VプリカでAmazonでアーセナルオブデモクラシーを買えなかった理由と他の買い方

このQ&Aのポイント
  • Vプリカを使ってAmazonでアーセナルオブデモクラシーを買おうとしたが、カードの認証が降りなかった。
  • 他の買い方として、Vプリカを使ってアーセナルオブデモクラシーのダウンロード版を買える場所はあるのか?
  • Vプリカには現在約3500円の金額が入っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

Vプリカについて

Vプリカを使って、Amazonでアーセナルオブデモクラシーのダウンロード版を買おうとしました。 以前マインクラフトを、https://minecraft.net/(←公式サイト)で購入した時と同じように、Amazonのクレジットカード入力蘭に入力しました。然しながら、Amazonでは使えませんでした。何回も入力を確認したのですが、出来ませんでした。理由はカードの認証が降りなかったかららしいのですが…。  そこで本題なのですが、何故カードの認証が降りなかったのでしょうか?また、Amazonが無理だとしたら他に何処で、アーセナルオブデモクラシーのダウンロード版をVプリカを使って買えばいいのでしょうか?  少し長いですがご教授宜しくお願いします。PS Vプリカには今3500円前後入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

クレジット番号、名義人(カードのニックネーム)を記入して、認証がおりなかったと言うことですか

very-best
質問者

お礼

ディスク版が買えましたが別の問題が発生しました…。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

>何故カードの認証が降りなかったのでしょうか? ライフカード株式会社にお問い合わせ下さい http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1776/related/1 >他に何処で、アーセナルオブデモクラシーのダウンロード版をVプリカを使って買えばいいのでしょうか? ダウンロード販売を行っているサイトなどに関しては、株式会社サイバーフロントにお問い合わせ下さい