思いますが、一緒にいて楽しいし、彼も楽しいから来てくれると信じたいです。 彼はバイトをいくつも掛け持ちしていて休みがなく、会えても月一くらいだし、彼から連絡なんて来ないし、今突然告白してもフラれると思います。 友達を女性として見るって無理なのでしょうか?