• 締切済み

風俗の魅力

私の知人が風俗に頻繁に通っています。資金を蓄えるために昼食等の費用を節約するだけでなく、勤め先の「ノー残業デイ」などに宅配のバイトをしてお金を貯めています。 知人は「風俗はすばらしい所だ」と私にも奨めるのですが、(私も男なので関心が無い訳ではありませんが)なんとなく風俗に行くがしません。 質問は;   1, 風俗の魅力を教えて下さい。   2, 風俗に掛ける資金はどのように貯めていますか? ちなみに私の知人は、月に2~3回通っているようです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.5

1, 風俗の魅力を教えて下さい。     ↑ 後腐れ無く、女性と遊べる、ことです。 2, 風俗に掛ける資金はどのように貯めていますか?     ↑ 風俗など、デズニーランドと同じです。 わざわざ貯めて行くものではありません。 ちなみに私の知人は、月に2~3回通っているようです。よろしくお願いします。    ↑ 風俗など、楽しいのはその時だけです。 一過性です。 終わった後は虚しいだけです。

• eroero4649
回答No.4

1. ・お金さえ払えば確実にエッティなことをしてくれる ・当たりの女の子を引けば、性的に気持ちよくしてくれるだけではなく、精神的にも恋人のように振る舞ってくれる 2. ギャンブルで勝って手に入れたような「アブク銭」で遊びに行くのが一番楽しいです。コツコツ貯めたお金で遊びに行ってハズレの嬢を引いた日にゃ、帰り道に「あの金で、あれが買えたよな」と淡い後悔を引きずりながら家路につくことになります。 風俗が心底楽しい人は、「後腐れなく遊ぶ相手が欲しい遊び人」か「まともな女に相手にしてもらえないモテない人」かのどちらかです。そのどちらでもない人は、ときどき当たりの嬢を引いて「ハヴァグッターィムグッターィム♪(https://youtu.be/ZT2mJd8tslw)」といい気分になるものの、しばしば「ちくちょう、こんなことならアレを買えばよかった」と思うようなことなのです。 ま、ただ、マットプレイのようなプライベートでは味わえないコトもあることはありますね。

• ta_kuchan
回答No.3

いあゆる性の問題を解決してくれる(他の方同様) だけでなく(疑似)彼女的な感覚?を味わう事が出来る。 また 基本的には優しいし楽しませてくれる。 (嬢にとっては仕事。リップサービスなんだけどね) 資金については人それぞれなんじゃないのかなぁ。 ・給与(バイト代)を貯めて(貰って)から行く。 ・ギャンブル等で勝った時に行く等

回答No.2

1,あなたが一般では出会っても相手にされないスタイルの良い女が抱ける。 彼女では遠慮してできない事ができる 2、給料 一回行ってみなよ。言った事無いとか情けないね。 俺も前まで通ってって、思いっきり男ぶつけたよ。

回答No.1

いろんな人とセックスが出来るということだけです。