• ベストアンサー

V-プリカ 休眠カード維持費

1年位前にV-プリカを使ったんですが 3000円分勝手2800円ほど使いました ↑たぶんもう休眠カード維持費出なくなってると思います そこで最近V-プリカを買おうと思うんですが 同じアカウントですると かってすぐいきなり休眠カード維持費とかかかりませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>新しくVープリカをかって残高を追加したら その月から休眠カード維持費はかかりますか? 新しく買い足したVプリカと以前使っていたVプリカは別物です 以前使っていたVプリカに追加チャージして残高を増やし同じカード情報のまま使い続けることはできません http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2115/kw/%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 仮に追加チャージできたとしてもVプリカの有効期限は購入後1年で延長不可なのでメリットがありません あなたの場合すでに有効期限が切れている可能性が高いです http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1753/kw/%E4%BC%91%E7%9C%A0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/related/1 Vプリカ側のシステムとして複数のVプリカを登録できる仕様になっているわけで 一つのVプリカの休眠カード維持費が同一アカウントの別のVプリカにも及ぶのなら前回答に貼ったリンク先ページにそのことが明記されていなければならないはずです

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

休眠カード維持費はカード残高以上の金額は引かれません 残高がゼロであれば休眠カード維持費は掛かりません 登録されていたVプリカの残高は200円ですので 1度目の休眠カード維持費の徴収で125円引かれ 2度目の休眠カード維持費の徴収で残った残高75円引かれ 以降は残高がゼロなので休眠カード維持費は掛かりません http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2112/kw/%E4%BC%91%E7%9C%A0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

Ryokutya2
質問者

お礼

ありがとうございます

Ryokutya2
質問者

補足

新しくVープリカをかって残高を追加したら その月から休眠カード維持費はかかりますか?

関連するQ&A

  • v-プリカを超えるもの

    こんにちは V-プリカを使おうと思っているんですが… 買う時の手数料もかかるし 維持費もかかり、1年経つとつかえなくなります そこで V-プリカ以外にコンビニで買えてネット上でクレジットカードのように使える ものはないですか? お願いします!

  • Vプリカとクレジットカードの併用は可能ですか?10

    Vプリカとクレジットカードの併用は可能ですか?1000円分のVプリカが当たったのですが、1000円ぴったしかそれ以下の物しか購入できないのでしょうか?因みに、Amazonで使いたいです。

  • Vプリカについて

    Vプリカを購入しました。Amazonなどで買い物をした後、 残った分をpaypalパスワードの入力が必要な商品に利用したいのですが、 Vプリカで購入したら、Vプリカのサイトでチャージしてから、 paypalでアカウントを作成して、Vプリカの金額を移動させるということですか? またpaypalから使うことによって何か、制限されてしまったり、 使用料などが発生したりしますか?

  • Vプリカギフトについて

    Vプリカギフト1000円当たったんですけど、 イマイチ使い方が分かりません。 VプリカのMyページでギフトキーを入力し登録は終わりました。 カード番号も発行されました。(下4ケタのみ記載のメールが来ました) 有効期限やカード名義人、カード番号はどうやって確認するのでしょう。 AMAZONのギフトカード購入したいんですけど、 その他のお支払オプションでカード情報を入力するのですが、 Vプリカのどのページで確認できるのでしょうか?

  • vプリカのことでしつもんです

     私はvプリカで3000円以下のものを買いたいのですが手数料と金額を合わせると3000円をこしてしまうのですが5000円のカードを買わないといけないのでしょうか?3000円のカードで買えるのならば買い方を教えてください

  • Vプリカについて詳しい方!!

    Vプリカに700円ぐらい残高は、あるのですが、 600円のアイテムを購入しようとしたら、 カードに残高がありません。と表示されます・・・。 google playに残高0円って、どうしてでしょうか? 先日、入金したばかりなので、絶対に0円ではないし、 Vプリカに残高700円と書いてあります。 そして、何回も確認しているし、何回しても、このカードは認証出来ません。 と表示されてしまって、困っています・・・。 以前、同じゲームで、Vプリカを使って、購入した事があるので、 このゲームは、対応していない、とかではないし、問題が解りません・・・。 解決策ありましたら、教えて下さい。 お願い致します。

  • Vプリカについて

    アンケートサイトでポイントを貯めてPEXでwebmoneyに換金したのですが(千円分)、これでVプリカを発行することができますか?

  • Vプリカ Amazon決済 

    ネットの知り合いにVプリカを数千円使っていいよ、とのことでAmazonの自分のアカウントにそのVプリカを使ってアマゾンギフトチャージタイプをチャージしました。請求先住所をクリックするところがあったのですが相手側に住所がバレる可能性はありますか?

  • Vプリカについて

     Vプリカを使って、Amazonでアーセナルオブデモクラシーのダウンロード版を買おうとしました。 以前マインクラフトを、https://minecraft.net/(←公式サイト)で購入した時と同じように、Amazonのクレジットカード入力蘭に入力しました。然しながら、Amazonでは使えませんでした。何回も入力を確認したのですが、出来ませんでした。理由はカードの認証が降りなかったかららしいのですが…。  そこで本題なのですが、何故カードの認証が降りなかったのでしょうか?また、Amazonが無理だとしたら他に何処で、アーセナルオブデモクラシーのダウンロード版をVプリカを使って買えばいいのでしょうか?  少し長いですがご教授宜しくお願いします。PS Vプリカには今3500円前後入っています。

  • vプリカの発行について

    vプリカを発行しようと思いアカウント登録をして「vプリカを購入」を押しインターネットバンキングで支払いをしようと思ったのですが対応する銀行がなかったので仕方なく「コード入力」の方でvプリカを発行したのですが、最初の「vプリカを購入」の請求などは放置していたらそのまま無効になったりしますか?